スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22魂魄と拍手コメント


風:京楽隊長に22魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:今日のデザートなんだったの?

さ:みかんとぽんかん…。

浮:その後にぶどうのゼリー食べただろ。

朽:全く昨日の教訓が生かされておらぬではないか。

さ:ずびまぜん。(ΩOΩ;)

京:折角さくらちゃんサイズのある通販見つけたんだからさ〜。それ以上脂肪蓄えないようにね、お腹だけに。(笑)

浮:それじゃあコメント行くか。
さくら様、大丈夫ですよ☆凛は“大事”にする余り自分を甘やかしロールケーキを一人で丸ごと食し爆眠ですから(笑) では風邪を治して何か手土産を持って週末にでも雨乾堂にお茶しに行きますね(^-^)/…こんなんではダイエット、無理っぽいなぁ(苦笑) 白哉様お帰りなさい(^-^)さくら様とは絆は深まりましたか?戻ってきてくれたからには“もっと”を望んぢゃいますからね(〃▽〃)三隊長loveな凛なのに、白哉様だけなんですよね“もっと”を望むのはっ(>_<)…うーん何故かは凛にも不明です( ̄^ ̄) 01/15 21:15
手土産付きかvV。元気になって来いよ。

朽:私だけに望む…というのは、私の愛が足りぬからか?

京:凛ちゃんもわかってないみたいだからさ、もう悩まないほうがいいよ白哉君。ハゲるから。

さ:今、サラッと何か聞こえたような…。

浮:男の永遠の悩みだ。聞き流せ、さくら。

朽:私は悩んでなどおらぬ。次、私が行くぞ。
こんばんは、桜花です。相互リンク有難う御座いました!さくら様と相互できるなんて…幸せでいっぱいです。 あわわ…朽木隊長に我慢させてしまってすみません…; 斬魄刀のお話が聞ける・・・というか 見れる日を楽しみにしていますー。 あ!バナーも貼って下さって有難う御座いました!文にまとまりがなくて申し訳ないです; それでは失礼します* 01/14 21:15
桜花、花ゴテに私とのラブラブ新連載をリクエストせよ!
さすればヒロインの斬魄刀の話なぞ、あっという間に日の目を見るぞ。

京:白哉君、強調するところ間違ってない?

さ:強調した内容自体が間違ってます!あれは三隊長とのラブラブ…かどうかはわかりませんが新連載扱いのものです。(^_^;)

朽:結局私と結ばれるのであろう。

浮:そうだったか?

京:ラストはボクと結ばれる、愛と友情とヒロインの成長を描いたシスコンとファザコン(&ブラコン)姉弟物語だよね?

さ:それも間違いですって。( ̄∇ ̄;)

浮:結局、最後が決まってないんだよな?

さ:あい。できれば春にはちょっとは書いてみたい。というか新連載を始めたいのですが、どうなることやら…。

朽:さくらは春から多忙になるのか、ならぬのかもわからぬのであろう。

さ:ですから希望ですって〜。

朽:ならば私も希望を述べよう。
私と結ばれての大団円だ!!

浮&京:白哉(君)、風ゴテのUP数が一番少ないのをかなり根に持ってるな(ね)。(^_^;)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

集計

12〜1月のアンケートの集計です。

風:京楽隊長1066魂魄
風:浮竹隊長14魂魄
風:朽木隊長3魂魄
月の護廷十三隊3魂魄


1位は言わずもがなで京楽隊長ですが、お預かりした魂魄が1000を越えておりますので来月は風:朽木隊長もUPする予定です。
…予定です。(^_^;)
降りてきてくださらないかもしれませんので、気持ちはあるという程度に思っておいていただけると有り難いですね。


ご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ