スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでか知らんが右手の親指の付け根が筋肉痛。嗚呼ん。


20000HITSありがとー!!!キャッホー!!!ドリームキャッチャー!!!(銀魂ネタ)

なんかしようかな。たぶん。


新しい購読者さん初めましておはこんばんわんこ(/)・ω・(ヾ)よろしくお願いです。





某レストランにて。いつもの三人の会話。


話の流れでこんな話に。



のぴ太「ぼくに彼女がいない理由ってなに?リア充の意見が聞きたいです。ズバッと言って、ズバッと。」

天然「理由?なんだろ、環境じゃない?」

阿保「確かに。」

の「いや、なんていうか、『服がダサい』とか『性格がクソ』とか…」

天「のぴ太お洒落だと思うよ、おもしろいし。あ、でも…」

の「でも?」

天「いろはすのペットボトル収集する癖は治した方がいいね。」

の「あれは捨てるタイミング逃しただけでそんな特殊な癖ねぇわwww」

阿「のぴ太の部屋汚いよな!ティッシュその辺に転がってるし!鼻かみすぎな!」

の「慢性鼻炎なんだよwあれはたまたま捨て忘れただけで、」

阿「部屋がゴミで溢れてる!部屋がゴミ箱!…部屋がゴミ箱!!!」(大声)

の「うっせ!お前うっせ!なんで二回言うしwww謝れコラww」

天「へ、部屋が、ゴミ、ゴミ箱www」

の「はいそこ一人でツボらないの。」







の「ぼく真剣だから!悪いところ治すって決めたんだよ!だから悪口言って!」

阿「ゴミ屋敷以外で(´・ω・`)?」

の「サラッと話盛るなコラ( ^p^)そう。」

天「さっきも言ったけど、環境だって。あ、あと、女子の前でもちゃんと素をだしなよ。」

の「?だしてるよ?」

阿「いや、だしてない!俺らの前でのかわいいのぴ太をだしてない!」(いつも大声)

の「いつお前らの前でかわいさ振りまいたよ。」

天「確かに。(真顔)」

の「そこ真顔で頷くなwww」

天「あとそのツッコミね。」

の「これはお前らの前だけだwww」

阿「とりあえず環境だって!バイトしろバイトww」

の「あ、はい、もう、すんません。」

天「ユニクロでするんだっけ?」

の「したかったけど募集終わってた…。」

阿「あーあ!あーあだよ。ガッカリだよ!!!」(大声)

の「こっちのセリフだコラ。あとさっきからお前ちょいちょいぼくの足踏んでるからな!!!

天「あ、ごめん、それ俺だ。」

の「嘘ん(´゜ω゜`)」




そんな感じなので塾でバイトしよかな。英語くらいしか教えれないけど(しかも小学生レベル)。

飲食店は避けたい。ヤンキーな中学生、生意気な高校生、チャラついた大学生、嫌いです。子どもは小学生以下しか認めないんだからねっ。



センター試験を受けた方々お疲れさまんさ。

これから受験ラッシュだね。

ぼくの場合は高校の成績と面接だけで大学いったから、受験勉強の苦しさとか孤独さとか分からんけど。ぼくの周りの人たちはやれることは全部やって、とにかく暗記してました。んで情報とか共有して、報告し合ったり、協力プレーしてた。

受験生のみなさんが全力を出し切れるよう、万全の体制で受験にのぞめることを祈っています。よく寝てください。風邪ひくな。絶対風邪ひくな。もう絶対。絶対。

そして大学生のみなさん。レポート、プレゼン、テスト、と忙しい1月ですが頑張りましょう。こっちは寝ないで頑張りましょうwww睡眠時間削りましょうwww



あ、腐女子Mとのこと更新するって言って忘れてたwww次しよwwwごめんwww



追記ははくすコメント返( ^p^)
続きを読む

年越してすぐのときって「去年の」って言葉を無駄に会話に織り交ぜてくる奴いるよね。


去年の"今年の漢字"は「絆」だったね。


すごい、納得した。



恥ずかしい。


ヤンキーa「あ、これ"今年の漢字"応募するやつやってさ。」

のぴ太「ほんとだ。書こう書こう!」

天然「今年の漢字かー。やっぱり今年って言うと、震災かな。」

ヤ「そだな…。なんか他なかった?」

天「他かー。…あ!すごいことが!」

ヤ「なに?」


天「俺ら大学生になった!」


ヤ「対象人数少ねぇなww身近な俺すら専門学生だよww」

天「だから漢字は『卒』だな。」

ヤ「……さっきの大学生のくだりどこいったよ<●><●>」




の「…書いた!」

天「なに書いた?」

の「これ(紙見せる)、緩いの『緩』。」

ヤ「なwwんwwだwwそwwれww」

天「確かにのぴ太の漢字だ(笑)」

の「だろ?はい、応募ー。」

ヤ「お前に至っては超個人的だな。」





の「もし選ばれたらどうしよ////

天「どうしよどうしよ////

ヤ「いや、選ぶとか、応募数一番多い漢字が選ばれるから、『緩』とか有り得ねぇから(笑)」

の・天「「<○><○>;」」

ヤ「え、知らんかった?」

の・天「「(頷く)<○><○>;;;」」

ヤ「うwwそwwだwwろww」


まじで恥ずかしい<●><●>


んでまぁ真剣に考えてみました。のぴ太にとっての去年の"今年の漢字"。ぴったりのもの見つけちゃいました。

ぼくの2011年の漢字はずばり


“  ”


いろんなこと、ってゆったら抽象的すぎるけど、良くも悪くも本当にいろんなことを""れた一年でした。

みなさんの2011年の漢字は何でしたかー( ^p^)


そして今年の目標は何ですかー( ^p^)


ついでに言うと前のモテたい!ってのは嘘だからねwwいやモテたいけどさ(´゜ω゜`)うん。モテたいよ(´゜ω゜`)?うん。モテたry


本当の目標は、「一人の時間を有意義に使う」ことです。やっぱ一人暮らしだとどうもルーズになってしまって。0時過ぎでからその日の宿題やりだしたりとか、レポートの途中アニメ見出して結局完成が朝になったりとか。多少は大丈夫やけど極度の睡眠不足はほんとに辛い。身にしみてわかった。寝てない自慢なんてもんは馬鹿がすることだ。


とゆうことで、今年は賢い時間の使い方が出来るよう努力すると決めた( ^p^)


みんなも宣言しようづ!



とゆうことで、

話題:購入品



ジャケット(next)
\3300

ライダース(?) 
\2100

黒スキニー(g.u.)
\1050

レッグウォーマー,靴下×2,手袋 (靴下屋)
4つで\1050

蝶ネクタイ(WEGO)
\500



☆☆☆DOYA☆☆☆


いや、腐女子Mに購入品載せることを強く推されてwww需要ないですね、ごめんなさい(土下座)。でもめっちゃ安く買えたよ!ジャケットとか元値は一万以上で。ライダースも元値すごく高くて。こうゆうとき店側の普段のボロ儲け具合が分かるよね。まぁスキニー以外は安く買えました( ^p^)正月セール様々。いやーあざといねぇえ。




とゆうことで、



相互リンクしてくださる方募集!

誰かぼくと相思相愛になってくれませんか?(※この場合は男性の方も可☆☆☆)

さぁ愛のどこでもドアを取り付けようじゃないか!(やっべ、超上手く言えた。)

できれば絡んだことがある人が良い!じゃあ紹介できるでしょ(^ω^)ツイッターで返事くれた方々も本当に良いのかもっかい教えて><


相思相愛いぇあ



なんか話題とびとびやけどごめんやでー。はっはっはー。はっはっはー。



あ、新しい読者さん初めましておはこんばんわんこ(/)・ω・(ヾ)さっそくですがスカーt(殴)いやーよろしくね☆☆☆




追記ははくすコメ返!長い!
続きを読む

相互リンクってなんか相思相愛みたいで憧れるなぁ。(ぼそ)


新しい購読者さんおはこんばんわんこ(/)・ω・(ヾ)

そしてみなさん新年あけましておめでとうございます。

お年玉はなにに使うのかな?☆☆☆ぼくは電子辞書買おうかな☆☆☆(切実)



年末の日記まとめーぱちぱち。



12月23日

冬休み初日。荷造り。ちょっと片付けたり。夜は知り合いと居酒屋。な日。


12月24日

帰省日。だったが、あれ、鼻水がとまらない。あれ、咳がとまらない。あれ、ふらふらする。え、しんどい、なにこれ////(←風邪)帰りてぇ!でもこれ体力もたねぇ!帰れねぇ!寂しい!帰りてぇ!お母さん!な日。


12月25日

意地でも帰った日。鼻にティッシュ詰めてマスクで隠して電車乗った日。途中で詰め物落ちかけて冷や汗×3な日。


12月26日

ヤンキーaと遊んだ日。もとい天然の誕プレを一緒に買いに行った日。ヤンキーaのクリスマスのリア充な話を聞いて静かに病んだ日。いや、ヤンキーaが幸せなのはすごい嬉しいんだ、うん…あれ…おかしいな…なんか頬が濡れてry


12月27日

ずっと家でPC開いてニコ動見てた日。嗚呼引きこもり最高!(大声)


12月28日

毎年クリスマスイブ遊ぶメンバー(ヤンキーa、天然、真面目)で集まった日。すっげー楽しかった。天然に誕プレあげた日。喜んでくれて嬉しかっつ///つ///


12月29日

高校のぼくがいた科の飲み会@なんばの日。すっげー楽しかった。友人に『ほんまに仲良いな。』って何回も言われるほど天然とイチャイチャした日////(ヤンキーa、ごめんな、でもお前が来なかったのが悪いんだぜ?←)阿呆もおった。


12月30日

天然と阿呆と集まった日。お気付きの通り三日連続天然と会ってる(爆笑)カップルか(爆笑)すっげー楽しかった。天然がなんかぼくと阿呆にプレゼントくれやがった。しかも二人とも欲しかったやつ。良い奴すぎる。泣くかと思った。


12月31日

大晦日。いとこの親子がきた。今月生まれた赤ちゃんと共に。なにこいつかーわーいーいー////ってニヤニヤした。いとこの子どもら(小四と小二)と遊んだ。夕方からともちゃんと近くのイオン。途中からバイトあがった兄貴も合流。なんか超久しぶりに三人で一緒に歩いたww食料品売り場をww目立ったwwいいね、家族(^ω^)




こうゆう友人たちが、一生の宝物になるんだろうなー。

ブログとか、気を許してる人の前ではこんなんだけど、ぼく極度の人見知りだからさ(笑)相当仲良くならなきゃ素を出せなくて、だからこうゆう友人はとても大切にしないとな、って。思う。

ブログ読んでくれてる人は分かってるかもしれないけど、ほんとに友人たち好きなんだ。ヤンキーaも腐女子Mも天然も阿呆も真面目(紹介ページには載ってない)も。他にも友人は居るけど、こいつらは特に好き。もちろん高校の他の友人もすっげー好き。女々しいかな?でもとても大切なん(^ω^)


まぁだから何が言いたいかっつーと、これ読んでる今年高校卒業する人!高校の友人は一生ものになる場合が多いんだって。大学行く奴もそうじゃない奴も、卒業後の進路で出会う人仲良くなる人、たくさん居る。でも、そいつらはなんか違う。違うんだよ←クソ曖昧(笑)15才からの三年間を一緒に過ごした奴らは"特別"なんだよ、たぶん(笑)まぁぼくは卒業して一年も経ってないけどさ← 特別なんだよ。だから大切に、大事に、優しくしたい。ああ訳分からんなってきたwwだからまぁ残り少ない高校生活楽しんでね!←



長ぇ(爆笑)



モテたい!!!(今年は○○な年にしたい!とか言ったら出来ないフラグ立ちそうだから心に留めとこ。うん。)ゴホッゴホッ…ん?どうしたの?



追記ははくすコメ返。




今年もよろしくお願い致します。(土下座)


全然新年っぽい記事じゃないとか言うの禁止な。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31