スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サムライショウダウン



ボーダーブレイク、A5ランクに上がってから勝率が下がって今五割ちょうど…
急襲阻止もしているのだがSランクの無名の凸屋が数名向こうにいるとなかなか…重火力や戦闘で有名なSランクの人が相手なら問題ないんだが。

だがそんなことはどうだっていい


リヒトメッサーの切れ味を試せる11月1日が楽しみだ

BBの公式動画に普通にリヒトメッサー使ってる動画あった、縦方向に強そうだな。

威力は低そうだが…問題ない、一撃で足りぬならもう一撃。つまりそういうことだ。

リヒトメッサーだけにめっさー期待してます。

そして拍手コメントくれた方ありがとうございます、ピクシブから来たそうなのでここ見てるかわかりませんが…

拍手絵もそろそろ変える、パソコンがあれば差分絵が描けるのだが。それに理想的な線が描けるだろうに…まあペンタブとか使いこなせないだろうから、ボールペンを極めることにする。

絵描いてるとたまに手が震えるんだよなぁ

携帯のバイブ並に

全身バイブだから数十名以上の女性の相手ができるんですよ

なにって…トントン相撲ですよ、何かいやらしい事でも考えていたのでしょうか。

そういえばボーダーブレイクでクラン作ったんですよ、「ガン・ホー・ガンズ」っていう…

スカラベさんに入っていただいてようやくクランとして活動できるようになったんです、でボーダーブレイクでクラン演習を試しにポチっとな、複数の他クランが混じってる戦場に放り込まれました、SランクからBランク下位までいるカオスな戦場でした…


戦績には入らないんですが、クラン演習のマイレージとかあるみたいで…クラン演習をプレイしないと貰えないアバターパーツとかありそう。

あと通り名「剣鬼」ゲット、ニヤニヤ

さらにクラン加入希望の方一名いたので認証しました、しかしなぜこんな辺境クランへ…クランの目的はまあ、ヴァッシュ・ザ・スタンピードを痛めつけることか。基本は好き勝手に行動だが…

ていうかアバターにデカいサングラス追加されました、そうそう、こういうのが欲しかったの。

まあ欲を言えばティアドロップタイプのサングラスが良かったぐらいか。

追加された冷静アバターがかわいいから今描いてる、服の下書き描いたやつがあるけど色塗りからなにまで時間かかりそうだからやめて裸にしちゃいます。

やっぱりおっぱい描いてるとやる気でるわぁ

なんでだろうね

それは僕がスケベだからです、ごめんなさい

まことに変態でキモくてどうしようもございません…
心よりお詫び申し上げます……

今更だけどエヴァンゲリオンの漫画一巻買ってきた

この時は手書きだったのか、少し粗いけどイラスト描く参考にはいいなぁ…

ていうかボーダーブレイクまたしてきた。

アーマードコア4の資料集とか買って金欠だから自重したいけどしない


プレイヤー名はトライガンのキャラの雷泥・ザ・ブレードに変えた…アニメではあんまり活躍しなかったサムライの方ですね


そんなこんなでAランク維持してます…大逆転劇が多くてBランクより楽しめますが敵を両断しにくい…

ワフトローダーにのり天空を華麗に舞い、敵を粉砕したり…

新機体のセイバーのセットボーナスはエリア移動が2.50秒になるという、シュライクよりはやーい♪

ていうかワフトローダーの主砲、完全チャージでレーダー7割削れるとか馬鹿げた威力だぜ…こんなんを撃たれたら乗ってる中の人までぐちゃぐちゃになっちまうな

粉々になった機体の近くになんか血だまりが…ひっ

…ひっひっひ

なんてね


最近ボーダーブレイク漬けで絵描いてないけど今日は描くよ…ていうか今日はお昼に重要な用事があるのさ、そいつを片付けたらゆっくりスケッチブックと対話しながら描くとしよう。


スケベでエッチなブック、つまりスケッチブックだ。


今日のボーダーブレイクで最も熱かった一戦はA5クラスで対人3対4の不利なマッチング…

試合はグダグダになると思ったんだ、中盤に5割コアゲージ削られてて「負けかなあ」って軽く思ったんだよ、その時だった。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

と言わんばかりに敵のコアゲージを削り始める味方!

敵も自ベースに乗り込んできていたため超火力の重火兵装に乗り換えガトリングで粉砕、そして味方の乗るワフトローダーに駆け込み乗車。ワフトローダーは敵のコアにまっしぐら

ワフトローダーは終着駅である敵ベースのコア前までに至る道を爆風と敵の死骸で彩った

そして終着駅に到着すると同時に敵の攻撃によりワフトローダーは破壊された…

しかし俺達はまだ死んじゃいないぜと言わんばかりにダイナミック着地する自機ともう一機の味方、敵コアのゲージを一気に削り逆転勝利!

結論、重火が乗ったワフトローダー凸はヤバい


今日ボーダーブレイクしてきた、BB.NETにも登録しなおした。

どうやらプレイヤー名とアバター変更機能がついたらしい、まあタダで変更できるわけではないが…
通り名も変更した、貫く戦略家っていう通り名だったが。今は電光石火の剣豪っていう通り名にした。

しかし貫く戦略家って…アナルを貫くことに長けた戦略家なんて嫌だよ

機体はパーツ一式を新機体のセイバーに変更、武装は今まで通りだが…

とりあえず出撃

今日は剣でひたすらぶった斬りまくった、開幕から速攻で敵の陣地の奥深くに潜り込んで一番後ろのやつから…アッー

ワフトローダーも叩き斬った、そしたら新しい勲章貰った


リヒトメッサーっていう日本刀みたいな武器も追加されるようだから楽しみ…ジャパニーズサムライ

しかし急に風が吹いてきたなぁ…深夜出撃だったから女子学生のスカートがめくれるイベントは見れなくて残念だ、ひき殺された猫の内臓はめくれて見えてたが…


あとPS2のガングレイヴっていうゲーム買ったんだが二時間でクリアできたぞ…面白かったけどボリュームが少なくて作業ゲーだったが

トライガンっていう漫画描いてる人がキャラデザしてるんだが、トライガンの漫画にある遊び心がこのゲームのカバーの裏側にも…

しかしボーダーブレイクの新しいプレイヤー名なんにしよかな


トライガンのキャラ名にしたいなw

じゃあまた

ボーダーブレイクいってきたよ

久しぶりにボーダーブレイクやりにいったら戦場どころかバージョンアップされていたでござる

そしてプレイ、

「バージョンアップして追加された機体と武器は……まあ剣しか使わんからいいや。」

カスタマイズ画面のおっさんが小さい女の子になってました

「戦場に出る時の画面とかもクオリティ上がってるな、オペレーターのイラストも変わってるし…」

「出撃前の画面も変わってる…見たこと無いアバターもいるな…」

あと策士っぽい通り名みたいなのがついてた、プレイスタイルが影響するらしいが…

そんなこんなで新マップの放棄区画D51に降り立った水林の機体…

機体構成はいつも

頭 ヘヴィガードV
胴 シュライクU
腕 シュライクU
足 シュライクX

色 ガンメタルブラック

これ


「はあはあ…」

放置された廃墟がいくつも立ち並ぶ中、水林の機体は静かに大剣ティアダウナーを構えた

「ん?」

地面に見たことの無いオブジェクトがあったが気にも止めず、ダッシュで最前線めがけ走る。

新マップだったのと降りた場所が前線から遠かったために手間取ったが、ミサイルやらビームが飛び交うマップ中央に到達、早速 敵をティアダウナーにて両断。

「しかし…この弾幕は一体」

以前にはなかった凄まじいまでの銃撃戦がそこにはあった、ボーダーブレイクがボーダーブレイク・エアバーストにバージョンアップしてなにが起きたのか。

その理由は、圧倒的火力を携えて水林の前に姿を表した。

「な…なんだ…あの機体は、いや複数のランナーが乗っている…飛行兵器だと?!」

廃墟の陰から現れたそれはチャージカノン、大口径チェインガンそしてグレネード砲を備えた…ランナー一機を破壊するには十分すぎる火力を備えた大型飛行兵器だった。

さきほど地面にあったオブジェクトはどうやらその巨大兵器「ワフトローダー」というクソッタレの着陸点だったらしい。

しかもそれは敵のランナーが搭乗している、つまり敵だった。

水林の機体はクソッタレの集中攻撃を受け一瞬のうちに大破した。
「ええええ」


その後クソッタレを執拗に追いかけ、剣で切断しぶっ殺しました。

どうやらワフトローダーごと乗ってるランナーを叩き斬れば中のランナーを倒せるらしい…


そんなこんなでワフトローダーが復活し着地点に降りてきた、今度は一番乗りのようだ…

ふひひ

乗るぞ…



よっこらせっくす


どうやら移動操縦役、チェインガン操縦役、グレネード砲操縦役と選べるようだな。

移動操縦役はチャージカノンとワフトローダーの操縦という結構重要な役…廃墟に引っかかったり仲間が操縦するチェインガン、グレネード砲を有効利用できる位置を維持しなければならないか…

そう、三人乗れば個別に武器を操ることになるんだが…


自分の場合、独り占めできた

ふひひ

誰も乗ってくれないって悲しい


独り占めの場合ランナーと同じく武器切り替えをすることで武器変更ができるのだが、チェインガンとグレネード砲選択した場合、操縦役がいないため…

ゆっくり落ちていくうう

だから高いところに着地させて、チェインガンとグレネード砲とチャージカノンを次々切り替えながら攻撃…

敵は死ぬ


ワフトローダー面白いいい

仲間も敵も乗るからたまに乗れないけど…

ワフトローダー着地点は激戦区になるな…既存マップにもワフトローダーあるんかな

ワフトローダーが最初に降りてくるのは残り時間380秒の試合中盤くらいだから待ってる間に敵を粉砕してましょう

マックで貰ったまる子のハッピーグライダー

三機融合させてみた
結構飛ぶ

しかし、三機分の重さだから床に落ちたときの音がでかい




今日の仮面ライダーオーズ見て思ったけど、今までにない新鮮さを感じる…見てるとすがすがしくなる。


しかし近所のベイシアの鮮魚コーナーがまったく生臭くないな、どんだけ〜

魚は生で食べられるのイカしかない、二十歳迎えたのにこれはいかがなものか、イカだけに。

寿司もわさび抜きで…

だがな…わさびが無理でもアナルオナニーぐらいはできるぞ!

人間、苦手なものがあってもバカみたいに無理して克服するくらいなら別に得意なもの作ればいいのよ


しかしなんかサイトの落書き置き場、絵が見づらいから別の所にするかなあ…

pixivにサイトの絵の高画質版とふざけた落書きupしてるけど登録制なんだよなあ…

しかしpixivねえ…嫌いじゃないけど、絵を見てもらうためにupしてるけどすぐ流れるし。絵が上手い人が多く、なんというか自分が井の中の蛙だったことを知った

いやまあ俺はもとから蛙だからどうでもいい

さらにいうなら井戸の中に引きずり込んでやるからな


ていうか井の中の蛙って井戸の中に蛙がいるのか……そんな水飲めるか



そして今日こそは創作キャラの紹介ページを半分くらい作っておきたい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー