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しゃああああああああああああ

魔剣にしてからどんどんポイント稼げてA3クラス到達しました。

今日は前回みたいに凄まじい殺意を抱いてた状態でプレイせず、平静な状態でプレイ…だからか撃破数20越えはしなかった

…A3昇格試験は総合25ポイント毎にメダル一枚、近接撃破3機ごとに一枚、クリティカルキル2機で一枚。メダル10枚で昇格だが…

近接撃破3機ごとに一枚

近接撃破3機ごとに一枚

近接撃破3機ごとに一枚

えっ

合格

いえーい

報酬箱は相変わらずひどかった


近接撃破数も8000機超えた〜

へへ…

A3からSクラスとまたマッチするのか
Sクラスは奥で毎回ガン待ちのプレイングだから殺りづらい…しかもたまにピカのせいなのか凸しまくりのキチガイもいるから前線ががら空きで寂しい…

はあ

まあ頑張るか

ウーハイ産業港はまあかわいいマップだったよ

次は採掘島か…個人的に採掘島は凸しやすいからサーペント装備してコア攻撃できるようにしよ

剣のみでプレイしてると思われてるかもしれないけど、かくし銃の初期サブマシンガンで離れたとこにいる瀕死の敵を射殺することはあるよ。ミリ残りの敵を無理に剣撃破を狙うのは無謀だしブーストの無駄

それにミリ残りだとやりづらいだろうから早く楽に死なせてあげたいから…再出撃してきれいな体になってきなさい

まあリペアポットに入ってる敵とか、隠れて屈伸してるふざけた敵集団はなんとしても斬るけど

38型手榴弾で集団の敵を前もってやわらかくし、斬れやすいようにすることもある、たまに撃破しちゃうけど…まあ98パーセントは剣で攻撃してる。

コア凸も防衛もシュライクならこなせるからいいね…昨日は完全な鬼神になってたからベース防衛もなにもせずひたすら破壊活動してたけど今日は多少は守って勝ったよ…

ベースに来た敵もコア攻撃される前に倒してゲージ差守って勝ったし、貢献したよね…

報酬箱あけるね…


ちっ

…オペ子ゴルァアアア報酬良いのまったく出さねえじゃねえかああ鉄の板ばかりじゃねえかあああんじゃおるああああ

ったく…ワーキングプアだぜ


まあ試合はチームみんなで勝ったようなもの、俺が引けなかったレア6素材はチームの誰かが引けたんだろう…


オペ子の側頭部に超剛性メタルをすごい勢いでプレゼントしておいた、しゃがみこむほど嬉しかったみたいだよかったよかった



じゃがバター
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