スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユニクロ着こなす系男子



になりたい。


久しぶりです。写真とかはよくTwitterに載せてます。


バイトの面接先から電話かかってきません…どうも…リアルでものび太なのぴ太です…あ…新しい購読者さんはじめまして…



いやー( ^p^)

まじで金稼がないと単位がもらえない( ^p^)

と言うのも、夏休みに海外行ってなんかする授業?インターシップ?があって、それ行かないと単位もらえなくて、それに結構金いるんですよー。一人暮らしさせていただいてる身なんで親に頼むなんて、ねぇ、できないっすよ。したくないっす。


ドラえもーん\(^o^)/
金がなる木だしてよー\($▽$)/ぐへ


最近はねー、ダンス復活したんでとても幸せです。三人の都合で、週一回、しかも一時間くらいしかできないけど、でもそれだけで嬉しい。幸せ。

大学の隅っこで踊ったり変なことしてる男子三人組見つけたら生暖かい目で見てやって下さいねー。きっとそれはぼくらじゃないのでー。


また最近「踊ってみた」ブームがきてて、踊ってみた動画見漁ってるんだけど。この前Heart Beats覚えたよー。見せる相手いないけど☆☆☆このブログにうpしようかnなんてねー嘘だよー。


そんな感じで最近のぼくの脳内の半分はダンスで埋まっておる。あと半分は勉強。うん、良い感じ。


というか今週は忙しくて。

奇跡的に。

一年に一度あるかないかくらい。

基本ぼくは廃人の暇人のクソみたいな生活してるんで。

その珍しい一週間の日記(普通の人からしたら忙しくないと思います)。


4月22日(日)

ある学生団体の新歓に参加。小規模が丁度よくて、みなさん良い人で楽しかった。将来やりたいことに少し近付けた日。ただしコミュ障の本領発揮した日。んー慣れることはできるのだろうか。夜は個性くんとカラオケオール。


4月23日(月)

オールからの授業。授業後は友人の誕生日パーティー@のぴ太家。なぜか誕生日の子が料理を全部つくってくれてそれ食べるという( ^p^)タイとインドネシアとアメリカの料理つくってくれた美味しかった。プレゼント喜んでもらえたかな。


4月24日(火)

五限まで受けてからその学生団体の会議に初参加。道に迷うこと一時間で到着。方向音痴もここまでくると涙でるわ。会議後は数名でCoCo壱番屋で晩ご飯。今日は13日の金曜日かと錯覚するほど疲れた日。


4月25日(水)

4限まで授業受けて空きの5限はダンス。ブランクで結局誰もフリが思いつかず終了(笑)からの6限。なんとか寝ずに受けれた日。ただダンスのときの阿呆と天然とのネタを思い出し笑いしそうになって堪えるのに必死になってたら前の人にプリント渡されてるの気付かなくって“はっ”ってなったら前の人に『…(苦笑)』ってされた日。穴があったら入りたい。


4月26日(木)

1限からの日。寒いしジメジメしてるし半分寝ながら弁当つくった日。ちなみに水曜も弁当つくったのさ。偉い。まぁ金がないだけ。


4月27日(金)

暑かったから短パン穿いて行って教室入ったら見知らぬギャルたちに『足白っ』って言われてこの授業にはもう絶対短パン穿いていかねからなクソがああああって誓った日。授業後ダッシュで帰宅して荷物もって電車乗って用事済ませてからの、帰省。色々と悔しい日だった。




まとめるとこんな感じっす。

細かく言えば天然の「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」な件とか元カノ(ムーミンさんじゃない)からの電話の件とかあるんだけどそれはまたたぶん別の記事に。


新しい読者さんはじめましてー。

帰省したのはいいものの両親旅行行っちゃって結局炊事洗濯やってますのぴ太です。勿論兄貴は両親が家でたすぐ後行き先も告げずに出掛けました。リア充め…


え?ぼく?

この両親が旅行で何日か帰ってこないとゆう漫画的設定の間どうするかって?

ふん…そりゃあもう…がっつり…


自宅警備いたしゃあああああああすよロンリーに!オンリーロンリーグローリーに!ロンリーに!(大事なことだかry)


晩飯は独りでおでんだよ。この時期に。お で ん 。ともちゃんの考えることわかんねぇよ。しかも具が5種類しかねぇよ。飽きるぜおい。今日ですでに飽きたぜ。おい。


最近は悲惨な事故が多発しているので旅路の無事を祈るばかりですね〜



では追記ははくすコメへん。
続きを読む

アボカド?アボガド?どっち?


新しい読者さんはじめましてードラえもんの尻尾ひっぱると停止するよー


ぼくね、なんか面白いことがあったり、忘れちゃいけないこと聞いたりしたときね、すぐ携帯の[新規メール作成]開いて、メモするんですよ。

だから常に[未送信BOX]はそんなやつで一杯で。

このブログの記事も、6割くらいはその[未送信BOX]がもとなんだけど。


でもだいたいが突発的なものだから、後から見返すと意味分からないのが多くて。

例えば少し前天然と阿呆と一緒に爆笑したのは、本文に

――――――――――
三人のおじさん

――――――――――

ってメモしてたのなんだけど。これはまだ謎が解けたやつで。今でも分からなくて残してるのが、

――――――――――
ありがとう
(((゜ω゜;)))
スタンバってました
――――――――――

とか

――――――――――
コンフォートな
ユニット
――――――――――

とか

――――――――――
奥行き81480円

思い出の品は最後
――――――――――

とか、まだ他にも訳わからんのあるんだけど

今日ね、『なんかブログのネタないかなー』ってそのミステリーサークル化しつつある[未送信BOX]見てたら、3月30日に保存したやつ発見してさ、見てみたら


―――――――――
矢野
中村


―――――――――


ってメモしてて


“………っお前ら誰だよ(((゜Д゜;)))”


ってなったから、その話



まず、大学に矢野だの中村だの居ないので、知り合いの線は消去。

次に知り合いでないなら有名人かと思ったけど、矢野って名字は阪神の矢野しか知らないし、中村は勘太郎だのトオルだの色々居てるけど特に心当たりがない。ので、有名人の線も消去。


三次元でないとすれば二次元だけど、矢野と中村が出てくる漫画なんぞ知らん。矢野って言えば最近公開された「僕等がいた」にでてくるけd


ハッ(((゜゜;)))


そう、ここで思い出したんです。


3月30日は学校があったんだけど、午前で終わったからそっから天然と遊びに行ったんすね。
学校の近くのうどん屋の話してて、


の「あそこ美味しかったよなー」

天『うん、ボリュームもあったしね』

「あれ、そういえば店の名前なんだっけ」

『えっと、なんか名字みたいな…』

「そうそう、<たなか>じゃなくて、<すずき>でもなくて…」

『あ!思い出した!』

「なに!」

『<なかむら>!』

「なかむら…なかむら…いや、違う、もっとこうスマートで…」


『…なか…むら( ̄ー ̄)?』←格好つけて


「いやスマートって、言い方の話じゃないから」


『突っ込むねぇ〜( ^ω^)』

「ちょっ黙れってww」


結局このあと名前分かったんだけど、

「そういえば阿呆今日どうしたの?なんの用事?」

『あー、彼女と映画って言ってた、<僕等がいた>見るんだってー』

「へー、あれだろ、生田斗馬と吉高由里子の」

『そうそう(笑)すきだバカ!のやつ(笑)』

「すきだバカ!(笑)」

『すきだバカ!(笑)』


「『…はは(苦笑)』」


『あれ主人公二人の名前なんだっけ』

「矢野と…矢野と…何だっけ」

『あれあれ、この前聞いたんだけどな〜』


「…わかった思い出した!」

『あ!おれも!』

「あ〜そうだそうだ高h『中村だったよね〜〜〜』

「ちげぇよ(((;´Д`)))」

『え(゜゜)?』

「え(゜゜;)?」

『えー?www』

「お前わざとだろーwwwおいーwww」


みたいな茶番をしつつ、そっからことあるごとに『矢野と中村』『矢野と中村』って言ってきてだんだん面白くなってきてメモった、という…ね( ̄∇ ̄)



ね( ̄∇ ̄)



今年は天然と同じ授業とってるから週二回会う、会える、嬉しい。(学科違うので)

と本人に言ったら

「これから週二で授業で会うなwww」

『なんか変な感じだね(笑)』

「いやーでも、うんー…。嬉しい(小声)」

『おれも嬉しいよ!(大声)』

「お、おう…(照)」


『まぁね!嘘だけどね!!!うふふー☆オッケー☆ぷいんぷいん☆☆』


「ぼくの(照)を返せほら今すぐ」


みたいな感じで仲良くアラビア語学んでます


履修決めるのも何とか出来たし、去年と違って必修少なくて受けたい授業とれるし、面白い授業ばっかなので今年の授業は楽しめそう( ^ω^)フル単狙っちゃうぞ〜☆☆☆(去年は駄目だったぞ〜☆☆☆)


追記は拍手コメへん!
意見ありがとうございます、意見の返事は割愛させていただきます、意見が多かった方の今まで通りでいきますっ
続きを読む

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン



新しい読者さんズはじめまして目玉焼きには何かけますか




えー、コホン


はじまりはじまり〜



[設定:相手は友だち以上恋人未満の女の子。最近良い雰囲気だけど相手の本心がまだ分からなくて一歩踏み出せない関係のまま2ヶ月メールのやりとりをしているが最近ようやく告白をする決心がついた。
そして今日も日課になっているメールをしていたら4月1日になった途端こんなメールが送られてきた。]



『今日エイプリルフールだねっ!
今から嘘つくね(笑)
あたし実は…
ずっと前からのぴ太のこと好きなの…!////』



そのメールを読んであまりに突然な残酷な出来事で



「見え見えの嘘つくなよ(笑)」


とか“(笑)”付けて送ったけど内心はすっげー辛くてもう

(今日が4月1日じゃなかったら…けっ…エイプリルフールなんかだいっきらいだよ…告る決心もしたんだけどな…良い感じと思ってたのは俺の方だけ、か…全く、とんだピエロだぜ…ぐすん)とか泣きそうになってたら





『うん、嘘ついちゃった。《嘘つく》って、嘘ついちゃった…』



ってメールがその子から来てよく分からなくて


(…?)


ってなってたら電話がかかってきて


「さっきのあれ、メール、どういう…」



って言ったらその子が





“嘘つく、ってのが嘘だよ…だから…好きっていうのは…前からのぴ太が好きっていうのは…ほんとなの…////”




とか言われて毎年その子と4月1日を一緒に祝いたい









はい


はいはいそこー、


大丈夫ですよー、別に頭がおかしくなった訳じゃないので救急車呼ばなくて大丈夫ですよー。



妄想くらいしても良いじゃない、独り身だもの。みつを



実際こんなこと起きへんかなー
その前に友だち以上ryな人居ないけど!居たとしても2ヶ月もメールなんか続かないだろうけど!(ぼくが相手に飽きられて!)



悲しくなってきた そう これが

エイプリルフールやからってTwitterに『彼女できました』って呟いてみたもののあまりに真実味に欠けて現実を痛感させられるという

エイプリルフールマジック!

イッツァエイプリルフールマジック!!!


0時過ぎた途端誰の呟きも嘘に見えてしまう


これもそうイッツァエイプリルフールマジック!




今日はもうこれ推しでいくよ



嘘つきすぎてほんまのこと言っても信じてもらえない、これも


イッツァエイプリルフールマジック!





みなさんご一緒に





イッツァエイプリルフールマァジッッッック!!!



…みんなで行った?



千葉!滋賀!佐賀!






エムブロさんもなにやら今日だけエムな風呂らしく。運営が御乱心やからぼくも荒ぶってみました。



ってことでイッツァエイプリルフールマジックとゆうことで今日はヤンキーaと腐女子Mのダンススクールの発表会を天然と阿呆と見に行くとゆうことで




拍手画面今日だけ変更してみまみた




(もったいぶって言った割にはたいしたものじゃないですごめんちゃ)



ではみなさん素敵なエイプリルフールを!


彼氏彼女に『嫌いー(笑)』『嘘、好き!』とか言ったり言われたりしてイチャイチャすればいいさ!んでなんかこう『嘘でも嫌いとか言ってほしくなかった』とか言ったり言われたりしてちょっと喧嘩してやっぱりイチャイチャすればいいさ!

そうその喧嘩も


イッツァエイプリルフールマジック!



…いつも心に?



千葉!滋賀!佐賀!
(このネタ分からない人はぜひフラッシュ倉庫をggって下さい)




追記ははくすコメ返とでも思ったか!追記にはとんでもないことかいたからな!18禁用語満載やから閲覧注意!ぐへへへ!






…嘘だよ!




話題:エム風呂★GOLD
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30