スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと久しぶりに会ったら兄貴がツンデレになっていました。

話題:最近の出来事




初めて独りで世にも奇妙な物語を見てますのぴ太です。こ、怖くなんか、ねぇんだからなっ!

新しいどくしゃさん、ありがとすー///



えーっと、

この前、大学が3日間休みだったので、レッツ☆帰省してきました。
しかも今回は家族に知らせず、サ プ ラ イ ズ で 。


電車にゆらゆら揺られること

二時間半

今ウォークマン壊れてるから辛かった…


まぁサプライズなので、駅から家までは歩き。夏に帰ったときは兄貴が迎えに来てくれたな、そーいえば(この記事参照)。あのときの奴の鬼畜さは忘れねーよまじでw


そして我が家に着きーの

(あ、家の電気ついてる。時間的に兄貴かな。)

ガチャ(居間のドアを開けて)

のぴ太「(勢いよく)っどりゃああああああ!!!!」←ガチでやりました

兄「…え(゚ω゚)」

の「(あれ、反応薄いな)っわぁああああ!!!!」←満面の笑みで

兄「お、お、おー。おー。」





の「え、えっと、のぴ太が帰ってきたよー、つって…」

兄「おー。うわーびっくりしたー。」←棒読み

の「え、なに、反応薄くね?」

兄「いやー、兄貴はびっくりしてるよーまじでー。」←やっぱり棒読み

の「え、なんかさ、『どうしたんだよ!』とか『驚かせんなよ〜!』とか、ないの?」





兄「…あ、ごめん、なに?俺今からバイトなんだわ。だから飯食わなきゃ、ちょ、そこどいて。」←片手にはカツ丼

の「あ、そうなん、あ、ごめん…」

せっかく帰ってきたのに、なんだよ
いつも通りぼくと兄貴の温度差違いすぎるよ
まぁ分かってたけどさ、なんか寂しいじゃん←

兄貴はひたすらカツ丼を食う

ぼくはテレビ見る


5分後


兄「(カツ丼食い終わって)…お前腹へってない?


の「…へ?あ、そういえば昼飯くってないし…へってる、けど…」

兄「残りで良けりゃ一杯分くらいあるし、俺が作ったのやけどカツ丼食えよ。」



の「え(((゚Д゚;)))」


兄「食う?」

の「食う、けど、」

兄「ん。(←口癖)茶碗一杯分でいいか?」

の「え、うん」

兄「ん。ちょっと待てな。」

の「え、作ってくれんの?」

兄「あ?なんやねん、不満か?wwん?ww」

の「や、まさか」

兄「んじゃ黙ってそこ座って待っとけwwあ、ご飯も温めなおして…ry」

兄貴が台所でサクサク用意してくれている





ど、




どど、




どうした(((゚Д゚;)))!?!?!?

あの鬼畜な兄貴はどこいった(((゚Д゚;)))


の「あ、兄貴が…や、優しい…(((゚Д゚;)))」

兄「は?うっせーよwwほら、カツ丼出来たから。んじゃー俺行くわ。あ、お母さんに晩飯いらんって言っといて。」

の「う、うん」

兄「そういやお前風邪とかひいてない?体弱いからなー。ちゃんと野菜も食ってんか?好き嫌いすんなよ。…あ、時間やば、んじゃ」

の「あ、いってらっしゃい…」


ガチャ


兄「ん。」


バタン





ま、





ままま、






全くもうどうしたんだい!?!?!?!?(((゚Д゚;)))


フラグか!?

兄貴、お前まさか、死ぬ…ry



兄貴死亡フラグの理由

@時間がないにも関わらずぼくの飯を作ってくれた

Aぼくの体の心配をした

Bぼくの『いってらっしゃい』に対して返事をした

C語尾に『ww』があった


大変だ!確実に兄貴死んじまうよ!



とうとうツンデレまで身に付けやがるとは…っ
やっぱ超絶リア充の兄貴にゃ勝てねークソorz


あーサンタさん、

いやもうサタンさん、サタン様、


かか彼女をくださぁあああああいいい←嘘。ってことに今はしといて←めんどくさww




そんな感じでTwitter始めてみました。

@noPita_nobiだから良かったらフォローしてみてー
更新するか謎だけどww



んじゃばっははーい。



追記ははくすコメ返とオマケ
続きを読む

嘘つきなひとは嫌いです。だから自分が嫌いです。


かくネタがないから

なんかおもしろそーな話題書きねーかなぁああああ<●><●>かっ


と思い、『話題書き検索』をポチ。


新着話題書きのところに目を通すと、


NEW 新着話題書き

○○○○○○
きゅんきゅん(´^ω^`)
○○○○○
いま、一緒にいます◯゚
会って来た^^
:
:





TOP5に恋愛ものの話題書き三つ確認<○><○>


なんだなんだ結局みんなリア充じゃねぇかよまったくよぉ!!!!!!!(心の汗)



あれですか、よもや時代は非リア充が爆発するアレですか。


キリストさんの生誕祭近付いてきたからって浮き足だってんじゃねぇぞ世間コラ。

赤と緑の受験生カラーより橙と紫の反対色派だからぼく。あと1ヶ月は一人ハロウィン決め込むから。お菓子くれてもお返しイタズラしてやるよ。









ていう 深 夜 テ ン シ ョ ン 。


100人達したからなんかアクション起こしたいんだけど。

はかせサメチョコ食べたいんだけど。



年賀状企画というものを知ってイイネと思ったけどあれって

絵がクソ上手い人クソ上手い絵を描いて送るものだと知って挫折。


声をうpするというものを知ってイイネと思ったけど

載せ方が全く分からんしそもそも自分の声死ぬほど嫌い☆だからやっぱり挫折。


顔を公開s(中略)なんか全体的にキモいから挫折。


あ(中略)挫折。


もn挫折。




ていう 自 問 自 答 。


を繰り返して、人は大きくなるんだよ
さぁ前向いて一歩踏み出せば、きっと明日は何かが変わる













ていう あ り き た り 。


スラマッパギ。



ということで何か案くれー\(^o^)/

今日は気持ち悪いテンションだ\(^o^)/

いや、リアルに風邪気味で気持ち悪いなにちょっとやばい吐きs※※※※※※ge※※※※※ro※※※※※



んじゃ終わりッ\(^q^)/←拭き残し☆



































あほがみるぶたのけつ。











































(削除しまんた☆)


ご要望にあった通り服装も髪も載せたし、100人記念ということで、これでご勘弁を(´_ゝ`)

つまりは案募集とゆうのは嘘です。

だって、だってなんだもんっ////


話題:今日の服装



はくすコメ返は次しまっしゅ(`・ω・´)

こたつ机はあるが、こたつ布団がない。サンタ(北風小僧的な寒太郎さんでも可)、良い子にしとくからこたつ布団下さい。


新しい購読者さん三名、謝謝。ちょっとー、百人に達しちゃったじゃないのよぉー。もぉーなにーやだぁー。←オネェ風に


今日は頭の中がチャイニーズ。


我和阿呆在大学的食堂了。(ぼくと阿呆は大学の食堂にいました。)←あってるかわからんw



阿呆「リハ6時半からだっけ。」

のぴ太「うん。」


学祭のダンスのリハが18時半からあるから、
練習終わって食堂で軽く飯食べてた。
天然はバイトで帰ったから阿呆とぼくの二人。


阿「あと20分かー。」

の「なんか緊張するなー。」

阿「なー……ふごっ(爆笑)


突然携帯見ながら爆笑する阿呆


の「なんだ(笑)どうした(笑)」

阿「俺、最近後輩のYとよくメールするんだけどさww今もやってて…」

の「なんでYとメールしてんの(笑)」

阿「Yが○○○(阿呆の彼女)のことでメール送ってくるんだよ(笑)」


阿呆の彼女は一個下で後輩Yと同期で仲が良い


の「あーなるほど。で、どうした?」

阿「あ、そうだ。んでメールしててさ、俺が『SKET DANCE知ってる?』ってメールしたんだけど、」


の「な ん で w」


阿「え?んー、気分(゚▽゚)」

の「そうすかwwんで?」


阿「その返事がさ、『習ってるんですか?』って(爆笑)」


ダンスの種類と思っちゃったよ(爆笑)


の「えwwSKET DANCEをダンスの種類かなんかだと思ったのwwなんだよwwスケットなダンスってどんなダンスだよwww」

阿「そうそう(笑)だから『習おうと思ってるんだよね。』って送った(爆笑)」

の「後輩いじめんなwwで?なんてきた?ww」

阿「んじゃあ『どこにあるんですか?良い感じだったらまた教えてくださいよ。』って(爆笑)」


スクールの名前と思っちゃったよ(爆笑)


の「やだwwスケットのダンサーなんかやだwwメインでいたいww」

阿「あれだろ、スケットのダンサーだったらこんな感じだろ?(笑)」←急に立ち上がって踊りだす

の「ちげーよwwこうだよww」←ぼくも踊りだす



視線を感じる→マッハで着席




5分後



の「あ、そろそろ時間だな。」

阿「んじゃ行くか。ていうかさっきからなんか騒がしいな。…あぁ、世界か。





…え?(((;´Д`)))



の「…え、ちょ、お前今何て言った?」

阿「行こう、って。」

の「いや、その後。」

阿「騒がしい、って。」

の「なんだww世界が騒がしいってなんだww急にどうしたwwかっけーww超かっけーwww」

「おまえなんだよ世界が騒がしいってなんだよ(爆笑)」


…っ今お前が言ったんだけどもぉおおお(((;´Д`)))


の「え、いや「突然何言ってんだよ(爆笑)全くおもしろいなぁのぴ太は(爆笑)」


の「ちが、は?「早く行こーぜー。」


の「…あっ…。」



もう、いいや(^ω^。)きら






リハ中、ぼくらの出番が終わった後


の「あのときの位置があれだな、もっとちゃんとしないとな。」

阿「俺間違えまくった…やべー、まじやべーな(汗)」

の「まだ時間あるし修正していこうぜ。大丈夫だって。」

阿「そうだよな。ごめんな、さっき『騒がしい』って言ったの認めなくて(汗)」

の「え?あぁ、そだな。」


時間経ちすぎて初め意味分からなくて適当に相槌打っちまったじゃねーかコラ(((;´Д`)))


阿「でも俺がさっき言ったのは"世界"じゃなくて、"機械"だよ?食堂の食器洗い機のこと言ってたんだよ?なのにのぴ太が勝手に"世界"とか聞き間違うから(笑)面白い面白い(笑)」


な ん だ こ れ (((;´Д`)))


の「なんだよお前。とんだピエロだよ…どんな羞恥プレイだよっ!!!



視線を感じる→マッハで何事もなかったかのように他チームのリハを見る<●><●> 




天然がいないとバランスがとれないようです。



追記ははくすコメ返。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30