スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございます

画像はバーチャルビタミン


ご存知の方は少ないと思いますが、2月22日に誕生日を迎えました。

○○さんいつもありがとう。

突然襲う動揺も若干穏やかにはなるものの、酷いことには変わりはない。しかし、この身で感じる世界に負けず生きていこうと思います。


誕生とは、自分が生まれたと同時に母親が苦労して生んでくれた時でもあるのだろう。

母親に対する感謝の念が薄れていることに気づく日でもある。

話は変わるが、宇宙とはなんだろうか。

宇宙、暗黒物質で満たされた一つの不完全な泡にすぎないそれはいつ終わりを迎えるかわからない。

弾けた泡は根源へと帰り、再び生まれ変わる。


…パーフェクトルーラーに見守られながら。

――パーフェクト


パーフェクトルーラーは我々人間が知覚することが出来ない領域に存在する、いわゆる神と呼ばれるような部類の者である。

パーフェクトルーラーは無数の宇宙の終わりと始まりを見届けながら、あるものを作っていた。


説明すると長くなって眠っちまいそうになるから色々省略するが、混沌の存在を潰すために造られた巨大なる機械神デウスエクスマキナ。


そしてその混沌の名を冠するものこそ、ファイナルカオス


ではなく、その名もアザトース。


アザトースは宇宙を狂気で満たして延々と眠っていたいらしく、そのせいで宇宙は終わりを迎えられず、挙げ句の果てに沸騰しつつあるらしい。

やばい


その後どうなったか。

デウスエクスマキナはアザトースのパシリ、ニャルラトテップの手により動力機関を奪われ、亜空間に押し込まれる。


動力機関を失い暴走するデウスエクスマキナは、亜空間に生まれた歪みの向こう側にひとつの宇宙を目にする。

膨大なエネルギーを秘めた宇宙、デウスエクスマキナはそれにためらいなく喰らいついた。


宇宙を喰らう存在、ファイナルカオスの誕生である。



事態の収拾を急ぐパーフェクトルーラー、無数に存在する宇宙に橋をかけアーカイブ機関を設立。

宮沢賢治を筆頭とし全宇宙から戦力を集め、ファイナルカオスとの戦いに挑むのだった。


そしてアーカイブ機関の切札である宮沢賢治の手により一度は倒したかに見えるも…ファイナルカオスは賢治を取り込み次元の狭間へと消えてしまう。だが、宮沢賢治は取り込まれる前に自身の力の一片をパーフェクトルーラーに託していた、そして誕生したのがワールドブレイカーダブルJである。


パーフェクトルーラーの宇宙観測能力と宮沢賢治の絶対なる力を持ち合わせたワールドブレイカーダブルJは、同じく数奇な運命の元に生まれた仲間のエムリオ、バーチャルビタミンと共にニャルラトテップを追跡、死闘を繰り広げる。



一方、2024年の地球では忍の里が零夜叉丸の襲撃を受け全滅。封印されし暗黒死天皇が目覚めの時を迎えていた。

ソチ夫 リンピック(28)


こんにちは、水林です。

記事タイトルには一切触れません


気がついたら年明け一回目のブログ更新、拍手メッセージも頂いており大変嬉しいです。

では張り切って書きます。

今年は変化が起きる年だと聞きました。

変わらないという無変化もあると思いますが。

話は変わりますが、携帯…ガラケー問題がある。

ガラケーがいつ逝ってもおかしくない状況で、機種変の選択肢がほぼスマホしかない…つまり携帯WEB環境からしか更新できない当サイトの未来が潰える可能性があります。


その滅びの時が来て、更新が不可能になった場合…ブログの最新記事にコメント残すなりで新たな活動拠点かどこかに誘導します。

たぶん

ピクシブとかありますけど…


なるだけサイトは消えてほしくない、なぜなら色々と大変だから。

じゃがワシには最終必殺究極無双の極・超絶爆風武者転生術がある。


携帯本体が壊れても別の携帯本体に中身のカードを移せば大丈夫なんだ、とおもうぜよ。


あと今年に入ってからまったくスロット打ちにいってない、というか行かない。

たまに行くゲームセンターのスロットとかでは遊んでるけど。


うみねこのなく頃にのスロットが導入してるらしいが、これだけ気になるくらい。

ゲームセンターのスロットでエヴァART打ったら一撃4000枚オーバー出たあ、払い出しメダルはだいたい1100枚くらいだったか。

ちょっとしたジャックポット引いたのと同じくらいか、ちなみに台はART1セット残して疲れたから帰ったよ。


最近ストレスに対する耐性が無くなってやばい、精神的にまずいことになってるからコーヒーとかお茶飲むとマインドクラッシュする。

だからお湯飲んでる。


寝てる時にラジオつけっぱなしなのもヤバイかと思い、スリープタイマー設定している。

そろそろ寝ないとバグるのでもう寝ます。

次の更新に期待していてください。










予告


伝説の忍・円天月丸の血を引く少年、腹ペコペコ丸に近づく謎の少女マリア。そして彼の行く先々に現れる朧幻影丸。


闇の軍勢を率いる零夜叉丸の邪なる目的と、遥か昔…安倍晴明が封じし存在〈暗黒死天皇〉とは。


腹ペコペコ丸は電動ピザカッター天ノ国とともに、狂気と化した世界で己の運命を知る。


次回、「宅配ピザならピザネット」

無垢なる少年にトッピングされるのは希望か絶望か

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー