スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぱいを揉む夢をみた

自宅のリビングに寝っ転がってて知らない女の子のおっぱいを右手で、もにゅっとにぎにぎしてたYO

小ぶりなお椀型だったけどわたくしとても満足いたしました。

そんでやたらセックスしたいセックスしたいって自分が言ってた。

やれそうな雰囲気だったけど焦らされて夢終わった。


久しぶりにぶっ殺されたり追いかけられる以外の夢を見た。
夢に出てきた女の子はうみねこのなく頃にに出てくる縁寿に似てたな。


昔、生で揉ませてもらった姉のおっぱいと相違ない感触だった。

ちなみにおっぱいはもう何年も揉んでない…道行くお姉さんに頼み込めば揉ませてくれるだろうか

ある時は友人の手を掴んで近くにいた知り合いの女の子のおっぱいに押し付けたりはして間接的に感触を味わっていたがやはり生で、もみもみしたい。

夫が相手をしてくれなくて性欲をうまく発散できない団地妻を見つけられるレーダーがあれば…


男の身体を求める40代の女と性欲を持て余す20才で未だ童貞の男が昼間っから団地の一室で息を殺してその熱い身体を重ね…

はじけるぞリビドー

それで終わった後…帰り際に「また来てね」って言われるのが夢なんだ…


フッ…まあ童貞の馬鹿な妄想話だよ、軽く聞き流してくれ。

このバーボンは俺のおごりだ、まあゆっくりしていってくれよな。

www.youtube.com

アーマード・コア2アナザーエイジ

AC2AAを中古で480円で見つけたので購入…思ったより難易度低くてミッションもすぐ終わってしまう、そんなこんなで7割クリアしたけど結構楽しい。

しかしHが出てくるとは…リミッター解除して勝ったが挙動が他のと違う、殺しにかかってきてる感がハンパない。

RLボタン全押しで一定時間エネルギーを一切消費しないかわりに時間が切れるとエネルギーゲージが一定時間回復しない、諸刃の剣リミッター解除…これ使う時は最後の最後、APが残り少ない時に使ってエネルギー兵器を撃ちきるまで連射…もしくは超ダッシュで逃げる時

しかしAC2AAは共闘ミッションの類は大抵仲間がすでにやられてるか、裏切られるかのどちらかなのが泣ける。

「騙して悪いが仕事なんでな」

仕事なら騙していいんですか><

三対一という不利な戦闘を強いられたりオペレーターがしっかり調査してないからいつも面倒な事になる…

オペ子にはお仕置きが必要みたいだな

ゲーム買ってきた


ギルティギアイグゼクススラッシュ

ビブリボン

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド

鉄拳とギルティギアは格ゲー好きだから買った…

本命のアーマード・コア2は無かった…

全部で2300円、メモカ新品で買ったけど高いアル

とりあえず波紋疾走してくる

プレステ2ゲト

倉庫にしまったままの旧型プレステ2があったー!

これで遊ぶか、…しかしゲームソフトがエヴァーグレイスしかねぇ

もう何十とクリアしたしメモカが無いから中古の激安糞ゲー漁ってくる

アーマード・コア2系は手を出してないからやってみるかな…

旧型のプレステ2は新しいゲエム読み込めないんだよなあ


他はゲームボーイミクロとwiiとゲームギアしか無いw


SIRENシリーズをやるのもいいな…読み込めるか不安だが


今からゲーム買ってくる、行動力w
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー