スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあ…

残業が夜中一時にまで及んででめちゃくちゃダルいのに今日も仕事とかなにこれ


営業のくそホモ野郎が…忙しい時期に無理な量を受注しやがって…得意先の上司に手こきサービスでもして納期伸ばしてこいや…

16時間労働は水林の大切なものを奪っていきました、それは時間です。

今日こそ定時で上がれると思ったらいきなり仕事持ってきやがって…連絡も報告もなしに
…なんのためのブリーフィングだ!バカバカしい…


まさしく残業は人類種の天敵だな

ロードオブヴァーミリオン2もなかなかプレイできずに土日突入…土日のゲームセンターでなんかでまともにプレイできねぇつっーの…


しかし社長が営業に対して超ブチキレてたのもわかるぜ…深夜まで残業するのはバカバカしいって上司も言ってる矢先にこれか…


まあ明日は休みだからいいか。

今日はさっさと終わらせてゲーセンいくか


ははは…

だからドリルは取れといったのだ…

劇場のスタッフ出入り口で舞台俳優の出待ちをしたり、山形の芋煮会に行ったり大変でした。

まあ全然大変じゃないんですね、本当に大変なら口も開きません。

ロードオブヴァーミリオン2が稼働しましたね、稼働日に行ってみたら案の定満員でなかなかプレイできませんでしたよこのやろう。

8プレイで2レア引いたものの、なんかいまいち。

しっかしマジック・ザ・ギャザリング以下MTGがロードオブヴァーミリオンに参戦すると聞いた時点で2枚か3枚くらいだろうと思いきや結構な数あるわけ。

しかもラインナップにはシヴ山のドラゴン…うわ〜〜〜なつかしい

あとゴルベーザとかファイナルファンタジー系のキャラも登場…と言われてもファイナルファンタジーは10-2しかやったことないからシラネ

しかし今回のバージョンアップで機甲が種族から消えたのは泣けるぜ、なぜならゼノサーガのcosmosが出る可能性が失せたんだからな!


だがロードオブヴァーミリオン2になってからあからさまに女性カードが増加したな…どうみても悠久の車輪です、本当にありがとうございました。

それにしてもこのバージョンアップで旧カードの性能が新カードに追いつけなくなったため旧カードはほとんど死亡…旧カードの特殊技の溜め時間ほぼ倍とか…しかし旧カードは持ってなかった水林に隙はなかった


うさ耳萌え〜

ぶひぶひ

草原で女の子がふわふわのうさ耳"だけ"を付けてぴょんぴょん飛び跳ねてるシチュエーションが好き。

で、そのうさぎの耳をつかんで引っ張り回していじめるのはもっと好き

いひひ

かわいいのっていじめたくなる…なんで?

答えは聞いてない

ぎゃあああ

今日は残業だった〜
だるいから風呂に入らない〜

少ししかないプライベートタイムにアーマード・コア フォーアンサーのエンブレムを作成・・・

今までのシリーズではドットで細かい描写ができたのに、今のは変な図形や形を選ぶだけという謎の仕様に…

組み合わせは無限大ですね

まあ機体にエンブレムをデカールとして貼れるのでいいですが…

そんなことより今日もオペレーターに怒られた。

はあ…

あのオペレーターの声が好きだわ〜

罵られてみ た い

え?…


今日は久しぶりに定時で仕事終わった…!

それにしてもインフルエンザが若者を中心に大ブレイク…うちの姉夫婦もインフルです。

しかしプレステ3のアーマード・コア フォーアンサーの虐殺ルートのラストミッション…難易度ハードだとネクスト5体相手とは何事だ!

しかもオペレーターが機体テストに出てくる機体で上級ランカー4人に混じって登場…こいつは何事だ!

しかも全部倒したら後味の悪いナレーションが入って終了…

叱ったり誉めてくれたオペレーターのお姉さん殺しちゃった
(´;ω;`)


だが私は謝らない

プレステ3…

新型PlayStationを購入してから一週間、とりあえずこれといった不具合もなく毎日楽しめているが、新型が故障してしまった人のブログを見るとかなり不安である。

CD、DVDは普通のプレーヤとさほど変わらない音質画質だが…Blu-rayはヤバいわ〜特にHD対応テレビにHDMIケーブルで繋げると今までのクソ画質がウソのようだ。

ゲームの方はSIREN NTとアーマードコア4、デビルメイクライ4とウォンテッドをプレイしたのだが…どいつもいまいちボリュームが少ないというか、特にデビルメイクライ4、いつの間にかラスボス戦だったとは…あまりにも驚いてポルナレフになったぜ。

SIREN NTはなんだか今までのシリーズに比べて評価は悪いがけっこう楽しめた…たぶん。


あと禁断の美耶古撲殺プレイをやってしまったぜ……


美耶古さま…一緒に遊びましょう!!

美耶古「ふざけないで!」

(★ж★)/真剣です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー