スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月〜10月9日までの拍手コメントお返事


授業中更新です。前に個性くんと天然くんいます。


拍手コメントのお返事記事なので興味ない方、心当たりのない方はつまないかもしらんがまぁ堪忍してーとゆうことで写真貼ろうと思ったら貼れなかったので早急に縮小できるアプリ探す。



ではどんどん行くぜ!





8月の↓



▼⌒(ё)⌒ちゃん

▽ありがとうございます⌒(ё)⌒辞書アプリか!大学生のくせにそれを忘れてた(笑)ああそっか、ケルベロスが焼きもちやくもんな、地獄の番犬やしな。ちなみにタイで買った指輪にぼくはガンダルフと名付けました。



▼みんなの顔文字辞典とかどうですか?顔文字めっちゃありますよ、無限大っす。

▽それとりました!ありがとうございます!めっちゃ重宝してますよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これお気に入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*顔文字で困ってたんでほんま助かりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今度なんか羊羮の詰め合わせでも送らせていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



▼あ、キーボード慣れしてるならキーボードのローマ字打ちに設定したらいいと思うっす!写真クミアワとかもオススメっす!

▽キーボード打ちなかなかやりやすかったです(*^^)v便利な世の中になったもんッスねーしみじみ。写真クミアワとりましたよ!なんかでも勝手に消えたりしてなかなかツンデレで攻略に戸惑ってます!



▼翔子ちゃん

▽instaなんとかとった!あとlineとか他のやつもとった!けどギャラクシー対応じゃないのもあったから全部取れなかったけど、instagなんとかは重宝してます!ありがとなー(┓^ω^)┛しょこちゃんらぶらぶ☆☆☆



▼るかちゃん

▽温水さん宮崎なんやwww有力情報感謝する。君と僕。いいよねーゆるいよねー。ぼくは要がすきだよ、なぜかって?共感できるから!ツッコミの苦労が分かるから!佐香智久くんも良いねー。両方それぞれ好きだったからOP歌うって聞いたときは嬉しかったなー(`・ω・´)今はセカイノオワリにはまっておるよ!


▼G11ちゃん

▽いやぼくかなり不器用だからね(笑)スマホにしちゃいなyo!iPhone5もでたことだしねー。でもG11じゃなくなるのは寂しいかもっ><ふぇえええ><すみません



▼サクヨイちゃん

▽最近は米返しはコメントくれた順に返してるよー前は適当だったけど(笑)タッチ操作は楽だけど自分の思ってたところ押すのがなんか難しい…。PCのサイト見れるのは良いんだけどな(笑)あと文字がやっぱ打ちにくい(笑)ぼくが不器用なだけなのかな(笑)



▼作った画像みてみたいですO(≧▽≦)Oあ、SDは自分で正規の使った方がいいですよついてくるのは不具合多発するそうですアプリ情報じゃなくてごめんなさい(>_<)

▽画像なー、メールに貼ろうと思ったけど貼れない(笑)まだ全然使いこなせてないんすよ><やり方分かったら貼るねー!SDまじか!ありがとう!ちょっと調べてみるわ!



▼ぼくのぴブログ好き!なんか好き!友達にも素敵なブログ見つけちゃった〜って自慢してます。わたしでした。 ?

▽いやああああありがとうございます照れる(笑)せっかく見つけてくれたのに更新率悪くてごめんね><ぼくのぴ、そう言われたの初めてです(笑)なんか人気アニメみたいd調子のりましたすみません。



▼権兵衛さん

▽権兵衛さんんんんん!!!ああああ!!!ストックしてたネタwwwもうはげどすぎてwww画像のせれないのは要領がでかいんですかねー縮小するアプリ探してみます!ありがとうございます!常連になってほしい…な////権兵衛さんが見てくれるなら、ぼく、がんば…るっ><///初コメントが嬉しくて、つい。




9月の


▼おまわりさん こっちでs

▽いや違うんだよ。何が違うかって言うとあれだけど、違うから。いやほんと違うんだって。何ってないけど違うんだよ。違う違う。



▼⌒(ё)⌒ちゃん

▽女子と女の子の違いってなにー?女子は中学生以上?とか?なら断然女の子派だなー♪(そうですお巡りさんこっちです。)ぼくは変態だお(> <。)あ、良い旅だったよーありがとうー!また旅の写真のせるねー、いつもコメントありがとう(T-T)



▼女の子可愛いですよね!!! 私女だけどその気持ち分かりますwww まじでキュンキュン来ることありますもん(´・ω・`)w まぁ女の子がすきな点では同性だからいくらでもスキンシップとれるからいいんですよね← あっ引かないで!(真顔) 外国どこいくんですか(*^o^*)?

▽いいよなーぼくだって女になって女の子(10才以下)にスリスリしたいよおーっ><どうだ、ぼくの方が引くだろ?あ、外国はタイてす、タイに行って参りました(*^^*)



▼初めまして!ってさっきこれだけ間違って送ってしまったカロリーメイトメープル味ですすいません!少し前から覗いてたんですが購読してなかったことに先ほど気づいて購読してみました更新楽しみにしてます!なんかぐだぐだですいません失礼しましたw

▽はじめまして(笑)コメント2回もありがとね(笑)カロリーメイトメープル味は名前なのかな(/--)/さては回し者だな(/--)/な、なんやてー!購読してくれたんですか!ありがとうございます!うわぁもう恥ずかしい。良かったらまたコメントくださいね、待ってます(*^^*)



▼全然寂しくなんかないぞ!!!全然だぞ!?

▽ほらほら、帰ってきたよ?待たせちゃってごめんね…?もうどこにも行かないから…。(おとゲー風に)



▼嫌いにならないんで大丈夫です(^^)b変態なのぴ太さんも好きです(笑)バイトやらなんやら倒れん程度に頑張って下さい?

▽じゃああなたもきっと変態ですねーこの変態め!!!すみませんでした。バイトね、辞めたいんですよ、どうしたらいいんでしょう…はらへった。ありがとうございます(^o^)/



▼泣きたいのに泣けないときってどうすればいいですか? ?

▽んー…泣ける映画とか見たら良いんじゃないかな。絶対泣ける映画見て、否が応でも泣いてしまう状態にする。じゃあきっとスッキリすると思うな(^-^)/





10月の


▼天然くん阿呆くんのぴ太の会話が安定のおもしろさwwやっぱり和むわー(´ ω `)私ものぴ太に突っ込んでもらいたい(いろんな意味で)明日のバイト頑張ってね(・ω・)

▽ありがとー!家庭的なタイプ〜の話してるときは大学の人にすっげー見られてすっげー恥ずかしかったけどね(ゝ。∂)突っ込んでもらいたい…?言葉的に?指的に?それとも
('ω'o[見せられないよ!]oありがとねー!!!








よっしゃー終わったー楽しかったー!!!!!!!!!いつもありがとうー!!!!!!!!!!!!!

ストレートパーマをあてるとパーマをあてたくなる現象に名前をつけてあなたへと送りますいつか届くといいな。


新しい読者さん初めましてこんにちはお久しぶりです髪の毛サラサリングのぴ太です。ユニクロ似合う系男子になりたくて髪もいい長さだったのでストパーをあててしまいましたよ。感想?ものすごくパーマあてたい。



くせ毛ひどいんだよね、ぼく。前タイ行った時もさ、あ、9月の半ばに日本に帰ってきました、タイ行ってたよサワディークラップ!でね、そのタイでのホテルはアイロン使えなくてさ、すぐ切れちゃって、もう大変だったよ。髪の毛うねうねだよ、メドューサだよ。  どーでもいいよ。



ああ、うん。タイのことはまたネタになること抜粋して記事にあげるな。たぶん。写真はこれからちょいちょい載せてくから、ちょっとだけ楽しみにしててください。  


では、阿呆くんと天然くんとのある日のダンス練習帰りでの出来事。
 ダンスで使う音源の話してて。  


阿呆「そういえば10月1日から違法ダウンロードの法律が始まるんだっけ。」  

天然「よく知ってるね、阿呆のくせに(笑「うるさいよきみ。」 

 のぴ太「そうだよ、音楽とか映像とか。まぁなんか曖昧な法律だけどな。」

  阿「パソコンでアニメ見たら捕まっちゃうの?」  

の「んー、一概にそう言えるわけじゃない、確か。もしそうだったらぼくにとったら死活問題(笑)」  



天「シカツ?どういう意味?どんな漢字?」 

の「死ぬの『死』に、生活の『活』。生死に関わる問題、みたいな(笑)」 


 阿「デッド オア アライブだよ。の「ちげーよ。」  



の「秋アニメも始まるっていうのにわけわからん法律作りやがって」

 天「アニメwwwあんまり遅くまで起きてちゃだめだよ(笑)」  

の「最近寝れなくてさ、今週4時寝とか5時寝ばっか…自炊もしてない…廃人。」  

阿「もっと家庭的になれよー。」  

の「家庭的?wwなんかそれ意味違うくないか?www」  

阿「家庭的…家庭的な女がタイプの〜♪って曲なんだっけ。」 


  「「「・・・」」」  


阿「家庭的なタイプの女の俺〜♪一目ぼれ〜♪」 
天「家庭的なタイプが女だ俺〜♪一目ぼれ〜♪」 
の「家庭的な女がタイプの俺〜♪一目ぼれ〜♪」 
  


阿「あれ?www」 

天「なんかバラバラだー(笑)」  


の「…わしはもうなんかお前たちが恐い…。  何て言ったんだよお前ら、ほら。」  

阿「家庭的なタイプの女のおれ…?」  

の「ただのオカマだろそれ。」  



天「家庭的な、タイプが、女だ、俺…。家庭的なタイプの女がすきなんだ俺!」  

の「お前の好みなんて聞いてねーよ盛るな話を!!!」


天「おおおおwww」 
阿「ほんまお前のツッコミすきやーおれー(゜▽゜*)」 
の「もうやだ恥ずかしい。」 




  天然と阿呆が二人共通の友人の話を始める。ぼくだけ学科違うからわからない。    

 天「○○なら昨日学校であったよ。」    

阿「学校きてんだwwwあいつ春学期何単位落としたんだろwww」    

の「誰の話?」    

阿「あーのぴ太はたぶん知らんなー」    

の「ぼくが知らん奴の話すんなよー今ー」    

天「…それでさー○○がさー(笑)」    

の「…疎外感。疎外感!!!(背筋ピンッ)」    

阿「wwwwwwwwwwww○○と言えばさー…」    

の「疎外感!!!(背筋ピンッ)」    

阿「疎外感!!!!(背筋ピンッ)」←真似しだした     

の「疎外感!!!(背筋ピンッ)」  
阿「疎外感!!!(背筋ピンッ)」    

の・阿「「wwwwwwwwwwwwwww」」    




天「疎外感(´・_・`)」  


阿「疎外感(´・ω・`)?」  

天「疎外感(′・_・`)」  

の「・・・」   

天「疎外感(′・_・`)疎外感(′・_・`)疎外感(′・_・`)」  

阿「疎外感!疎外感…疎外、感…」   

の「ああもうなんだこれ」






拍手コメントいつもありがとうございまさささい!
今半分くらい返事うち終わってるので、全部できたら次の記事として更新しますー

遅れてすみませんー☆☆☆てへこつん


ではでは。お久しぶりでした。明日9時間バイトがんばってくるよ…
   
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31