スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巷で噂のいなせなアイツ。

なぁなぁ、あんなぁ、ぼくなぁ、スマートフォンに変えてん(^q^)


スマートフォンなぁ、でもなぁ、めっちゃ文字打ちづらくてなぁ、あんなぁ、めっちゃなぁ、イライラする。 


イライラするわボケぇ!!!!


なぉなぁ、聞いてる?

ぼくスマートフォンデビューしたよー?
したんだよー?
ねー、聞いてるー?
ねーってばー。


どうでもいいとか言うな分かっとるわボケぇ!!!!←ボケぇって言いたいだけ



だからオススメのアプリとか教えてもらえたらなぁ…なんて。

これ取ってたら便利だよーとか、このゲーム面白いよーとか、あの、できればでいいので、お願いします。(土下座      

ちなみにドコモのギャラクシーSスリーやからそれでもいけるやつだぞお前ら(-。-)y-~←えらそう

っていうか顔文字のレパートリーが…orz

また登録しなおさないと…orz




スマフォさん難しいよ!

調子のって説明書読まずに使ってたら電話かかってきたんやけど電話にすら出れなかったよ!なんでスライドせなあかんねん!こら!ボケぇ!!!!


メールのフォルダ分けできへんし、電話帳も分けられへんし、まったくもう。

だけどもだけど、



カスタマイズ出来るのが楽しいいいい

ぼくはコラージュとか作るの好きでさ、大学の手帳も普段のスケジュール帳も自分でカバー作るくらいはすきなんやけど。
スマフォって簡単にそういう画像作れちゃうやん?
だからもう楽しくてしょーがないです。画像集めて夜な夜な作っております。誰に見せるわけでもなく。ははは。



ははは。




はは…







は…




もうやだ打ちづらいよおおおおお泣

ぼくみたいな長文のブログかくひとにはとんでもなく向いてないよおおおおお



なんとか方法考えます。



では、今日はとりあえずスマートフォンデビューした、という報告をしたかっただけなので。さらばさ、さらばじゃ!



追記ははくすコメへん
いつもめ、いつもありかとう、いつもありがとう!(これくらい間違える
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31