スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷひい


今日は寝たのが朝4時で起きたのが昼12時…久し振りによく寝ました。

朝起きてすぐハンバーグ食いに行きました。
その後補聴器の店に行ったりスパロボやったり…

じつにいい休日を満喫しました。

あと30000ヒットありがとうございまんこ

しかし、まんこって名称…あまりにもふぬけすぎではないだろうか。
ヴァギナは名前が破壊神ぽいな

そういえばトラウィスカルパンテクートリというアステカ神話の破壊神がいてですね。

槍を投げたり光線を発射するらしいですよ。

イカすぜ…


コスモスに蹴られたいです

ゼノサーガエピソード3は周回という概念さえあればかなりやり込むはずのゲームなのにそれが無いとは…絶望した!カナンの声に絶望した!

事前に攻略本で期間限定のイベントは全てクリアしましたが…なんとまあエルデカイザーΣでケビン先輩をつい粉砕してしまったがためにアイテムを盗むのを忘れてしまった上にセーブしてしまったというのさえなければ…く…くやしいです

ジョースターさんすいません…

もう僕は限界のようです…


なぜだか最近は調子がうまくいかない…土曜日は仕事中目まいでフラフラしてしまいました



人間落ちる時は落ちたほうが楽だけど…

そこで踏ん張るが意地ってもんよぉ

フンっ…

ブウッブリリリリ



あと少しでサイトが3万ヒットですね…

今日の画像はサイトを作ったばかりの頃のトップ画像です、今見るとなつかしくもありくそすぎでもある…


テレビ買って部屋に置いたらプレステ2版デモンベイン買おう…前からやりたかったからなあ…

そういえば高校入学前に発売したんだっけな



スパロボAポータブル…セイラさんのカットインがないぞ…なにやってんの

スパロボA

買ってしまった…PSPリメイク版…

この流れでいってスパロボD、Rまで作ってほしい…

特にスパロボD

でも登場作品がかなりマイナーだからなあ…

しかしこのスパロボAポータブル…やや難易度が高いです。

4体のオリジナル機体の中で、一番しっくりくる機体…ラーズアングリフ

近接武器はナイフのみ!それ以外はすべて実弾系の武器で構成される機体…


スパロボIMPACTで好きな機体、アルトアイゼンに似てて好きだわ〜


そういえばスパロボAはゲームボーイアドバンス版もやったことがありました。

その時もラーズアングリフだったなあ

東方不敗もでるよ!


今日も仕事だ…職場の人も土日くらいは休みがほしいって言ってました。

そういえば仕事から帰ってくるとなんで左手首だけ臭い理由がわかりました。

皮の腕時計に汗が染み込んでたりして臭かったんです。


風呂場で洗いました。
壊れなかったので良かったです。


ちなみにスパロボAポータブルを買った理由はパッケージにある真ゲッターです。

真ゲが出るなら買ってしまう…

山形の田んぼ

今日は久し振りに残業しました…

ぐふっ…便意を我慢しながらは……さすがにきつい……


ブリャリャリャリャ!

今日は金曜日だけど、もれなく明日も仕事だ!

くそすぎだろ!

でも来月は毎週土日休みーな上に3連休も…

そういえば半年ぶりにジャンプ読みました。

なんか…

あまり変わってないですね…Dグレの神田くんが少し見れたので満足です。

ジャンプの剣士キャラって好きだわ〜

ミホークとかブルックとかスクアーロとか神田くんとか


うお"お"い!!


ボーボボが連載終了してからジャンプをあまり買わなくなったなあ…今はヤンジャンだけ買ってます…父も読むのですがね。

ローゼンメイデン…

ロリコン気味な父は読んでいるのでしょうか

そういえば最近気付きましたが…

実は…私もロリコンだったのです

今まで本当にありがとうございました

SIRENシリーズおなじみの犬キャラ

新作SIRENではどうなるんですかねえ

ケルブ、ツカサ…

盲目キャラがいないと出なさそうだなあ

美耶古「ぺろぺろ…」

ハワード「oh………」

バター犬…そういえばバター値上がりしたんだっけ。

今週は土曜日もお勤めですー

毎月28日はケンタッキーがお買い得です!

最近は毎日仕事仕事で日々が過ぎるのが早いですよ…学生が羨ましい…


今週の遊戯王はロリショタキャラが登場!

しかもほとんど親が家に帰ってこないだと…?幼い男女が一つ屋根の下に…

性欲を…もてあます…

くっ…

くやしいです


遊星「郵政だ」

民営化か

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー