スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメント返事。と、オマケ。

拍手コメントのお返事記事です!


サボっててごめんなさい!!!!



コピペしてたら30近くコメントがあって、ちょいちょい打ってたら5日かかりました(笑)


いつもコメント楽しみにしてて、ブログ更新したその日はしょっちゅうアクセスのとこ確認してます(照) たまに『あ!1分前にコメントくれてる!』とかもあって。読むたびに勇気とか元気とかもらってます。ありがとうございます。



拙い文章ですが、これからも暇潰し程度に見ていただければ嬉しい限りです(*^^*)





お返事記事の見方↓


◎拍手コメントをくれた記事のタイトル

▼拍手コメント

▽それに対するお返事






今回は日数があいたこともあり、こちらの独断でコメントは全て載せさせていただきました。なにか不都合がある際はお知らせください。




なんか堅いな。笑




はいじゃあスタート!








◎人の気持ちも七十五日。


▼大学院生ならば、修論が…とか研究が…とかないですかね(´.ω.`)?じゃなきゃ就活とか(´.ω.`)

▽まさにあなたのコメントの通りでした。笑 メールこなかったとき、どれだけこのコメントに救われたか。何度も何度も読み返しました。本当にありがとう。涙




▼翔子です!のっぴめっちゃ荒れてるやん!わたしも結構いらちやから、すぐイラっとする。でもそれを表に出して嫌われるのが怖いので、必死に堪えて早16年…我慢するのはストレスたまるけど、結局表面上だけでも平和装ってる方が生きやすいなーと最近ひしひしと実感しておるよ。ロッ子さんタイプ、嫌いじゃないけど、イラっときちゃうね笑。ロッ子さんごめん!

▽そうなんです、嫌いじゃないんです、良い子なんだけどね、なんだけどね…。ぼくも最近は場を考えて発言するようにしてるよ、何事も平和がいいもんね! そのかわり気のおけない友人の前ではボロクソのグチャグチャに話して互いにストレス解消してる!ていうか前から思ってたけど翔子ちゃん、考え方大人…。




▼三戸なつめちゃん可愛いです

▽三戸なつめちゃん可愛いです!




▼そういう事でイライラする事あるある。でも確実に、出来るだけスルーした方が毎日楽しく過ごせるよ(=゚ω゚)ノどうしても許せない時は本人に笑顔で伝えるか、愚痴るか(笑)私はそうしてます(笑)Y香

▽愚痴るのはやっぱ大事だよな、たぶんあっちもなんだかんだ、ぼくに不満抱いてるだろうし(笑)それでバランス保っていかないとやってられんですよ、みんな同じだねー




▼ちょっと聞いてくださいよ。昨日、穴子天丼を食べに行ったんですよ。穴子3本のってる天丼頼んだんですけど、私のは4本のってました(ё)自慢っす、うふふ(ё)けど、4本はさすがに胃がやられるんでトリケラトプス(恋人)にあげました…くそっ…(ё`)誰かにこの小さな幸せを聞いて欲しかったんです。うふふ…(ё)のぴ太さんのブログの内容とは関係ないっすね(笑)今日もケルベロス(辞書)は元気です(照)

▽もう名前ケルベロスにしてやるwwwケルちゃんなwwwケルちゃんいつも長くてどうでもいいコメントありがとwww嘘だよ、いつも読んで和んでます。じゃねーよトリケラトプス(恋人)の話詳しく、はよ。笑




▼こんにちは。私のおすすめはクリープナイトです。声に特徴があって好き嫌いが分かれますけど、良かったら聞いてみて下さい(@^-^@)唐突にすみませんでした! 

▽こんにちは。教えてくださってありがとうございます!ようつべでクリープナイト検索したんですけど、出なくて…クリープハイプっていうのはあったんですけどそれですかね(((・・;)





◎アバウト天然くんと阿呆くん。


▼友達を愛してる←のぴ太さんもイケメンです!……たぶん(サクヨイ

▽心はいつもイケメンであることをここに宣言するよ(キラッ 人間の価値はなぁ、ここ(トントン)で決まるんだよ!ここ(トントン)で!




▼コメレスありがとうございますぽてとです!おすすめしたやつプロフに書いてありましたね、失礼しました(;_;)以後気をつけます!けど趣味が合って嬉しいです!天然くんと阿呆くんもイケメンだと言うことは伝わってきましたが、のぴ太もイケメンですよ…Twitter覗き見してた時に見た眼鏡かけてるのぴ太は、いやおい聞いてないぞ誰だコレはくらいのかっこよさでしたもん…

▽全然謝らなくていいのに!!!ああ、あの風呂上がりの髪濡れてるわ、スウェットだわの写真ですね(笑)あれ、100枚撮った内の最高の1枚なんですよ。嘘です。でも2,3枚撮ったからね(笑)想像して(笑)笑えるでしょ(笑)




▼すごい

▽天然くんと阿呆くんのことですよね、ねーむかつくよねー




▼わたしも美女な友達が多いので分かります 見た目が良くて性格悪い人って案外少ないのかなぁって思いますねー

▽おおおなるほど。言われてみれば思いあたるふしが。でもさ、それ認めちゃったらぼくみたいな不細工がイケメンに勝つ唯一の望みが途絶えるので残念ですがあなたにはここで消えてもらいます。(バンッ)…恨むならイケメンを恨むんだな!くそぅ!涙





◎お母さんからのだって立派な1個って法律で定めてください。


▼うっとおしい、面倒くさいといった感情を、人によって捉え方が変わる文面で伝えるのぴ太さんはとても酷い人ですね。けれど自分の好きな人から愛されたいというのぴ太さんはとても愛らしい人ですね。応援しています。田中

▽田中さん、うわ、めっちゃ良い子、なにこれ、女神か。Twitterにかいたあの友人とのことですよね…?あの子とは今は前と同じように仲良くしてます、でもメールがくることはなくなりました。前より少し距離も感じるけど、自分のせいだと分かってるので、彼女のとる距離に合わせています。応援してくれてありがとうございます。こたえなきゃね。




▼せっかくチョコレートケーキ作ったけどのぴ太にはあげなーいww G11

▽は?は??????約束した…よね…?バレンタインはガトーショコラとチーズケーキをそれぞれホールでくれるって…部屋まで宅配して『あーん』して食べさせてくれるって…!G11ちゃん…信じてたのに…ッ




▼女性との絡みをわざわざ文章にして記録してるところが気持ちわるいです

▽いくつか前のブログにかいた通りです。気持ちが悪い思いさせてしまったことは申し訳がございません。二度とこのブログを読まないことを強くおすすめさせていただきます。しかしご指摘いただいてありがとうございます!





◎院生さんから1ヶ月ぶりにメールきました励ましてくれた人ありがとう。


▼全然気持ち悪くないです(;_;)むしろ楽しそうなのが伝わってきて、のぴ太さんのブログ好きです

▽ありがとうございます!!!ブログでは楽しかったことや、面白かったこと、感じたことをできるだけ口で伝えるような感じで文章を打っているので、それが少しでも伝えることが出来ているようで、とても嬉しいです(*^^*)これからも楽しくやろうと思えました、ありがとう!




▼気持ち悪い×かわいい◎だと思ふ(サクヨイ

▽どこまでも優しいなぁサクヨイちゃん!かわいくはないけど(笑)ありがと、恵まれてんなぁ(*^^*)



▼すごい!その積極性私にも分けてくださ あ、やっぱりいいです…(白目)応援してます!

▽正直でいいね!ありがとうございます!




▼つ勇気 がんばれください 

▽おうヽ( 'Θ'ゞ)やってやんよ!おれやってやんよ!ありがとうございます!




▼大丈夫!キモくなんかない。ただ記憶力が他の人より少し優れてるだけ、きっと^^…そして…瓦好きなんて渋くて素敵だと思うけどなアタシ^^世の中には色んな人がいるので、それぞれのペースで良いでしょう^^(多分)匿名m

▽いいこと言ってくれました、そうそう、記憶力が良いだけ、面白いことがあればメモってるだけなんです。そうです、ただのキモい奴です。 それぞれのペースって、当たり前だけど、難しい、大切なことですね。院生さんのこと素敵と言ってくれてありがとうございます(*^^*)!匿名さんの考え方は、なんていうか、心地いいです、コメントありがとうございます。




▼きゃー、ついにデートね、デートなのね、!!のぴ太さんは気持ち悪くないです、元気出して!それより(←)10日楽しみですね あ、テンション上がりすぎて私のマーク出すの忘れてました(ё)照 やっぱり院生さんは素敵な方っすね!もう私が院生さんを彼女にしたい…嘘ですよ(ё)にやにや。何が言いたいかって、10日ファイトってことと、私の気持ち悪いコメント読んでくれてありがとうってことです(照)応援してます(ё) 

▽全然気持ち悪くないよ!ちょっと気持ち悪いだけだよ!…嘘ですよ(ё)こちらこそいつもコメントありがとう!いつもケルちゃん(笑)のコメントから元気もらってるよ、楽しい人なんだろうな、こんな子友人にほしい!…嘘ですよ(ё)笑




▼最近ののぴ太さんのブログとかツイート見てると恋愛したいなって思います!きゅんきゅんしちゃいます!!素敵です!!!告白頑張ってください!応援してます!!! ザビ子。

▽たまにゲスいことしか言わなくなったりするけどね(照)ザビ子ちゃんは恋愛しとらんのかー?おー?ほんまかー?おー?← 告白ね、しようと思ってたんだけど、院生さんが意地悪で困ってます(((・・;)




▼あたしはのぴたのブログ気持ち悪いなんて思ったことないよ!印象は人それぞれかもしれんけど、あたしは大好きだからね!そして、院生さんと遊ぶの楽しんできてねー!かっこいいのぴたが、かっこいい服きてかっこいい髪型して、かっこいいことしてきちゃってください!笑 iPhoneぽちぽちしてたらさっきのコメントとわかれちゃった!ごめんー!るかより 

▽『かっこいい』のぴ太がね、ちょっくらね、やっちゃうよ?『かっこいい』のぴ太が!ごめんなさい。大好きとか天使か、天使だわ。いつもありがとうございます、頭が上がらんですわ〇┓




▼進展ktkr!!!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な一日になりますように。Y香

▽Twitterでもいつもコメントくれたり励ましてくれてありがとね(T_T)素敵な1日できなかった…ごめんね。遅れたけど、誕生日おめでとう(*^^*)!!!




▼院生さんとの進展を祈ってます!ファイトー!いっぱーつ!@ぽてと(元カロリーメイトフルーツ味) 

▽ちょ、某リボビタンD買ってくる。いつもありがとう(*^^*)




▼拍手コメするのかなり久々すぎて誰?ってなる気しかしない(笑)ずっとブログもTwitterも見てry(ごめんなさい通報しないで)院生さんとデートあさってひゃぁぁぁ!!←ドキドキしながら見守ってます←ちなみに結構前からTwitterでフォローしてます田中です←りんご

▽田中ってりんごちゃんやったんか!まじか!え!Twitterフォローしてくれてるならはよ教えてやーもー。フォローしたいので良かったら、もし良ければ、嫌ならほんと無理にとは言わないので、アカウント教えてつかわさいm(__)m




▼じつはとてもみてます。のぴたすきー!ぶろぐもすきー!かく文章もすきー書き方もすきー!それとなんかおめでとう?がんばれー!山崎 

▽ざきやまはもう大丈夫?なんか仲直り?できたっぽいけど…Twitterでよくお気に入りしてれてありがと(笑) 書き方すきって言ってもらえるのほんまに嬉しい。ありがとう。





◎「今年三年です」『高校生ですか』「大学です」


▼あの、ブログ読んでる者なんですが。twitterをフォローしても宜しいでしょうか?白雪

▽ブログ読んでいただいてありがとうございます!どうぞどうぞ!フォローもリムーブもご自由にどうぞ(*^^*)!




▼のぴたさんはピュアじゃないとのぴたさんじゃありません。だってのぴたさんだから。

▽前にもこういう風に言っていただいたことがあります(笑) ありがとうございます、でいいのかな、あんま余計なことは言わないでおくね、ピュア路線でいかせていただきます(*^^*)




▼やああああああ!院生さん!おもったよりも!ほんとに!積極的!あたしには無理だあああああ!んなああああああ!のぴたああああああああ!(るか)  

▽ねええええ積極的なんだよねえええええ(笑) こっちからしたらたまらんわ、どういうつもりなんでしょうね(笑)おおおおおおるかあああああああ!




▼聞いてくださいよ、のぴ太さん!私もね、無事に進級できましたよ!うふふ 4月からは2回生です(ё) 院生さんとはね、もうね、あれですね。私なんだかニヤニヤしちゃいます(ё)いやね、私ものぴ太さんのブログが更新されない間に(笑)いろいろあったんですよ。恋愛って難しいですね、けど素敵なものですよね。私たち3人は陰ながら応援してますよ(ё)

▽だからトリケラトプス(恋人)のことはよ(笑) え、3人って…?ケルベロス(辞書)のことだよね!?まさかプテラノドン(子ども)とかじゃないよね!?




▼気持ち悪くなんてないです!ほわほわした感じがいいですね!青春ですね!!でもなんだか院生さん怖い感じがします。のぴ太さんのお話からすると院生さんは狙ってやってるなんてことはなさそうですし、そうなると自然にやってるってことで、天然が天然すぎて逆に怖いというか…(笑)悪く言ってるわけじゃないんです、しかも恋愛経験値ゼロのザビ子が出過ぎたまねを、本当にすみません(ジャンピング土下座) ザビ子。

▽ほわほわ?ほわほわ系男子?やった!『怖い』ってそれ友人にもいわれました(笑)なんか狂気じみたものを覚える、と(笑)ぼくもなんとなくは感じとってるんですけど…。変人には二種類いるって知ってますか?ひとつは近寄りたくタイプで、もうひとつは興味がわいて近寄りたくなるタイプなんです。院生さんは恐らく、後者のタイプかと(笑) まぁたぶん大丈夫です、ありがと(*^^*)




▼読者からすれば貴方が院生さんの思うようにに振り回されてるほうが面白いですけどねー。

▽そうなんですか?結構なかなか振り回されてますよ(笑)読者さんが望んでおられるところ申し訳ないですが、これからは、ぼくが!、振り回してやりたいと思います!











おわりーーーーーー!!!






コメントいっぱいありがとーーーーーー!!!



追記は3月9日のできごと。


思ったことをタラタラとかいてるので、お暇ならどぞ。
続きを読む

「今年三年です」『高校生ですか』「大学です」

高校生がこんな髪色にしてなんて、言わないっすよ。


ところで 


話題:お久しぶりです



院生さんとのデートしてきました。



ブログの文字ちょっと大きくしたんだけど、大丈夫かな。

前までガラケー用だったから。見ずらくて。


拍手コメントいっぱいありがとう!!!

次のお返事記事にして全部返すね!!!

めっちゃ嬉しかったわぁ…なんやもう…みんな優しいなぁ…





そうそう、院生さんね、今日は院生さん記事。更新あいてごめんなさい…。春休みで暇なくせに…。


すたーと。







@改札口。



の「雨すごいですね〜」

院「そうですね〜でも雨は雨で良いですね」

「じゃあ行きましょうか」折り畳み傘取り出す

「わたしの傘大きいですし、わたしの一本でいいんじゃないですか?」

「え、いや大丈夫です、自分のありますs「人も多いですし歩道は狭いですし、傘二人でさして幅を2.0で歩くより、傘一本を二人でさすと幅が1.5になって歩きやすい上に、前から歩いてくる人の邪魔にも「わかりましたわかりました!はい!お願いします!(何言ってんのこの人!)」





「じゃあぼくが持ちますね」傘をもらってさす

「いや、わたし持ちますよ」傘の柄を持つ

「いや、ぼくgうっ」傘が頭に刺さる

「あああごめんなさい!」

「あの、ぼく持つので、手離してください、大丈夫ですよ(^-^)(前途多難…)」









@道中。


「…(近いなぁ、歩きにくいなぁ)」

「傘、やっぱり持ちましょうか?」柄を握ってるぼくの手の上から握ってくる

「(手!!!)うわああ手はなして!大丈夫だから!!!」

「…?」

「(びっくりして変な声でた恥ずかしいしにたい)すみません、手を触られるの苦手で…」

「え!それじゃあ今まで付き合ってきた人…二人でしたっけ?と、手をつないだことないんですか?」

「…(二人じゃないけど)はい、両方ともほとんどないですよ、言われてもこれだけは断ってきました」←手を繋いで歩いたことない

「喧嘩とか、怒られたりしませんでした?」

「怒られましたけど…どうしようもないですからね…」




ムーミンさんのときは1度だけ、クリスマスのとき手つないだ!高三か!若かったな!





「わたしは怒らないですよー」

「院生さんはこれくらいで怒らなそうですね(笑)」

「というかわたし、『怒る』って感情が無いです。だから喧嘩したことありません(*^^*)」

「…え?(宗次郎か。※るろ剣)じゃあ前の二年付き合ってた彼氏とはなんで別れたんですか?」

「ふられました。この怒らない性格が嫌になっちゃったみたいで(*^^*)」

「…じゃあもし」


彼氏が浮気しても怒らない?


「もし?」






 「…いやなんでもないです」


たぶんこの子は本当に怒らない


まだ院生さんのことよく知らないけど、そんな感じがして聞くのやめた








@お食事どころ。


ガバッ(コート脱ぐおと)


院「…丸見えですね…」

の「…!!!???なにが!!!」

「鎖骨です、鎖骨すきなんですよ〜」

「サコツ!?ああ鎖骨ですか、そうなんですか」

「…(じぃ〜)」←鎖骨ガン見


院「…触ってもいい「嫌です(^-^)」










@観光名所。


の「うわー!ちょっと眼鏡かけます…(ゴソゴソ…装着)…おおー!綺麗だなー!」

院「眼鏡すごく似合ってますね(*^^*)」

「ありがとうございます…///」背中向ける

「こっち向いてくださいよ(*^^*)」

「…いやいやいやいや」歩き出す

「こっち、向いて、ください、って、ねぇ(*^^*)」

「嫌です、ちょ、急になんですか、」

「眼鏡男子もすきなんですよ(*^^*)正面じゃなくてもいいんで写真撮ってもいいd「嫌です(^-^)」










@帰りの電車。


院生さん、かばんからなんか取り出す

「?院生さんそれ何?」

「ハンドクリームですよ、ぬります?」

「ああ、ぼく大丈夫です、ありがとうございます」

「これすっごい良い匂いするんですよー」

「…おー、ほんとだ」

「…(ハンドクリームぬりぬり)…あ、クリームちょっと多かったな…」

「うん…出しすぎだと思った。笑」

「手、貸してください」

「?」

「ぬりぬりぬりぬり」


「イヤァアアアアア」※ほぼ悲鳴


 「ほんとに手触られるの駄目なんですね〜(笑)」

「ふつうこんな嘘つきませんよね〜(^-^)」









@帰りの電車2


「のぴ太さんって……マウス トゥ マウス(mouth to mouth)したことあります?」

「?ああ、あの救命の?(いきなりどうした。)呼吸してない人に呼吸させる…」



「ちがいますよ〜恋愛のマウス トゥ マウスですっ///」



キスって言え。



「…そう見えます?」

「はい(*^^*)」

「(グサァ)…ありますよ…」

「ええ!そうなんですか〜意外だな〜(*^^*)」

「…(グサァ)」




確かに酒買うとき年齢確認されたりするけどさ…服とか雰囲気はさ…大人っぽいとは言ってもらえるよ…?猫かぶってるからかなぁ…










@帰りの電車3


院「おなかすきましたねー」

の「(まだ昼飯食って2時間ですよ)じゃあ…これどうぞ。」


駅で院生さんを待ってる間、コンビニで立ち読みしてたんですけど、出るときなんか買わないと悪い気がして買った柚子のグミ?皮?みたいなやつを渡す



「ありがとう!…おいしいね、これ!」

「もひとつ、どうぞどうぞ」

「ありがとう、初めて見ましたこれ…ほんとおいしいですねー」

「コンビニで売ってましたよー。じゃあもうこれ全部あげますよー」

「いいんですか!ありがとうございます!」


「いえいえ〜(なんか餌付けしてるみたい〜)













おわり







また気持ち悪いって言われちゃうな(苦笑)



院生さんとどうなるんだろ。むしろ「どうにかなる」のか?わからん。



だんだん「恋愛対象」から「観察対象」になってるような、だって言動がほんと面白いというか、変というか。笑


可愛らしい感じで、なんか目が離せない、みたいな、というか危なっかしいんだよ…1日で何度車にひかれそうになってんだ、っていう……なんだぼくは親か。オカンか。


表現がストレートでこっちが恥ずかしくなるし、ぼくは本音言わないようにしてたのに、あっちが直球ストレート投げてくるからつられてど真ん中で打ち返しそうになる。



次いつ会うかわからんけど、お互いそのときはゆっくり話ができたらいいねって言ってて。今まで外歩いてばっかだったから、今度はカフェかなんかでゆっくり過ごそうって。



そのときがおそらく、はい。


気張らず、思ってることとか聞きたいこと、全部話そうとおもいます。その結果どうなるか分かりませんが。

院生さんが思ってるほど、ぼくは恋愛に対してピュアじゃないし鈍くないことも言ってやる…!なめるなちくしょう!



4月は忙しいので更新できるか分かりませんが、なにかあればいつものようにTwitterで荒れるとおもいます。見過ごしていただければ幸いです。いつもありがとう




じゃあ!!!終わろうかな!!!


そうだ!!!無事!!三回生になれた!!!!良かった!!!!!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31