スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オルタナティブユニット


デッカー博士とアーバンクリフ博士が開発した、宇宙を構成するダークエネルギーを取り込み稼働する動力機関オルナティブリアクター。

そのアーバンクリフ博士が主導するプロジェクト、リアクター小型化に伴うユニットを人体へ組み込む計画の初期段階。


地下深くに建造された研究所に日夜運びこまれるのはその被験体。


被験体は身元不明者もしくは、計画を阻害する人物とそれの配偶者を無慈悲に殺害したものであった。


死体の状態から実験の過程で被験体が蘇る可能性は想定され、そうした事態が発生したケースも少なくなかった。


なぜなら実際、計画の立案者であるアーバンクリフ博士の息子アイゼン・アーバンクリフが不慮の事故で死亡した際、彼が実験段階のオルタナティブユニットを組み込み蘇らせたことが計画の発端なのである。



そんな中で研究所内で特筆すべき問題は発生しないまま多くの研究レポートが出揃い…計画の最終目的である、活性状態の人体に対しての実験が開始された。


つまりは生きた人間への実験である。


その時施設内には数名の人員に連れられた被験体の少女に、研究レポートの記録ののちに処分される手筈の被験体達とその成れの果てしか存在しない…

はずだった。


施設内には計画に携わっていたデッカー博士が送り込んだ複製有機体ペインキラーが潜入していたのだ。


その目的は計画の完全なる

[滅却]


リアクターから造り出されたユニット、オルタナティブユニットの危険性を認識していたデッカー博士は計画の滅却を断行したのだ。


しかし…あまりにも後手すぎたため、デッカー博士に反目するアーバンクリフ博士に手を打たれていた。


デッカー博士は己の好奇心がために研究の最終段階まで手を出さずにいたことを、施設内でペインキラーが最強の複製有機体ミレニアムと対峙したときに盛大に悔いた。


ミレニアムとの戦闘は苛烈の極みを見せた、だが最強の複製有機体に対しアーキタイプの駆体であるにも関わらずペインキラーは戦闘のセンスをこれもかと見せつける。


その一方で研究所は地下のさらに深くの到達不能域…内外部、両方からの干渉を完全不可能にする深度にまで移動する。


研究所の実質的廃棄処分である。

そして被験体の暴走は起こる…オルタナティブユニットを介し魂の器の限界を越えて注がれたものが狂気の存在を生み出したのだ。


ひとつの器に混在する二つの魂は混沌の領域へと踏み込んでいき、憐れな少女は人間の半身を無数に生やした肉塊のような存在と化した。


そして…実験から数年たった今もなお閉鎖された研究領域内でそれは徘徊を続けている。


アシュフォード・アーバンクリフ博士の目論み通りに計画に携わったものとその記録は、自ら手を下すことになるデッカー博士以外すべてが混沌の存在に喰らわれ消えた、


…はずだった


ペインキラーは暴れ狂う混沌の存在から逃げながら二人の被験体を連れ出し、自給自足可能の生活領域で暮らし。


その一方でミレニアムは研究領域内で混沌の存在との終わりなき戦いに興じていた。

オイラはボイラー

いつもの


こないだの遊戯王はサヤカたんの色んな表情を見せてくれて感謝している

サヤカたんかわわです


エクシーズ次元はいいぞ
柔道次元の侵攻と総集編めいた一時間スペシャルという闇がなければ早くサヤカたんと出会えていたのか…

まあ俺の嫁はベルンカステルだが

当たり前のことだ


画像はタイラー姉妹の妹グレース

胸は消えた


邪悪なる姉と組み、サヤカたん(とサヤカたんの未来の旦那アレン)をカード化しようとはけしからん…

融合解除で相手融合エースモンスターの攻撃を無効化し、自ターンDNA改造手術からのキメラテックフォートレス召喚さらにリミッター解除も付けて爆☆殺しかないな


つうか人間をカード化できるなら、死体もカード化できるのだろうか…やばすぎる遊戯王


切断した手足や身体の一部をカード化して送りつけるのか


つうか次回予告で来週のタイラー姉妹の作画というか顔がもちもちしていて萌える

PSO


ネカフェでPSO2とかいうネトゲをやってみた


………

ガラケーのエレメンタルナイツみてえ

クエストクリアでレベル上がりまくりだ


キャラメイクは細かく設定できるが女のケツを見ているのも飽きたしキャラはロボットにした


………


ネトゲでもぼっちになっていくスタイル


自らぼっちになるスタイル


最終的にゾンビを殺したいことに気づいたが、他のネトゲはガラケーでアカウント作れないし詰んだ

ウンコ

ガラケーでやれた事がだんだんとできなくなったりしてきて、さいごにはぼくがぼくでなくなってしまうのか



そうだ。果てのなき永遠の戦いはいいぞ

何かを守るために戦おうとも、いずれ守るものもなくなり意味がなくなる。

すなわちファイナルカオスである。

宇宙を喰らう存在との戦いの中でのみ進化は、究極の進化はもたらされる。


文明とは何なのか。それはただ風化する存在


意識の錆び付きを助長し、人を殺し魂を殺し世界を殺してしまう。


よってファイナルカオスである


全てを喰らう存在ファイナルカオスは黒き夢にとりつくもの

黒き夢が目覚め全てが終わるか、ファイナルカオスが全てを喰いつくすか

新たな超越者が目覚めるか

‐フグリックマ&マラリックマの男根ビネーションアタック三十路OL覚醒絶頂快楽祭‐

砕け散る理性…もう人間には戻れない…




しかしやはりポルノグラフィティいいね

ヒトリノ夜とかラジオみたいなやつ

最近の曲は知らないけど

あと仮面ライダー3号見たゼイセイフーザッガイ

ディケイドが完全に空気だったわ

あとたっくん声変わりしすぎて草

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー