高校生がこんな髪色にしてなんて、言わないっすよ。


ところで 


話題:お久しぶりです



院生さんとのデートしてきました。



ブログの文字ちょっと大きくしたんだけど、大丈夫かな。

前までガラケー用だったから。見ずらくて。


拍手コメントいっぱいありがとう!!!

次のお返事記事にして全部返すね!!!

めっちゃ嬉しかったわぁ…なんやもう…みんな優しいなぁ…





そうそう、院生さんね、今日は院生さん記事。更新あいてごめんなさい…。春休みで暇なくせに…。


すたーと。







@改札口。



の「雨すごいですね〜」

院「そうですね〜でも雨は雨で良いですね」

「じゃあ行きましょうか」折り畳み傘取り出す

「わたしの傘大きいですし、わたしの一本でいいんじゃないですか?」

「え、いや大丈夫です、自分のありますs「人も多いですし歩道は狭いですし、傘二人でさして幅を2.0で歩くより、傘一本を二人でさすと幅が1.5になって歩きやすい上に、前から歩いてくる人の邪魔にも「わかりましたわかりました!はい!お願いします!(何言ってんのこの人!)」





「じゃあぼくが持ちますね」傘をもらってさす

「いや、わたし持ちますよ」傘の柄を持つ

「いや、ぼくgうっ」傘が頭に刺さる

「あああごめんなさい!」

「あの、ぼく持つので、手離してください、大丈夫ですよ(^-^)(前途多難…)」









@道中。


「…(近いなぁ、歩きにくいなぁ)」

「傘、やっぱり持ちましょうか?」柄を握ってるぼくの手の上から握ってくる

「(手!!!)うわああ手はなして!大丈夫だから!!!」

「…?」

「(びっくりして変な声でた恥ずかしいしにたい)すみません、手を触られるの苦手で…」

「え!それじゃあ今まで付き合ってきた人…二人でしたっけ?と、手をつないだことないんですか?」

「…(二人じゃないけど)はい、両方ともほとんどないですよ、言われてもこれだけは断ってきました」←手を繋いで歩いたことない

「喧嘩とか、怒られたりしませんでした?」

「怒られましたけど…どうしようもないですからね…」




ムーミンさんのときは1度だけ、クリスマスのとき手つないだ!高三か!若かったな!





「わたしは怒らないですよー」

「院生さんはこれくらいで怒らなそうですね(笑)」

「というかわたし、『怒る』って感情が無いです。だから喧嘩したことありません(*^^*)」

「…え?(宗次郎か。※るろ剣)じゃあ前の二年付き合ってた彼氏とはなんで別れたんですか?」

「ふられました。この怒らない性格が嫌になっちゃったみたいで(*^^*)」

「…じゃあもし」


彼氏が浮気しても怒らない?


「もし?」






 「…いやなんでもないです」


たぶんこの子は本当に怒らない


まだ院生さんのことよく知らないけど、そんな感じがして聞くのやめた








@お食事どころ。


ガバッ(コート脱ぐおと)


院「…丸見えですね…」

の「…!!!???なにが!!!」

「鎖骨です、鎖骨すきなんですよ〜」

「サコツ!?ああ鎖骨ですか、そうなんですか」

「…(じぃ〜)」←鎖骨ガン見


院「…触ってもいい「嫌です(^-^)」










@観光名所。


の「うわー!ちょっと眼鏡かけます…(ゴソゴソ…装着)…おおー!綺麗だなー!」

院「眼鏡すごく似合ってますね(*^^*)」

「ありがとうございます…///」背中向ける

「こっち向いてくださいよ(*^^*)」

「…いやいやいやいや」歩き出す

「こっち、向いて、ください、って、ねぇ(*^^*)」

「嫌です、ちょ、急になんですか、」

「眼鏡男子もすきなんですよ(*^^*)正面じゃなくてもいいんで写真撮ってもいいd「嫌です(^-^)」










@帰りの電車。


院生さん、かばんからなんか取り出す

「?院生さんそれ何?」

「ハンドクリームですよ、ぬります?」

「ああ、ぼく大丈夫です、ありがとうございます」

「これすっごい良い匂いするんですよー」

「…おー、ほんとだ」

「…(ハンドクリームぬりぬり)…あ、クリームちょっと多かったな…」

「うん…出しすぎだと思った。笑」

「手、貸してください」

「?」

「ぬりぬりぬりぬり」


「イヤァアアアアア」※ほぼ悲鳴


 「ほんとに手触られるの駄目なんですね〜(笑)」

「ふつうこんな嘘つきませんよね〜(^-^)」









@帰りの電車2


「のぴ太さんって……マウス トゥ マウス(mouth to mouth)したことあります?」

「?ああ、あの救命の?(いきなりどうした。)呼吸してない人に呼吸させる…」



「ちがいますよ〜恋愛のマウス トゥ マウスですっ///」



キスって言え。



「…そう見えます?」

「はい(*^^*)」

「(グサァ)…ありますよ…」

「ええ!そうなんですか〜意外だな〜(*^^*)」

「…(グサァ)」




確かに酒買うとき年齢確認されたりするけどさ…服とか雰囲気はさ…大人っぽいとは言ってもらえるよ…?猫かぶってるからかなぁ…










@帰りの電車3


院「おなかすきましたねー」

の「(まだ昼飯食って2時間ですよ)じゃあ…これどうぞ。」


駅で院生さんを待ってる間、コンビニで立ち読みしてたんですけど、出るときなんか買わないと悪い気がして買った柚子のグミ?皮?みたいなやつを渡す



「ありがとう!…おいしいね、これ!」

「もひとつ、どうぞどうぞ」

「ありがとう、初めて見ましたこれ…ほんとおいしいですねー」

「コンビニで売ってましたよー。じゃあもうこれ全部あげますよー」

「いいんですか!ありがとうございます!」


「いえいえ〜(なんか餌付けしてるみたい〜)













おわり







また気持ち悪いって言われちゃうな(苦笑)



院生さんとどうなるんだろ。むしろ「どうにかなる」のか?わからん。



だんだん「恋愛対象」から「観察対象」になってるような、だって言動がほんと面白いというか、変というか。笑


可愛らしい感じで、なんか目が離せない、みたいな、というか危なっかしいんだよ…1日で何度車にひかれそうになってんだ、っていう……なんだぼくは親か。オカンか。


表現がストレートでこっちが恥ずかしくなるし、ぼくは本音言わないようにしてたのに、あっちが直球ストレート投げてくるからつられてど真ん中で打ち返しそうになる。



次いつ会うかわからんけど、お互いそのときはゆっくり話ができたらいいねって言ってて。今まで外歩いてばっかだったから、今度はカフェかなんかでゆっくり過ごそうって。



そのときがおそらく、はい。


気張らず、思ってることとか聞きたいこと、全部話そうとおもいます。その結果どうなるか分かりませんが。

院生さんが思ってるほど、ぼくは恋愛に対してピュアじゃないし鈍くないことも言ってやる…!なめるなちくしょう!



4月は忙しいので更新できるか分かりませんが、なにかあればいつものようにTwitterで荒れるとおもいます。見過ごしていただければ幸いです。いつもありがとう




じゃあ!!!終わろうかな!!!


そうだ!!!無事!!三回生になれた!!!!良かった!!!!!