スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

150円

コーヒーとシャカシャカチキンのセットが150円で買える時代が来ましたね

遊戯王のパックと同じ値段…

昔は遊戯王にたくさんお金を使ったものだなあ


もう3月ですね

春がきます

今年は雪が降りました…

が、スコップを使う機会は無かったです

雪の量が少ない…温暖化の影響でしょうか。
夏、さらに暑くなるでしょうね!

今日の金曜ロードショー「パニッシャー」は良かったです。

タンクトップの女の人の体系が好みだった…グンバツの体系…

グーよグー!

でも途中で陶器みたいな柄のワンピースに着替えていて…ガク…

胸元が見えないっ…!
モデルみたいなのより、モナリザとか女の人の彫刻でよくあるむっちりな感じがいい

昔のロックマンシリーズの絵みたいな

まあ一概にロックマンシリーズとはいっても沢山ありますがね…

ロールちゃんはかわいい

ポニーテールのロールちゃん

ふひ

久し振りに


本棚にあるジョジョ以外の漫画を読んでみました…

東京赤ずきんという漫画、これなかなか面白いですよー

少しグロかったりしますが…ローゼンメイデンと同じ雑誌で連載されていたとは思えないです

アクション幼女系漫画かと思ったらアクションエログロ漫画でした…

全4巻なので読みやすいですねん。


ちなみに今日はケンタッキー1000円パックがオリジナルチキン4つとクリスピー4つのお買い得デーだったのです。


ケンタッキーの辛いチキンがおいしいのですけど…季節限定なのか今は無いです…


今日は三國無双3で護衛兵の称号を頑張って黄龍にしました、猛将伝ほしいけど我慢します

最近、りくそんちゃんが計略をおっぱじめる前にぶっ飛ばすのがブームです

誕生日の話

この前の誕生日に焼肉に食べに行ったのです。

肉の脂がジュージューいってて炎が上がったのですよ。

まあ最初はたいした炎じゃあなかったのですが、調子に乗って焼きまくっていたらでかい炎が出て私の手を焼きました

なんと指毛がコゲてました

それだけです…

らんらんるー

はろろーん☆

最近は朝マックしか食べていないような気がしてなりません…

いつもホットケーキセットを頼みます。

飲み物はコーンスープ
明日はケンタッキーで1000円パックを買います、ムシャムシャ幸せ。

きゅんきゅん☆

あとヒゲ剃りしました

唇も剃ってしまいました

休みの日は行動しない限り日常のネタが無いので、せめて絵だけでも描きたいものです・・・

しかし初音ミクとドナルドってなんだか似てるなあと思ったら服装が似てるのですね

 

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー