スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトルサイボーグ・ピザボーイ

こんにちは。

水林です\(^ー^)/
拍手メッセージありがとうございます、その件…了解しました(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

しかし今はこれと言って描きたいものがないので、ブログにくだらない記事を増やしに来ました。


そういえば説明をするのを忘れていました。

前の記事に出ていた、画像の人物の名はバトルサイボーグ・ピザボーイ…、腹ペコペコ丸が視聴している深夜アニメのキャラクターです。


―バトルサイボーグ・ピザボーイのあらすじ―


人知れず地球にやってきた侵略者、トッピング星人。

やつらは人々の心に憎しみや怒りをトッピングしていき、世界を混乱に陥れていた。

そんなトッピング星人を倒すために戦っていたのは名もなき秘密エージェント達だった。

その中の一人、秘密エージェント・ナンバー9は罠にはまりトッピング星人に囚われてしまう。

そして彼は恐るべき計画、バトルサイボーグ計画の実験台となってしまう…

バトルサイボーグ計画とは、トッピング星人の宇宙征服計画の始まりであり…侵略した惑星に住む生命体を洗脳・改造し宇宙戦争の手駒とする計画。

捕らえられたナンバー9は改造され、バトルサイボーグ・ピザボーイに姿を変えられてしまう…

しかしトッピング星人は知らない、ナンバー9の好物がピザだということを。

ナンバー9、いや…ピザボーイの心に宿るピザへの愛と、ピザ男の姿に変えられてしまった憎しみが、彼をピザニストへと覚醒させた。

そして今、トッピング星人とピザニスト達の戦いが始まる。

――――

腹ペコペコ丸がいつも注文する配達ピザについている情報誌、それに月刊で連載している漫画が遂にアニメ化したのだ。

深夜の15分枠ながらも、トッピング星人との戦いの裏で起こるピザニストという能力者同士の戦いが人気を博している。

ニートの主食でもあるピザだが、腹ペコペコ丸の物語でもピザは重要なワードとなる。

ちなみにピザボーイの武器である、高出力ビームピザカッターの直撃をくらうと体の内から爆裂する。

夜更かし[前編]















つづく

夜更かし[後編]

















おしまい

無双鬼神バトルアサルト・バルガライザー戦記


こんにちは、水林です。

ブログ、久しぶりの更新です。

そして拍手メッセージ本当にありがとうございました。

感想だけでも励みになります。

ていうか聞いてくださいよー、ここ数ヶ月マジで頭の調子がやばくてー死ぬかと思う時が何度もありました。

思い込みが激しいのは昔からだけど、精神的にかなりキテた気がする。

心臓が爆発するんじゃないかくらいに鼓動したりもした。

今はだいぶ落ち着いてるけど、ストレスがあると数時間後におかしくなってしまう。

頭痛もかなりひどかった、今はだいぶ落ち着いてるけど・・・

食事にも関係ありそうで、キュウリとトマトが怪しい。最近アレルギー多いからなあアレルギー


どうでもいい情報だけど男にも生理の周期みたいなのがあって、男女ともにその周期によって骨盤がゆっくり開いたり閉じたりして体調が変化したり、性欲が増減するらしい。

ネットで見た情報だけど。

体調や性欲の周期はたしかにあると感じる、まあそれだけ。

あと、腹減ったボーイこと腹ペコペコ丸の話が頭の中でだいぶ完成している。

小説みたいな形にまず書き起こそうとしているが、ここ数年小説読んでないからうまく表現できるかわからない。

ちなみによく読んでたのは石田衣良の作品(ち〇こ切断されたりするやつ)、あとはブギーポップシリーズ。

ブギーポップは当時出てた奴は全部読んで、ブックオフで偶然見かけたCDも買ったー

語ってなかったけど、ビートのディシプリンを読んで初めてクレープ食い始めたんYO。

個人的に一番熱いのはエンブリオ侵蝕/炎上、タイトル忘れててGoogleで検索してきた

フォルテッシモが超COOLで、何回も読み返した。他のキャラも魅力たっぷりよ。

ラノベ全盛期に電撃文庫に出会えて良かったと思う。


あとは最近パチンコパチスロ、映画を見に行く機会が激減した。

よく一緒に連れていってくれてた父がいないせいだが、そろそろ一周忌となる。

はっきり言ってこの一年間は何もなかった。何も感じずに一瞬で過ぎていってしまったと断言できる。

あと、宇宙を喰らう者ファイナルカオスとは何か


ファイナルカオスの正体をアイアンメイヂン丸に聞いた所、どうやら宇宙の外側を満たしていた混沌だったらしい。

アイアンメイヂン丸はそれ以上教えてくれなかったが…


じゃあそろそろ寝ます、おやすみムーニーマン

9月17日、連絡係アイアンメイヂン丸

だいぶ久しぶりになりますね。アテクシは、アイアンメイヂン丸です。

頂いた拍手メッセージの返事もできず大変申し訳ないです。
そういえば、水林って人から伝言があったんだっけ。

『これは依頼じゃない、俺はこれから[ファンタズマ]になり全てを消してやる。面倒だがそのセレモニーにおまえを招待してやる、閉鎖施設[アビス]まで来い。』


だってさ、意味がわからないよ。一人で勝手にファンタズマになっててよ。

ちなみにアイアンメイヂン丸は最近よく足がつるよ。


しかし世界は広いね。

思ったんだけど人はいつも比較してばかりで、大きな海や空…宇宙を見上げて自分をちっぽけな存在と決めつけてる。

まあ実際そうなんだけどね、アイアンメイヂン丸は毒舌ってよく言われてる。


まあそんな世界はちっぽけな存在が集まって出来てるんだし、空や海だって好きで広いわけじゃない…それぞれが与えられた運命を全うしている姿それこそが素晴らしいんじゃないかな。

柄でもねえこと言っちまった、忘れてくれ。

で、何か質問ありますか?

そう多くは知ってないですけど。
…腹ペコペコ丸って誰かって?

あぁ、あのピザニスト?

ピザを愛し、また憎んでもいるというピザニスト。

腹ペコペコ丸は伝説の忍者である父、円天月丸[えんてんげつまる]の息子。

はるか昔に遡る、安倍晴明と暗黒死天皇の戦いの因縁を今に受け継いで戦い続けてる。

かつて暗黒死天皇は死の世界を作ろうとした。安倍晴明に阻止されて封印されたけどね、でも暗黒死天皇は人々の心に悪の芽を植え付けたんだ。

その悪の芽は時間とともに芽生えて、人は憎しみあい殺しあうようになってしまった。

暗黒死天皇は封印されたって言ったけど、第五次世界大戦の最中に突然現れた。

奴の配下、零夜叉丸[ぜろやしゃまる]。こいつが裏で政府機関を操り、戦争を引き起こしたりしてたらしく第三次から第四次世界大戦の最中に封印を解いたらしいね。


話が変わっちゃったけど、なんでそんなに知ってるかって?

あたしらはアーカイブ機関の連絡係ですから、宇宙の事象はもちろん惑星で起きている些細な出来事も観測して連絡しなきゃならんのですわ。

暗黒死天皇は死の世界をもたらすらしいですが…あたしらが探してる、宇宙を喰う者ファイナルカオスは全てを飲み込む混沌。

生も死をも喰らって、全てから全てを奪っちまう…まあ言わば完全な終わりです。また明日も、さようならも、無くなる…厳密に言うと全部が一つになってるらしいですが。

今までそいつに飲み込まれた宇宙に存在した生命体達の、声にならん声が聞こえる気がするわ。

宇宙よりデカイらしいから、もし背後にいたとても気づかないまま終わってしまう。

存在してる次元が違うからそうそう手は出されないけど。

ファイナルカオスの存在を認識しただけで宇宙が飲み込まれちまう、だからアテクシらアーカイブ機関は亜空間にあるの。

ファイナルカオスの混沌の奔流の中心、そこに奴の核があるとはわかってるらしい。

うーん

で、質問はもうないかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー