スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜法的に〜でも飲めない〜体質的に〜


ちょっと奥さん聞いてくださる〜?



最近、友人に聞いた話とぼくが言われたことによると、どうやらぼくは同じ学科の人たちに


“彼女もちのバリバリとバイトをしている人”


と思われているらしい。





なぜだ。なぜなんだ。なんなんだこれは。え?新手のイジメ?真逆の噂流して現実突きつけてこの世から排除しようとしてるの?ダメ、ゼッタイ><









そもそもぼくが大学で話すのは天然と阿呆を除くと4、5人しかいないのに。それ以外の同じ学科の人とは挨拶すらかわすかどうかなのに。あ、コミュ障です。


つまりは見た目の印象とか、友人と話しているときの言動とか、雰囲気で、そいつらは勝手にそう判断しているということだよな。余計になんなんだ。





実際はバイト探すのに必死で電話かけまくって面接受けまくって落ちまくってる無能人間ですけどね!土日はずっとPC見てニヤニヤしてるクズ人間ですけどね!


彼女?恋人?一年以上いませんけどね!欲しいとも思わない枯れ枝系ですけどね!

イメージって恐い。ほんとに恐い。


そもそも見た目からしてリア充の服装も髪型もしてないし…最近髪伸びてきて浮浪者みたいやのに…(※清潔です







どうやら同じ大学にぼくがもう1人居るようだぜぇ…。やっべぇ、会ったら死ぬじゃん。せっかく二十歳になったのに




そうなんです、←やだわざとらしい


数日前、無事、二十歳を迎えることができました拍手ー!!!(1人でパチパチ


プレゼントはホールケーキで良いからね!チョコの!あの、のぴ太くんおめでとうっていうプレート付きの!



個性くんからはPCと珈琲が好きなぼくにピッタリな


こんなものをもらいました。

なんかUSBに繋いで温めるやつ(笑)
ここだけの話、全然温まらない(ボソ
でもカワイイからおk!!!


ていうかその気持ちだけで満足だー。
メールもたくさんもらったんやけど、それが一番だな、言葉や気持ちが一番嬉しい。

わかってる?つまり読者ちゃんたちの拍手コメントめっちゃ嬉しいからな!な!!!追記でお返事させいただきますm(_ _)m




誕生日はまわりの人に感謝する日だと思ってますので、ぼくにできることがあればなんでもしちゃうよ!特にないと思うけどヽ(´ー`)ノ

お兄さんやるよ、やってやんよ!顔出し以外は!





てゆかさ

最近映画「モテキ」みたんだけどさ、
話題:最近見たDVD











長澤まさみかわいすぎワロタ













長澤まさみかわいすぎワロタ


















長澤、まじ長澤、ああもう長澤、ナガサワナガサワナガサワナカザワナカジマイソノーヤキュウシヨーゼー


か わ い  い   い    い





あの人あんなに天使て知らんかったさ。長澤まさみのかわいさに負けてDVD買おうか真剣に悩んでる。長澤まさみ欲しい。間違えたDVD欲しい。




はぁ。金が。




あと最近ね、約一ヶ月後にあるダンスのイベントのために筋トレ再開したよ〜マッチョになっちゃうわ〜板チョコ目指すわ〜まだ始めて3日だけどッ☆☆☆



あとあと最近ね、坂道のアポロンのサントラ借りた。
##topic_link(6546)##

中学のちょっとだけjazzにハマってた頃思い出した。良いですね、jazz。眠れないときに本読みながら聴くのが気持ちいいんだけどいつも途中で寝るからまだ全部聴けてない。てへぺろ






こんなもんか。


新しい読者さんハジメマシテ、

イマ 読者サンの数、イチバンオオイ 

でもぼくは実際これ読んでるの20人弱と思ってる、ていうかそれくらいですよね。170人なんて絶対嘘。だって機種変とかで、ね。うん。




何人であれまぁ今まで通りたまに更新しますヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうヽ(´ー`)ノ


誕生日の出来事とか阿呆のじゃがりことかのことはまた今度更新する!きっと!


ではでは!良い終末をな!ワッハッハッ



追記は、拍手コメントお返事でっす
続きを読む

今まで通りは無理なんだって分かってる*. ゜


女の子のブログのタイトルってこんな感じじゃない?

『あなたと過ごした休日○.*』

みたいな。

『お姫さまにはなれなくて***』

みたいな。

『\today's code/』

みたいな、ね。


え?だから何って?

なんもねーわ!ぺっ




ごめんなさい…いいい



ちょっと不良になりたい。

他律は嫌だけど自律できてないから不良になりたい。分けわかんないですよねすんません。



前の記事で阿呆が泊まりにきたときの話かくってかいたけど、うん、忘れちゃったからなしで!ごめんてぺぺろっ☆☆☆





天然とのやりとり。


先生はアラブの一夫多妻制について話されていました

の「前テレビでブータンのことやってたんだけどさ、」

天「…?…食べもn「国な。」

の「そのブータンはさ、二番目の旦那とかいるんだって。」

天「ほうほう。」

の「夜とかさ、奥さんが誰と一緒に寝るか決めるんやって。」

天「え、選ばれへんかった方の旦那さんは?」

の「一人で眠りにつくわけよ」

天「はぁああ…切ねぇ。」

の「な、しかも一緒に暮らしてるからさ…(自主規制)

天「(自主規制)

の「(自主規制)

天「うわぁ…。なぁ、妻いっぱいが一夫多妻やろ、じゃあ夫いっぱいは、」

の「一妻多夫(いっさいたぷ)?」

天「たぷ?wwwwwwたぷんたぷんwwwwww」

の「だってそうやろ!いっさいたぷ。笑」

天「たぷんたぷんwwwwたぷんたp……あ、はい(小声)」←先生に当てられた

の「…たぷたぷたぷたぷたぷry」←天然だけに聞こえるように

天「あ、え?えー、えー、質問なんでした?」


先生「一夫多妻といっても何人まで奥さんをもてると思いますか?」


の「さっき先生20人って言ってたぞ(真顔)」ボソ

天「20?まじか。あ、20人です。(真顔)」





先生「いやwwwwww20人はwwwwww多すぎるってwwwwwふふふwwwwwww(爆笑)」

クラス「wwwwwwwwwwww」

の「wwwwwwwwwwww」

天「そうすっよね///////」

の「wwwwwwwwwwww」

天「ははは//////」

の「wwwwwwwwwwww」

天「はは…」

の「wwwwwwwwww…」

天「……おい(笑)」

の「…………wwwwww」

天「おらおらおら(笑)」

の「ごめんごめんごめん目が笑ってないよ目が!」



先生が笑ってから天然の攻撃までのこの間約三秒。



ちなみに正解は4人です。
他にも色々決まりがあって面白かった( ^ω^)

ぼく自身が中東らへんの知識すごく乏しいから新しい文化が知れて毎週楽しい。

勉強できる環境はほんと有り難いもんです。








最近スランプでまったくフリが思いつかない。だから踊ってもなんか消化不良で…なに…残尿感みたいな…さ…




話題:最近の服装

↓ある日のダンスすたいる。




眼鏡はかけないけど。
髪のびる速さが異常なんだけど。すごく鬱陶しい。
近々切りに行きます。

なんかスケッチ風みたいな加工があったからやってみた。はい、どうせガラケーですよ!!!!

基本こんな感じなんだけどこの格好も暑くなってきた…まじ夏しね…夏きらい…冬まで夏眠したい…誰か一緒に冬まで寝ようよ…




そんな感じであと一週間ほどで誕生日なのです

え///プレゼント?////いいよ気つかわなくて///そんな///現金でいいって////


あー涙が( ^ω^)



体調も徐々に回復してきたし忙しくも楽しく生きてます。2、3日ぶりに飯食ったら胃が小さくなってて半分も食えず驚きました。


先取りすぎてすでに夏バテ。いや梅雨バテ?


雨の話は次にでも。




では良い雨の日を。



今誕生日いつってメールきてタイムリーすぎてニヤけたのは秘密ww

小学生のときはおっ○いが下ネタだった。

一年半分オワタ。オワタんだよ。


最近新しい読者さんが何人か増えたのでちょっと自己紹介たーいむ (どんちゃかぱふぱふ〜

えー、のぴ太というにんげんは、

初対面のラーメン屋の奥さんに『ユルい』と言われるような奴で、

写真とるとき顔認証されないことに定評があり、

自動で水がでる蛇口や手を入れたら自動で乾かしてくれる温風機にさえあまり反応されず日々四苦八苦してる、

のび太を三次元にしたような自他共に認める残念な奴です。基本的kzです。




自己紹介おわりー(どんちゃかぱふぱふ〜


はい、んじゃね、日記。



授業中、天然とのやりとり。


の「P19だって。」
天「おぅ。」

ぼくが教科書忘れたので(持ってくる気ない)天然に見せてもらってると

先生『これを長母音といいます。』 

の「え、なに、チョウボイン?」
天「チョウ、ボイン?」

お互い次の授業のテスト勉強してたから先生の説明聞いてなかったのです

天「チョウボインってなに。」

の「ああ、このページに説明書いてるわ。なるほど、長母音か。」

天「チョウ、ボイン…チョウ…ボイン…wwwwwww」

の「…うん、だいたい言いたいこと分かったけど口に出すなな。」

天「チョウボイン…超、ボイン。」

そう言いながら真顔で巨乳のジェスチャー。

の「ちょwwwおまwwwww」

天「ボイン。」←真顔でジェスチャー

の「だから口に出すなってwwwwww」

天「口に出してないし。母音って言っただけだし。いいよな、ボイン。」←真顔でジェry

の「…ボイン。」←つられてジェスチャー

の「…。」
天「…。」


の・天「「超ボイン。」」←シンクロ率120%


天「俺ら小学生かwwwwwwwww」

の「wwwww(゚Д゚)…(先生こっち見てたよおい…)」





個性くんちに向かって一緒に歩いてるときのやりとり。個性くんはニコ動のプレミアム会員なので、よく見れなかった生放送のタイムシフトをみせてもらってて、この日もロックマン30時間のタイムシフトを見せてもらう日でした。


の「ほんま夏キライ。夏くんな。」
個「俺は夏すきだけど。」
の「前言ってたな。なんでよ、あんな汗かく季節のなにがいいの。」
個「空が高くてさ、清々しい。」
の「汗でベトベトなるよ?」
個「服も楽だし、なんか体動かしたくなる。」
の「ただ歩いてるだけで汗かくじゃん。」

個「さっきからお前汗のことしか言ってないし夏っていうより汗かくのが嫌なんだろ?あ?」

の「そうです…」

個「じゃあなんでダンスやってんの(笑)」
の「あれは別。ダンスの汗は気持ち悪くない。むしろ汗吹き出すほどやりたい。」

個「なるほど、わからん。あー…クロールしたい。」

の「…クロール?」

個「こうバサッ…バサッ…と。」

の「ごめん今お前が学校用の水着穿いてる姿勝手に想像して勝手に萎えた。ほんとごめん。」

個「よく分からんけど謝んな。なんか、なんか傷つく。」

の「ほんとごめん…萎えてごめん…」

個「いやだから謝んなって、え、なに」

の「ごめん…」

個「え、いや、俺の方こそごめん…」

の「許してやるからジュース買ってこいよ(^Д^)w」

個「…さ、帰ってロックマンのタイムシフトでも消そうかn「ほんとすみませんでしたorz」



ちゃんちゃん




久々に更新して内容がコレってひどいな、ていうか会話が低レベルすぎるな、まじで小学生レベルの会話じゃんこれ。逆コナンだよ。





昔から読んでくださってる人はご存じかと思いますが、ぼくの購読者さんが増えると更新したくなくなる病がまた発病したもんで、なんか更新に手間取った!(ネタが無かったのは内緒!)



この前友人とAqua Timezの話して、中学高校のときよく聴いてカラオケでも歌ってたなー、と。んで久々に歌詞見て口ずさもうとしたんだけど全っ然歌えなかった(笑)どれも等身大のラブソングのリズムになってさ。


Aquaだったら『いつもいっしょ』って歌が一番好きだったんだけど、それもサビのメロディーが全くでてこなくて。カラオケでいつも歌うくらい好きだったのに。


なんていうか、悲しくなりましたね。あんな好きだったのに、ほんとに全く忘れちゃって。なんか好きだった期間が無駄だった、みたいな。んでそれがこれからもあると思うと、悲しいな。過去は否が応でも否定されちゃうのかな。しょうがないんだけど。




阿呆が泊まりにきた話は次の機会に。




会議なうなので、ここでさらばじゃ。


追記ははくすコメ返。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30