スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望を連れてくるのは希望





寒くなってきましたね(わくわく
175R復活しましたね…!!!(わくわく





パズルのピースにみたいにカチッとハマるものなんかじゃなくて良いし、そもそもそんな都合の良いものは無いし、「暇」とか「寂しい」とか、そういう気持ちが膨れ上がってくるから、それを少しでも解消してくれるモノはないかのぅ。



いつまで経ってもモノ足りなさが消えない。
いらないモノ、其の場凌ぎのモノばかりで埋めてると、いつか大事なモノと出会ったときにそれを大事だと気付かなくなりそうで、入れるスキマがもう無くなっているんじゃないかって、不安になるときが。
感性が馬鹿になるというか。自分を浪費しているというか。

余計な感情を取り除くモノじゃなくて、作り出してる穴を塞いでくれるモノがあればいいんやけど。
あれかな、それこそパズルのピースみたいに完成されたものは無いから、自分でその形にしていくんかな。

いまのところ音楽にほんとに生かされております。the pillows知れて良かった人生。





自分に重きを置くのが心地良くないから自分の感情を無視してしんどくなるときもある。
大事にしたいってことは大事にされたいってことの裏返しのような気がするけれど、家族や友人たちに大事にしてもらってるから同じように大事にしたいって思うだけなんちゃうかのぅ。



それか自分でしない代わりに誰かに自分のことを大事にして欲しいのか!
そんな、そういうことか、まじか。身の程知らず。身分不相応。厚顔無恥!





いま絶賛誰とも関わりたくねぇキャンペーン中やからTwitterも更新したくな〜〜〜だからブログ更新するるる〜〜〜
the pillowsとamazarashiばかり聴いているるる〜〜〜〜
バッドエンド(失恋)に向けての心構えをしているる〜〜〜〜
メンタルを作って、少しでもダメージを減らそうとしている〜
勝つためじゃなく、負けても負けたことに負けないように〜

同棲したい、彼女とそんなことできる状態じゃないけど(笑)
誰かと住みたい、阿呆くん天然くんとのルームシェアで良い、でも二人とも彼女おるからなぁ、とりあえず実家で暮らして半年くらいしたら一人暮らしまた考えよかな、大分の一人暮らし寂しすぎんねん、誰かのために頑張りたい、






店長に辞めたいって話をしたら止められ止められ打開策を提案され考え拒否し「では」と期間の少しの延長を頼まれ断り切れず忙しくなり、まだ判断を伝えられずにいますがぼくの意思は固いですよ、店長。
絶対辞めてやる!




スッキリした。







11月は月の半分くらい出張(店に立つの5日間だけ)なので更新は出来ないと思います。出張の関係で23日は彼女と会えそうです。やった!







コメントお返し!

▽はじめまして。通りすがりのものですm(_ _)m 勝手になんですが、いつも、陰ながらのぴ太さんを応援しています。お仕事もお疲れ様です。扁桃腺と高熱と聞いて、ようれんきん?とかではないかなって心配になりました。難しいとは思いますが、無理をしすぎず、お身体を大切になさってくださいm(_ _)m 10/12 22:51

▼通りすがり様はじめまして。ありがとうございます。通りすがり様もお仕事お疲れ様です。
お心遣いありがとうございます、最近は調子が良くて健康に生きれています、心の状態も影響するのかもしれませんね、、季節の変わり目ですしお互い気をつけましょo(^▽^)o



▽願いさん

▼Twitterではお世話になっております。たくさん書いて下さってありがとうございますm(_ _)m「黙々と応援」というのが面白くて、とても嬉しかったです。距離はそうですね、今回のことでひとによって感じ方が違うんだと分かりました、当然ですが…。経験者の方がいらっしゃってものすごく助かりました、やっぱり手術受けたいなぁ、参考にさせて頂きますありがとうございます。「願い」って良いですね。祈りとか想いじゃなくて「願い」。



▽500日のサマーという映画知っていますか?主人公がのぴ太さんに似てるなって思いました。お時間あればぜひ観てみてください。 10/13 03:51

▼前から気になってたのでコメント見てすぐYouTubeでレンタルして観ました。似てるんですかね、あんなにロマンチストでは無いなぁと感じました。すきな海外ドラマのすきな役どころの俳優が出ていたのが知れて良かったです、ありがとうございました!サマー役の女優さんも綺麗な方でしたわ〜



▽幸せになってね 10/13 16:52

▼ありがとうございます。あなたにも幸せがあらんことを。



▽のぴさんの体が悲鳴だしてる(>_<)マフラーして喉あっためてくださいね。 10/19 18:43

▼マフラー出しました〜なんか変な臭いしたから恐る恐る洗ってみましたら案外どうにもならず綺麗になったので安心して今年度も使えますm(_ _)m



▽わたしも扁桃腺取りたいよー 10/24 17:21

▼一緒にとりましょうよー






穴を掘っている/amazarashi

健康な体があればいい






のぴ太です、本名じゃないです。


ノコさん(彼女)との修羅場もなんとか、ほんとになんとか乗り越え、大阪での1週間の夏休みを終えてきました。

いやー帰りたくなかった。

日本一安全な乗り物と分かりつつ新幹線止まんねぇかなって思った。山を越え丘を越えビュンビュンでしたわ。あー帰りたくなかった。


ノコさんは、要約すると「会えないと気持ちが無くなっていくのがわかったから別れた方が良いと思う、今こうして会ってる内に。LINEとか電話とかで別れ話したくない」って話でした。
会えないと気持ちが無くなる?は?
って気持ちは飲み込んで今のぼくに対する気持ちをきいたら「すき」と答えてくれたので、それだったら、と、なんとか丸く収めることができました。
ノコさん不器用なひとで、自分で一度決めたことは曲げないし、許容範囲狭いし、一つのことしか考えられないし、つくづく面倒臭いひとです。
彼女と自分は性格が似てると思ってたけど違いました。ぼくなんかは自分で決めたことでもバンバン変えるし、院生さんのおかげで心広くなれたし、同時進行得意だし、まぁ似てるとこもあるけれど。
でもそういうのはさ、お互いが譲り合ってさ、折れてさ、折れまくってさ、カバーしていってさ、ギブアンドギブでさ。
だから今回の件も「これからすきじゃなくなっていっても良い、別に良いから、すきじゃなくなったときがきたらそのとき別れよう」で解決しました。折れるとこまで折れました。




すきでさえいてくれれば良い。いや、そうなるとやっぱりギブアンドテイクなんかな。結局求めんのか。やらしいことするときはギブアンドギブの精神なんやけどな。いらんことも言うよ。
すきなひとが喜んでくれるの嬉しい。だからすきな友人に対してもそうやけど、プレゼントとかあげたくなる、ちょっとでも幸せを感じてくれたら、そんな顔が見れたら眼福やと思う。あ、あの場合の「喜ぶ」は「悦ぶ」なんかな。いらんことも言うよ。















大阪帰る新幹線の中で彼女と別れた先のことも考えてみたけどたぶんすきなひとは割とすぐ出来るんじゃないかと思う。探せばそりゃ好みの子なんてなんぼでもおるやろうし。でも、ぼくがいつも思うのは、出会ってなければ居ないのと同じやから、やっぱりおらんのよな。ただ出会ってしまえば、あの、わからないですけれど。
そう思えばぼくの世界なんてほんとに狭い狭いものやから、なるべくすきなもので埋めていきたいなぁと感じます。塩っ気は少しで十分です。





まぁそんなこと言いつつ院生さんに4月に大阪帰るからそのとき会おうってLINE送りました。このLINE見られたら普通に浮気と思われそう。んで院生さん会ってくれるそう。院生さんのくせに返事すぐきた。やっと6年(長いな)越しに決着つけれるぜ。もう呪縛は取れたかな。そのときはどうかな、ノコさんとまだ付き合えてたらいいな。






あと最近というか今年に入って扁桃腺腫れて5回高熱出してるんやけど大阪帰ったときとうとう6回目の扁桃炎を起こしました。ロキソニン様飲んで騙し騙し遊び尽くしましたがそろそろぼくの喉が悲鳴をあげております。あと2ヶ月に1度のペースで39度台の熱出されるのも疲れた。
お医者さんにも勧められたし扁桃腺取る手術受けようかと真剣に考えてるんやけど読者さんの中に受けたことがある方がもしいらっしゃったらそのときのこととか何か教えてくださいm(_ _)mこれくらい入院したよーとか。お願い致します。














あ!阿呆くんに彼女が出来ました!
ここ最近で一番の朗報!!
辞めたいって話をせっかく店長に出来たにも関わらず上手いこと丸め込まれて話し合いが終わらず別日に流れることになり友人や彼女や福岡時代の先輩から「強い意志を持て」と言われまくって縮みまくったぼくの心に久々にあったかいものが、とてもあったかいものが灯りました。あーーめちゃくちゃ嬉しい!!!誰よりもなんて言うと烏滸がましいけどそれくらい喜んでる自信あるよ、嬉しい。ほんとに嬉しい。良かったね、阿呆くん。阿呆くんの良さに気付いてくれてありがとう。阿呆くんのことすきになってくれてありがとう。言い出したらキリない、、、






寒くなってきて心の中でにまにま笑う毎朝です。体調にお気を付けて。早くコタツだしたい。


















返さなと思ったコメントがあったのでお返事


寒いですね。マフラーまいてますか?  10/06 17:41

▽まだです。はよ巻きたい。




コメントお返事さぼってて申し訳ありません。
とりあえずいまは質問系のものだけお返事させて頂こうと思います。
では。








HAPPY / BUMP OF CHICKEN



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31