新しい読者さんこんちわはは


あのですね、

前の前?の記事に関して、「女性との会話を記録してるのが気持ちわるい」みたいなコメントいただきまして。

気分悪くさせてしまったようで、すみません。ぼくのブログのスタイルは昔から割りとこんな感じで。



確かに会話を一字一句記録してたらキモいですけど、ぼくのは記録というより記憶に近い感じです。記憶を頼りに文字おこししてるので、プライバシーや身バレ防止のため実際の会話とは多少異なる表現を用いたりもしています。それは悪しからず。ご理解いただけると幸いです。



女性との会話をかいてるのは少ないとは思うのですが、このスタイルを変えるつもりは今のところございませんので、二度とこのブログを見ないことをおすすめいたします。

申し訳ありません。


もうこんな気持ちわるいブログ見てないと思いますが、謝っときたかったので…






そうかぁ

ぼくは気持ちわるいのかぁ…(今更)



じゃあさ、女性との会話を記録してるのが気持ち悪かったらさ、




男性とのは?(バン)




ということで久しぶりにねーヤンキーaの登場回。ぼくのだいすきヤンキーa。存分に愛でてやってください。気持ちわるいって言われたらやりたくなります、だから今回ほぼ会話録にしてみました。てへ(コメントもらう前から作ってたのナイショ)



いつも通り長いくせに内容がないから読まなくても良いと思います。(当社比)




※これより下は気持ちわるい注意報!


ヤンキーaと天然くんと真面目Y(高校のときのブログに数回登場してる)と夕方から遊んだ。というか飯食いにいった。


の「ヤンキーaー会いたかったよー元気だったー?ねー元気だったー?」

ヤ「キモい」

真「のぴ太髪のびたなー伸ばしてんの?」

の「え?あぁ、真面目Yも久しぶり、なに」

真「冷た、なにその違い、キモ」

天「真面目Yとは成人式で会ったし、別に久しぶりでもないなー。でも4人集まるのは久しぶりだな」

ヤ「誰かが地元にいないからな」

の「やっぱ寂しかった?ぼくがいなくて寂しかったんだろ?もう、連絡くれたらすぐにでm「店入るぞ」




近況報告しつつ、ヤンキーaと天然くんの彼女話題へ。

の「相変わらず喧嘩とかしないの」

ヤ「うん…言い合いとかないなー」

ぼくには冷たいくせに、キィーッ←小声で言ったら天然に無言で肩叩かれた

ヤ「天然は?彼女さん卒業したら、地元の愛知?だっけ?帰るんだろ?」

天「あぁ、そうだよ」

の「遠距離かー。でも愛知とかすぐだしな」

天「そうだね」

の「ちゃんと連絡とってるか?」

天「もうあっちで就職先決まってるみたいだし、前みたいに音信不通ではなくなったかな(笑)」

天然は自分の悩みを滅多に人に話さない。だからこっちから聞かないと、たまにとんでもない出来事を後から知ることになる。

の「連絡ないと心配だよなー…」

ヤ「のぴ太にもそういう相手いるんだ、話せよ」

の「え(動揺)ぼくにはヤンキーaしかいないよ?」

真「彼女できたのか?!」←独身組

の「違う違う、彼女とかじゃない!」      

ヤ「相手がいることは否定しないんだな、誰だよ」

の「いや、なんていうか、ただメールしてるだけだし、別にそういう」

天「変わってるけど、いい人なんだよな(嬉しそう)」

ヤ「なに、好きなん?」

の「やめろよ!違う!すきとかそんな、まだそんな、そういうのはまだ、早い…(やばい死にたい)」中学生か

ヤ「まぁ全部話せや」





出会いの経緯や事情、院生さんのプロフィールを軽く説明





の「…で、瓦が…すきで、」

真「カワラ?川とかの河原?が好きなの?」
ヤ「ヤワラ?ヤワラちゃん?」

の「すいません屋根の瓦です」

明らかに引いてる二人(天然には前に言った)



の「んで歴史と本と散歩がすき」

ヤ 「なんかそれは大学生って感じだな」

の「…ただ…。歴史好きっていうより最早オタクで、遊んだときに行ったあるお寺の瓦や壁見て興奮しながら解説してくれるんだ(笑)」

真・ヤ「…(引いた目)」

の「本も週5冊読んでて今は部屋の一畳くらい本で埋まってて床抜けそうなくらいらしくて(笑)」

真・ヤ「…(引いた目)」

の「…散歩もさ、朝5時に起きて散歩してるんだって、健康的だよなー(笑)」

真・ヤ「…(引いた目)」





の「いやでもぼくも歴史も読書も散歩もすきだから、性格もめっちゃ良いし、」

真「大学院生って変人多いって聞くけど、本当だったとは…」



ヤ「…で、顔は?天然、顔はかわいいの?」

天 「俺もまだ知らないんだ、かわいい?」

の「わからん、かわいい方だとは思うけど(未だにあんま覚えてない)」

ヤ「可愛くてもおれは駄目なタイプだわ…。でも似た者同士合うんじゃね?」

の「ヤンキーaにとってぼくは駄目なタイプってこと…?泣くわー」

ヤ「こいつめんどくせ」






天「真面目Yは?なんかないの?」

真「ねーよ、今それどころじゃないし」

ヤ「でもさ、おれんとこが1歳上(同じダンススクールの人)で、天然は?」

天「4歳上かな(ボランティアで知り合った人)」

ヤ「んでのぴ太が3歳上だろ?真面目Yも歳上ねらえよ(笑)2歳上が空いてるぞ(笑)」

真「おれは年下にしようかなぁ、4つ下!」


ヤ・の・天「え…」


真「なんだよ年下の何が悪いんだよ!」
ヤ「悪くないけど4つ下って高1じゃん…」  
の「ロリコン」
天「そうかー年下がすきだったのかー高校のときもry」

真「冗談だよ!今は国試の勉強でそれどころじゃないんだから!まじで!」

ヤ「まぁ20こえれば4つ下とか気にならんよ」
の「大丈夫、ぼくもロリコンだ」
天「勉強頑張ってね、年下良いと思うよ、真面目Yはry」

真「天然は本気で言ってるだろ!違うから…ほんと…俺は見てるだけでいいし…まじで…」





の「おれもこの人とどうなるか分からんよ。前なんか1ヶ月メール来なかったからな(笑)」

ヤ「嘘だろ(笑)」

の「しかもその理由が『ちょっとバタバタしてて』だよ?なんでもこの時期は忙しいらしくて、真面目っていうか…元々メールしない子で、元気ならそれで良かったんだけど。よく風邪ひくから心配だった(やばいめっちゃ喋ってしもうた)」

ヤ「なんかそれ付き合ってるみたいだな」

の「?どこが?」

天「確かに」

の「???」    

ヤ「なんていうかわからんけど、付き合ってから返信が遅くなるだのは分かるけどなぁ。あっちはのぴ太のことどう思ってんの?」


こういうメールもらったりしたけど…と、メールを見せる


真「そのメールどういう意味?(笑)」

の「これな(笑)ぼくも分からんからスルーした(笑)」

真「他は?」

の「…見せてやらん。(見せたら減る)」減らんけど


院生さんからのメールは6割意味不明だったりする。突然キャリアプランの話をしてきたりする。朝7時に。


真「のぴ太に合ってるんじゃね」
天「おれもそう思ってた」
ヤ「のぴ太がゾッコンになるとこ見てみたい」

の「まぁなんか進展でもあったら言ってやるよ(恥ずかしいからちょっと強気)」







…ふぅ(やりきったった感)



院生さんと3月10日遊ぶ約束できました。3ヶ月ぶりワロタ。


今の関係から進展させようと思ってます。がんばります出来たら勇気ください。砕けたら優しくホールドしてください。 あぁやっぱいいです、砕けたとこ想像したくな(女子か)


年上とちゃんと付き合ったことないから、なに考えてるのかちょっと分からん。3ヶ月も連絡とり合ってるけど、院生さんからの好意をほとんど感じれない (笑) 

もしかして友だち止まりフラグ?泣く(笑)


自分が平均的なにんげんすぎて嫌、なんでこんなやつとメールしてんのさ院生さん、そもそもなぜ声かけた、罰ゲームか?もしかしてこれ罰ゲームか?泣く

ネガティブさんいらっしゃいませすると負の妄想スパイラルに陥って抜け出せなくなる


でも会わないとなにも始まらんしな、うん、かっちょいい服きてかっちょいい髪にして10日会ってくる、振られたら「ざまぁwww」って言ってやってください白菜、おじさんとの約束ね!



前拍手コメントで教えてもらったアーティストが好みすぎてほんま嬉しい、ありがとうございます



おわり。じゃあね