スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ち悪いのはデフォです。

花火大会の帰り道で林の中を歩いていたのだけれどみんな疲れてたから盛り上げようと思って精一杯明るい声で「あるー日♪森のなっかー♪くまさんにー♪」って歌ったら『不気味だからやめろ』と言われましたお久しぶりですのぴ太です。世界は理不尽です。


 


 





 



 最近バイトはじめました。





バイト中、他のスタッフさんが母親と話してる間その子どもさん(女の子)と喋ってた





子「お兄ちゃんめがね!」



の「そだよーめがねさんだよー」



子「め、わるいの?」



の「これがないと何も見えないなー」



子「めがねとって!」



の「いいよー(めがねとる)うわーなんも見えないー前に誰かいるのかも見えないよーうわー」




子「ほんとにわたしのこと…みえなくなっちゃったの?」




の「嘘だよ、大丈夫、見えてるよ


 


(仕事優先の彼氏に我慢できなくなって思わず電話しちゃったけど「ごめん今は仕事のことしか考えられない」とか言われちゃって彼女の今までの不安が爆発してしまい「どうせ仕事のことしか見えてないんでしょ!バカ!」って言われて初めて自分が彼女のこと放置してたことに気が付いてそこで彼女が「ほんとに私のこと…見えなくなっちゃったの?」って泣きながら言うのを聞いて「嘘だよ、大丈夫、見えてるよ、今までほったらかしにしてごめんな」って言って仲直りするカップルか)」



子「うそついたー!お兄ちゃんうそついたらあかんのやでー!」



の「ごめんねー(あー可愛いあー可愛いあー!可愛い!!!)」


ということがありました。








と、まぁ相変わらず幼女ペロペロしてますペロペロ(^ω^)





幼女運あるかもしんないペロペロ(^ω^)


 


 


 










拍手コメントいっぱい溜めてしまってすみませんでした、全部お返事打ちましたので、よろしければお読み下さいませ。コメントいつもたくさんありがとうございます、本当に嬉しいです。








その中に前の記事の、ぼくの院生さんに対する態度に矛盾があったことを教えてくれたコメントがありまして。そのコメントでぼくも気が付いたんですが。



前の記事では「ここでセーブしたい」っていったり「メールきても嬉しくなかった」って言ったり、院生さんとの関係を切りたいのか切りたくないのか訳わからんこといってました。










あのときは本当に自分でも何が何だかわからなくて。院生さんがメールしてきた訳も、また会いたいと送ってきた訳も、ただただ理解できなくて。











でも思い返してみると、あの人をぼくの常識に当てはめて考えること自体がそもそも間違っていたんだと(笑)













それに気づいてよく考えてみると、彼女のことが少し分かりました。自分のこともよく分かりました。









あの記事打ったときと今では心境に変化がありまして、すきです、ぼくは院生さんがきっとすきです。











でもそれを認めてしまうと、なんか色々辛いじゃないですか(笑)






ほんとに院生さんは掴みどころがない不思議な(変な)人で、何考えてるのかわからなくて。恋愛ごとから二年以上離れていたぼくにとって難易度が高すぎな方で。


 


友人に相談したんですよ。天然くんとかヤンキーaに。「こういうメールがきて、こう返したら、こういうメールがきたんだけど、どういう意味かわかる?」って。

じゃあ二人に『それ遠回しの告白じゃないか』って言われて。説明してもらってようやく理解できまして。でもそのメールにぼくはとんでもなく見当違いの返事をしてしまっていて。『勘が良くないと理解不能なメールを打つ院生さんも問題だけど、鈍感すぎるのぴ太も悪い』と言われる始末でした。








 



それから院生さんの気持ちもちゃんと考えてみるようになって、心境はかなり変わりました。相手の気持ちに確信が持てないと先に進めなくて、自分だけすきっていうのを認めるのが嫌だったんですけど…幼稚ですね、でもどうやらあちらもぼくと同じようなことを思っていることが分かったので、相変わらずお互い忙しく会えてはいませんが、3か月期間があく前より素直に連絡とれていると思います、季節や天気の話ばかりしてますが(笑) 


 
















ここまでかいておいて次更新するとき関係が切れてたら恥ずかしいですね(笑)恥ずかしいですね・・・(笑えねぇ・・・)


 











ていうか院生さんと会ったのが10月?か11月の終わり?くらいだったので、実はもうすぐ1年たつんです。早い。遊んだの2回。少ない。まぁそれはいいか。今年で院を卒業するらしいのでなにかお祝いできたらいいなぁ。その前に彼女には聞きたいことが色々あるのでそれも聞かないと。実は来週会いたいって言われたのですがぼくの予定が合わなかったので、次会うのは9月の半ばか、それ以降になるので、恐らくブログの更新もそれくらいになると思います、すみません不定期で。10月過ぎるとぼくも少しは落ち着くと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです。ツイッターは相変わらずうるさいです。


 


 








 


拍手コメントは時間があいてしまったので、日付とコメント付きでお返事させていただきました。追記からどうぞ。


 


よーし!打ち終わった!明日はバイトです。風呂いこう。



読んでくれてありがとーじゃあねー


 

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31