読者さん初めましていつもありがとうございます

毎日眼球が焦げそうな日差しですね

目から煙でてませんか?大丈夫?





小ネタ集part2
個性くん編



学校の帰り。個性くんとTSUTAYAに行くことに。お互いチャリ停めてる場所違うから中間で待ち合わせ。個性くんが待ってた。


の「ごめんごめんっ!待った><///?」

個「えっ」

の「…。待ってないよハニー、だろJ(常識的に)K(考えて)。」


個「…。それよりね、お前木の棒とか持ってない?


「えっ」


個「木の棒『みたい』でもいいから」

の「えっ。持ってないよ、逆に木の棒『みたい』なのってなんだよ。


個「ここ(ハンドル)に蜘蛛の巣あってさ…なんかピッと取りたい…」

の「(無視された)なんだ、そんなのチャリこいでたら風飛ぶから大丈夫だって。それより…」

個「大丈夫かな…。それより?」


の「木の棒とか言うからてっきり男子高校生の日常のあのドラクエのシーンをやりたいのかと。」

個「あほか(笑)」

の「なんか、ね。いいよ、やってあげても。」

個「…。(ペダルに足をかける)」

の「“伝説の剣を抜くものが現れた。”“お前こそ伝説の…”」

個「…っ。(信号変わった途端ダッシュ)」

の「“魔王を倒しn”待って!勇者様待って!」←大声

個「勇者様言うな!!!!!」←もっと大声








二人でバス待ってるとき



の「おい個性よ。」

個「ん?なんだね?」←テンション高い

の「お主、レギンスについて、どう思う?」

個「レギンス…それはなぜか女性を魅了する…男子受けが悪いものと心得る。」←テンションめっちゃ高い

の「そうなのだ。なぜ女性はレギンスをはくのだ!素足でいいじゃん!」

個「お主もまだまだ甘いのう。」←ほんっとにテンション高い

の「なぬ!?」

個「よいか?レギンスというものは、黒で引き締める効果がある上に、サンダルを履けるという、まさに女子の願いを2つ同時に…叶えるもんなんだよ」←テンション戻った


の「なるほど!でも、かわいくない。」

個「おれもそう思う。」

の「まだ先っちょにレース?着いてるやつは良いけどさ…あ、あの人がはいてるやつみたいに、『黒!』で終わってるやつとかまじで分からん。」

個「おれはそこまで細かく見てないけど(笑)それなら、あの、アレも無理。」

の「あぁ、アレな。」


※しばらくアレにお付き合い下さい


個「そう、アレアレわっけわからん。足の裏こしょばくないのかね。」

の「え、そこ?いやまぁあのデザインよく分からん。踵をだす意味。」

個「アレはいてヒール履いてる人よく見るな〜。服可愛くてもアレはいてるだけで萎える。」

の「でもアレはいてる人はレギンス反対派なのかな、だってアレあったらレギンスいらなくね?」

個「いや…むしろおれはレギンス持ってる人はアレも持ってると思うね…」

の「うーん…とりあえず一番は素足だよなー」

個「そりゃなぁー」

の「…。」

個「…。」

の「バス、来ないね。」

個「な。」

の「アレの名前結局…」

個「…………レトルト、みたいな。」

の「カレーか。」

個「レントゲン?」

の「エックス線か。」

個「トレンド?」

の「早耳娘か。」

個「wwwwww」

の「お前わざとだろ。」

個「トカレフ。」

の「〜〜〜〜〜いい感じの銃か。」

個「wwwwトレンチ。」

の「〜〜〜〜…あ、それそれ絶対それ。」

個「ちゃうわトレンカや!!!ああ言ってもうた!!!」





元カノの話は次にかこうかな


もうすぐ元カノが家にきます。ムーミンじゃない方です。


正直まじで来て欲しくないてゆうか来るなって感じです

もううざすぎておかしくなりそう

ツイッターでストレス発散しようと思います

なのでぼくのTLが負の感情で真っ黒のゲスの極みになると思うので、明日の昼まで見ないことをオススメします




追記は拍手コメへん

いつもありがとう\(^o^)/