スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄貴をからかってやりたかったんだ。

4年に1度のこの日。今日は赤川次郎の誕生日。んで『跳躍の日』だって。みなさんは今日何か跳躍しましたか?ぼくなんか地面から跳んですらいません。てゆうか外にすら出てません。てへ




話題:お絵かき

腐女子に送った絵はこれです。あ、真ん中だけだけど。


ここに貼るのに関しては恥ずかしくないので貼りまーす。

でもやっぱりちょっと恥ずかしいので消すかも。でもせっかくの閏年やから2月29日の記事として残したいしでも恥ずかry







パッツンとかロン毛とか目でかいとことか一応意識しまして、服も高校の制服のときの奴のスタイルを一応意識しまして、はい…////


どんな風に描けばいいか分からないので↓の描き方を真似しました






この画像すごく好きで、待ち受けにしてたくらいで。だってこれ踊ってるじゃん!ね!この感じ好きだー。んー。かっこうぃ。






実家なうなんだけどさー。あれだね、実家だとパソコンほとんど開かなくってさ。兄貴も春休みでバイトは夕方からだから家に居るし二人で仲良くアニマックスやら見てますww今日の昼のことなんだけど、

兄「昼飯どうする?」

の「ともちゃんが冷蔵庫にエビあるから食べていいって言ってた」

兄「エビ!っしゃあ!どうする!どうしてやろうか!」

の「エビフライ!」

兄「エビマヨつくるか!」

の「エ、エビフライ…」

兄「エビマヨのつくり方調べてー」

の「…うん」







兄「じゃあ俺がエビやるからお前はソースつくって」

の「へい料理長!」

兄「…いいか?俺も食うんだからな?ちゃんとやれよ?」

の「へい料理長!」

兄「…ソース終わったらサニーレタスとか飾っといて」

の「へい料理「テレビ見てないで手動かせや」

の「ごめんなさい」





の「あ、砂糖入れすぎた」

兄「…」

の「ケチャップは少ないな…まぁいいか」

兄「…のぴ太」

の「なに?あ!ケチャップ入れすぎた!」

兄「…お前」

の「なに?今マヨネーズ入れて「テレビ見ながらやんなや!!!」

の「ごめんなさい」






兄「お前レタス入れすぎ」

の「ごめんごめん食べるから」

兄「よし!食うか!あ、お母さんに写メ送ろうww」

の「もう食っていい?」

兄「写メ撮るって言っておろうが!」

の「ごめんなさい」






兄「あ、メール返ってきた」

の「なんてなんて?」

兄「『美味しそうね。喧嘩しないで食べてね。』」

の「喧嘩って(笑)何才だと思ってんの(笑)」

兄「まだあるよ、『のぴ太の世話ありがとう』だってwwwwwwwwww」

の「…」

兄「さすが母親、わかってるわーwwwwww」

の「くっそがぁあああああああああああああああああ」





拍手コメ返は次の記事でっ

真面目Yの話は聞こえてたけど無視してた感じです。

新しい読者さんハジメマシテー。この記事打ち終わって改めて読んだらすっげー気持ち悪いって思ったけどまぁいっかってなったから一応気をつけて読んでね。




天然とヤンキーaと真面目Yと遊んだよー

ほら、お待ちかねの天然くんだぞ( ̄。 ̄)笑


この4人でいるとなぜかぼくがいじられます。主にヤンキーaから。彼はツッコミ。天然はずっと笑ってます。よくヤンキーaと組んでぼくをいじめます。真面目Yはぼくにからかわれます。まぁこんな感じ。

この日は食べ放題の店へ。


真面目Y「赤西とメイサ結婚だってねー」

のぴ太「天然!あっちに綿菓子つくり機あったよ!やりに行こう!」

天然「わかったわかったwwちょっと待って、これもう食べ終わるから…」

ヤンキーa「…(もくもくとプリンを食べる(←二個目))」


真「赤西とメイサ結婚だってね!!!」


3人「「「…(´゜ω゜`)」」」

真「え、なにその反応…」

の「なんでその話題。」

真「びっくりしたなーって。しかもでき婚!」

ヤ「…授かり婚。」

天「そうだよ、授かったんだよ。」

真「あ、ごめん。でも授かるってどこから授かる設定?」

ヤ「神だよ神(笑)」

天「ちがうよ、あれ、鳥…」


の「カモノハシ!」
天「コウノトリ!」


ヤ「wwwwおいwwwwなんかこっちからカモノハシって聞こえたぞwwwwww」

の「…まちがえた」

天「のぴ太はカモノハシさんに運んできてもらったんだよなー(^ω^)ww」

真「カモノハシってカモネギ?」

ヤ「じゃあ運ばれたのぴ太はネギじゃんwwww」

の「ネギ…」

ヤ「あ、白いから白ネギなwwwwおい白ネギwwww」

天「はははは(笑)」

の「…」

真「コダックって河童?」

の「お前らなー、言うほど白くないよ?実際。」

天「ネギより、アスパラ…」

真「コダックって河童がモデルかなー。」

の「アスパラ?ww何がwwどのへんがww」

ヤ「ちょっと固くなったなwwww」

の「野菜縛りやめろww」

真「あれは河童だよなー!」

天「さぁ綿菓子行こうか( ^^)」

の「行こう行こう!」

真「河童…」

ヤ「じゃあプリン取ってきて」

の「好きだなwwおっけ」

ヤ「うまいから、これまじでうまいからな!」

天「はっは(笑)」

真「なんで河童に触れてくれないの!!!

の「えwwどうしたwwww」

真「天然は河童だと思う?」

天「何が?綿菓子が?アスパラが?

ヤ「プリン早く、ほら行けよ」

の「なんで急かすんだよwwもう取ってきてやらんぞ」

天「aも綿菓子行こーよ」

真「コダックが!!!

天「コダックがどうした( ^^)?

真「うわぁああああのぴ太ぁあああコイツ(天然)がぁああああ」

の「よしよし( ̄ー ̄)」




天「…なんかY眉毛細くなった?」

ヤ「ほんとだ。」

真「え?」

の「おー、どれどれ(゜ロ゜)」

真「////」

ヤ「のぴ太顔近い(笑)」

の「あ、すまん、裸眼だから」

天「ちゅうするのかと思った(゜ω゜ )

真「あほかお前www」

の「…どうする?してもいいよ?」

真「//////」

ヤ「のぴ太キモイのぴ太キモイのぴ太キモイのぴ太」

の「嘘だってwwぼくはいつでもa一筋だかr」

ヤ「キモイのぴ太キモイキモ、キモキモキモ無理無理無理無理」

の「ほんっとにごめんなさい。」






会話だけ、ですね。てゆうか最早記録。この会話内容をちょくちょく携帯にメモしてたら『メールしてる人でもいるの?』とか聞かれて「あ、あぁ、そんな感じ」とか応えちゃって1人で寂しくなっちゃって。けっ!そんな奴いねぇわ!けっ!



昨日はヤンキーaと遊んだんだー。ぼくがコーヒー飲んでたら『苦いにおいがする…』ってムスッとしたんすよ。かわいいなーもー////ぼくなら恋人にするならのアンケートはヤンキーa一択です。これだけは譲れない←



てことでアンケートまだやってるのでTOPから飛んで答えて下されば幸いです。


追記は拍手コメ返
続きを読む

腐男子ではないと思うんだけど。

木曜は同じ県で一人暮らししてる高校の友人("英子ちゃん"と命名)と一緒に帰省しましたー


お互い大学に用があったので、まずぼくの大学寄って用すまして、次英子ちゃんの大学へ。女子大よ、女子大。ふ〜っう!← んで近くのお寺行って縁結びのお願いをしました。半ば強制的におみくじも引かされました。



英子「のぴ太!次あっち行こう!」

のぴ太「えー今ここで手パンパン(お参り)したじゃーん。」

英子「ここはここ、あっちが本当の縁結び!」

の「どこも同じやってー。ぼくはあっちで絵馬読んどくからいってらっさい。」

英「わかった(`・ω・´)bじゃあ鞄と傘持ってて!」





の「("田中くんが私のことを好きになってくれますように"、"山田くんが今の彼女と別れて私の元へ帰ってきてくれますように"(絵馬に書いてた)…うわー女子怖ぇー…)」

英「おまたせ!バッチリだぜ!」

の「おおwwじゃあもう行く?」

英「おみくじ引こうか(`・ω・´)!」

の「え、ぼくいいわww」

英「何言ってんの?ここにきて引かない?彼女欲しくないの?」

の「いや、そういうことじゃなくて、そういうのあんまり信じないし、」

英「独り身は努力しないと彼氏彼女できないよ!」

の「おみくじ引いたからって別に変わらんと思うけど…(笑)」

英「一回100円だってー(^ω^)」

の「やりますよやればいいんでしょ( ^^)ww」






英「わー!大吉だー!大吉ー!のぴ太私大吉だよー!初詣も大吉だった!やばいわー私今年絶対彼氏できちゃうよ!」

の「…」

英「のぴ太は?」

の「…吉。」

英「(笑)」

の「お前笑ってんじゃねーよ、待ち人急いで来るんだぞ、急ぐんだぞ。」

英「(笑)」

の「…英子ちゃんのおみくじ見せてー」

英「はい、大吉の運を分けてやろうww」


の「…ん、」ぐい


英「!あ!今ちょっと破こうとしたでしょ!こら!」

の「なんかテレビか雑誌で大吉は破くとさらに運が上がるとか下がるとか言ってなかったような…」

英「あほか!(笑)返せ返せよ!」

の「吉あげる(^ω^)」

英「い ら な い !のぴ太は今年絶対彼女できないよー残念ーww」


の「…大吉なんかなぁ、こんなもん返してやるよ。俺は吉から這い上がってやる!」



みたいなやりとりを修学旅行生らしき中学生たちに混ざりながらやってました。




あ、そうだ!!!

その英子ちゃんからとんでもないこと聞いたのだよ!


の「…あ、あれ男二人で来てんのかな。」

英「ほんとだねー、へー。」

の「…付き合ってんのかなー…」

英「…え?あの男の人たちのことじゃないの?」

の「ん?そうだよ?だからあの二人が付き合ってんのかなって…あ…(言う相手間違った)」

英「ありえないよwwなんか腐女子Mみたいなこと言うねwwww」←二人は友だち

の「…それだけは言わないでorz」

英「二人仲良いよねー、誕生日も絵描いてあげたんでしょー?」



の「………(^ω^;)?」

英「しかものぴ太普通に絵上手いからびっくりしたww」



の「え、なんで絵のこと知ってるの(^ω^;)?」


実はぼくね、腐女子Mの誕生日に絵描いて写メって送ったんですよ。

いやまぁ、その、誕生日に絵を描くってのもなかなかね、恥ずかしいものですがね、でも前に自分の絵を描いてって言われたから適当に描いて写メって送ったら喜んでくれたからさ。また喜んでくれるかなーって、絶賛テスト期間に描いて送ったのさ。とんでもなく恥ずかしかったですよもう。


英「この前○○(腐女子Mの親友)と遊んだら、『前Mから久々にメールきたと思ったらのぴ太くんからもらったって、絵の写メ送ってきて自慢されたー』って聞いてその写メも見せてもらった(^ω^)!」


の「!!!///////////」

英「知らんかった感じ?」

の「/////////」

英「(笑)」





の「コロスコロスあいつもうコロス。ふっざけんな!はぁ!?写メ送った!?!はぁ!?!絶対コロス。」

英「恥ずかしい?ww」

の「当たり前だろ!/////ちょっと忘れて、絵のこと忘れて!!!////」

英「でもめっちゃ上手かったよ?いいじゃん(`・ω・´)!」

の「もう何も言わないでっ…orz」



つまり、

ぼくが腐女子Mのために絵を描く。写メる。腐女子Mに送る。

腐女子Mがメールを受け取る

嬉しかったらしく親友の○○にその写メ付きで『もらったのー』的なメールを送る

後日○○と英子ちゃんが会う

○○が英子ちゃんに『この前腐女子Mからこんなメールが』とあの写メと共に経緯を話す

という感じです


全容がわかったのは腐女子Mからメールの返信がきてからです

んでそのメール送る頃には怒りが収まってたので す が、冷たい内容のメールを送ってちょっとお仕置きしてやりましたよ


ほんとにさー

ありえねーよwwww

普通誰かに送る?ぼくなら送らない←

3月3日に会うので存分に責めてやろうと思います(^ω^)




アンケートみんなありがとう!!!!まだまだ募集してるから何回でもどうぞお願いします!!!理由読めるの分かってさっき読んだんだけどおもしろかったww照れたwwせっかくだから面白かったやつ紹介しよかなww

ご協力お願いします↓
##free_page(4)##


では!



拍手コメは次やりまっしゅ

にゃにゃにゃにゃにゃにゃnゲシュタルト崩壊

本当は今日の記事文字じゃ分かりにくいから4コマ漫画描いて貼ろうと思ってたんだけど一部分描いてみて力尽きた

画力欲しいー


てことで腐女子Mとあそんだはなし ぱーと つー

やっぱり印象強い出来事ってなかなか忘れないんですね(遠い目


帰りの電車内での出来事


腐「最近HUNTER×HUNTERにハマってるんだよ!!!」

の「ほう(゚∀゚)」

ぼくもH×H大好きだから“アニメ見て好きになったのかなー”と、“こいつもとうとう普通の角度で少年漫画を見れるように…”と、単純に喜んだ。 ほら自分の好きなもの褒められたらなんか嬉しいし(〃▽〃)


腐「もうやばい!!!良い!!!」


の「…( ̄ー ̄*)(うんうん)」




腐「キルアのゴンへの愛が…ッ!!!ハァハァ」



の「(゚ー゚)…(ー_ー)…(p_-)……友情、な(p_q)(期待した俺が馬鹿だった)」







腐「pixivって知ってる?」

の「まぁ」

腐「まじで!pixivにキルアとゴンの漫画があってな、それがもう…っ/////」

の「(゚ー゚)(H×Hから話をそらそう)……pixivって絵だけじゃないんやな(^ω^)」

腐「そう!普通に漫画になってて読めんねん!!!ちょっと待って今お気に入りのキルアとゴンの漫画を見s「あ、結構です(゚ー゚)」






腐「これなんだけどさ!!!!」←何がなんでも見せるつもり

の「ええ、いいって見せなくて」

腐「じゃあこれ!!!これは普通だから!!!」

の「…わかったよ(これ“は”って初めに何見せようとした)」







の「…(._.)(ちょっとアレだけどまぁ普通か)」

腐「どう!!!??」

の「ん、まぁ、思ったよりは」

腐「でしょ!!このキルアがゴンを見る目は(以下キルアのゴンへの気持ちを語る)」

の「だからそれはそういう感じじゃなくて、二人は普通の友だちだからね、好きっていうのも…」


画面タッチ


腐女子MのiPhone画面
「見せられないよ!」


の「!!!!!////////」

こういう状況↓


腐「?…あぁ、これはwwwww」

の「…」

腐「まぁまぁまぁwwwwww」


どういう経緯か忘れちゃったんだけど画面にキルアとゴンの と ん で も な い 絵 が 。電車じゃなかったら叫んでた。電車でもちょっと叫んだ。(絵のクオリティーは無視で!状況わかってほしかっただけだから!)







腐「のぴ太もpixiv登録しいって!!!」

の「いやいいよ…」

腐「めっちゃすごい絵いっぱいあるんやって!ちょっとなんか検索してみ!!」

の「えー、んー…じゃあ『銀魂』で」←自分の携帯で

検索ポチ

の「おーいっぱいあるなー。…おーすげーwww」

腐「やろやろっ!!!このタグで検索したら人気の絵だけ見れるから!!!」

の「……おー!ほんまやなー、おー!これもすげーww…あれ、次の見れん」

腐「それはたぶん登録せな見られへんやつー!」

の「そうか…。登録って、無料…?」

腐「無料無料ーっ(`・ω・´)」

の「そうなんやー(…はっΣ( ̄□ ̄)!今ちょっと登録しようと思ってしまった( ̄□ ̄;))」







その後銀魂の絵を見ていて

ポチ

画面「見せられないよ!」

の「!!!…やっぱ登録いいわ( ̄ー ̄;)」

ってなったのは言うまでもない。




ところで

今日は猫の日らしい。にゃ。

ってことで我が家の猫を紹介しよう。



やばくね?
ティッシュカバーなんだけどさ
もう今日はこいつ抱いて寝る。さびしくない。


新しい購読者さんはじめまして!元気ですか!…そうですか!ドラえもんもあげないよ!



追記は拍手コメへん( ̄。 ̄)
続きを読む

ブログ3年目突入で記事数170 って。

少ないのかな 多くはないな まぁいっか


最近Twitterとか2chで新プリキュアの関西キャラがお好み焼きをピザ切りしてたことを大阪人が「そんな切り方せんわ!」って言ってるのが話題になってるけどさ

自分は大阪の人ですが確かにピザ切りしないことにびっくりした。丸いのにね。なんでだろ。

でもお好み焼きをピザ切りってww想像したらなんかすごい違和感があるww見たことないわwww


んでこの前、っていってもかなり前だけど天然とお好み焼き食べに行ったときのこと思い出して。そのとき天然が撮った写メがあるんだけど


↓これ


左がのぴ太のお好み焼き

右が天然のお好み焼き


ぼくは半分に切ってから横に切って食べてるんだけど、


ちょっと右見て


わかるかな?


見づらいから拡大するね↓








………やん








…切りやん









お前ピザ切りやん!!!!(画質悪くてごめんくさいついでに見たことないとか言ってごめなささい)


って思ってさっき一人で吹いた 


天然も大阪の人です

まぁ天然が天然だからかもだけど 大阪人だって、ピザ切りするんだよ



でも店側がピザ切りすることはまずないと思うんだよなー




つまりそうゆうことです




あーーーこの記事何が言いたかったんだろーーー (´゜ω゜`)


おーなかすいたー おーなかすいたー おーなかすいたったー


拍手コメは次お返事させていただきますっ




暇こーしんですた(´゜ω゜`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29