計108魂魄

風:浮竹隊長に102魂魄、郛外区に3魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。



京:さくらちゃんにこれ以上の早さ求めるのは無理ですかー?

浮:うーん。昼間は今のところ時間もあるんだがな…。
それは今後の課題だ。それじゃあ京楽に行こう。
・予定どおりの運動会で、日焼けしましたよ(^^;;ほっぺが痛い……。お弁当の中身はからあげでした。癒す方法は、春水さんにお・ま・か・せv>なる

京:あらら、焼けちゃったの。じゃあお顔のお手入れしてあげようか?

浮:それって癒やしになるのか?

京:ゴッドハンドじゃないけどね(笑)。
それじゃあ浮竹に行くよー。
・浮竹隊長と夜のお散歩です♪♪♪
おてては恋人繋ぎが希望ですぅ〜
 紫音

それと
・今日は浮竹隊長とラム酒でほろ酔い〜♪♪♪
 紫音


浮:恋人繋ぎってどんなんだ?紫音。

京:繋いでみればわかるんじゃない?
それより浮竹飲ますと、恋人繋ぎで歩けなくなるよ。
次は郛外区だね。
・お父様ぁー愛してますぅ
それと
・夢だから所々抜けてしまったんですが…仙人で忍なお父様(笑)と山にて雨が降ったのでお寺っぽい所で雨宿りしてたんです。お互い濡れてて寒くて肌をくっつけあってたらセクハラ&言葉で弄ばれて
そのままそこで…////
な夢です(●´ω`●)
雨とか温もりとか手つきとか色々本当にリアルな感覚で(*´∀`*)
何が一番エロかったかって服が貼り付いてる感じとか大きな体に腹筋が…///


お相手が仙人なお父様だったので私の頭の中で鏡月お父様に脳内変換して萌え死んでます
当分旦那様ナシで生きていけます

もういっこ。
・お師匠様ぁ可愛いんですもの毎日必ずチューしちゃいます((((*^}チュッ{^*)))

浮:毎日お父上と師匠への愛がいっぱいだなー。

京:さくらちゃんはその仙人さんの夢をどうやってもお父さんでしか読めなくて困ってるよ(苦笑)。

浮:当分旦那様ナシかー…。

京:いや、そこで黙るとちょっと…。次行こうね、次。花ゴテだっけ。
・お友達からセ●ール作品を沢山貰いましたぁVvもちろん全部吹き替え
幸せぇ


浮:うん?セ●ール作品を貰ったのは誰だ?

京:誰だろうね〜?でも喜んでるみたいだからいいよ。良かったね♪
最後は月ゴテだね。
・ハンカチで拭き取りましたよVv(笑)
綺麗になりましたよ


浮:雑巾じゃなかったか。

京:えー!でも拭き取りなんてイヤ!ちゃんと師匠みたいに舐めてよーっ!

浮:……またクリームつけるなよ。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計81魂魄

風:浮竹隊長に73魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


京:今日って結構風、強かったね。

浮:お前は飛ばされんにしろ、編み笠は注意せんとな。

京:浮竹は下ろしてるから、髪くっちゃくちゃになったら大変だろうねー。

浮:大丈夫だ!そんな日は風になびくよう毛先だけ残してガッチガチに固めて出演するから。

京:それで時折直線に折れ曲がってたりするわけだね(笑)。

浮:毎回ヘアスタイルを変えていると言ってくれ。
それじゃあ京楽に行くぞ。
・今日は子どもの運動会でした。お弁当を作って写真を撮って大変忙しくしてました>なる(ただの日記?w)
癒して……ください。


京:おおー。運動会にしては今日の天気、暑すぎたかな?

浮:大変だったなー。予定通りの日だったのか?順延になると弁当二回作らないといけないからな。

京:ただの日記でいいよ(笑)。なるちゃんの日常がわかって楽しいしね。癒やしてあげる。何してほしい?

浮:俺はなるの弁当に癒やされたい♪

京:浮竹はこっちね。
・今日はアナタとチョコタルト♪♪♪
ラム酒をきかせてオトナ仕様〜
 紫音
それと
・7000ですぅ〜♪♪♪
 今日も浮竹隊長に愛をこめて 紫音

これ
・6969〜♪♪♪
これは浮竹隊長のだけど、京楽隊長に差し上げたほうがいいですか(笑)?
それとも九番隊副隊長かしら〜(爆笑)
 紫音


浮:成程。檜佐木君か。

京:ボクとつり合う身長の子ってあまりいないから…って、素で答えそうになったよ。

浮:殆ど答え終えてる。

京:まあまあ。今日はオトナ仕様のチョコタルトだし。あ、こっちをボクに差し上げてくれてもいいけど。

浮:やらん!
次は郛外区だ。
・お師匠様ぁ〜///
シュークリーム食べましょ
あらあら〜お口のまわりにクリームが(*´∀`*)
ペロッと取ってさしあげますぅ

それと
・どんな…って///
(/∇\*)口ではいぇません

とってもとってもみ●らな夢でしたぁ(爆)
お父様に脳内変換してソファをベシベシ叩いてます(*´∀`*)


京:ふ、ふーんだ。雅な師匠が口許汚すはずないでしょ。

浮:拗ねモードだな。
えーっと。口で言えないとなるとどうすればいいんだー?

京:み●らなのは聞かなくてもわかってるよ。どういう展開でそうなったのかなー?

浮:ソファがお父上に変換されたのか?

京:いや…そういう意味じゃないよ、多分。そのぐらいヨカったってこと。
それじゃあ月ゴテに行くね。
・ 今まで、いろいろな夢小説を見てきましたが…
浮竹隊長の甘えているシーンが、とても良かったです(≧∇≦)

浮竹隊長のお世話話が、気に入っています♪

ありがとうございます。

それと
・春水さーん負けじと口元にクリームつけないで下さい(*´∀`*)ノдフキフキ

浮:おー、初めて来てくれたのか?

京:少なくとも初コメントっぽいよね。ありがとうね。
因みにボクの甘え方はどうだった?

浮:お前、甘えてたか?(゚∇゚ ;)な、なんだ?その顔…なんで顔中真っ白なんだ?あ、クリームか!

京:…ちょ、舐めるんじゃなくてなんか拭いてない?

浮:ああ… 雑巾だ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

次回更新

次回の更新は6月1日(火)の予定です。
6月は少し暗いお話が多いというか、そればかりになるかもしれませんので予めご承知おき願います。(_ _)

ご訪問ありがとうございました。

計524魂魄

風:朽木隊長に433魂魄、風:浮竹隊長に86魂魄、郛外区に2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:ほーい。

朽:…………それだけか。

浮:折角お前の投票がダントツだったんだから、科白を譲ってくれたんじゃないのか?

京:浮竹ほど白哉君にボクの気持ちは伝わらないね。

朽:然様か。では京楽隊長に参ろう。
はトラウマさんですかぁ?(笑)

京:…だから前置き……もういいか。

浮:魂魄数にこだわる白哉じゃないからな。そういえば虎馬の話は風ゴテだったか?

京:虎馬というより狼さんだった気がするけど…もういいや(苦笑)。

朽:次は浮竹だ。
・今日はアナタとタルトタタン♪♪♪
冷めないうちにどうぞ〜
 紫音


・その台詞は入ってませんでしたぁ(笑)
山■百■の「ひ■夏■経■」並みの衝撃ですよね(笑)
女の子に言わせたら…。
あ、男の子でも同じなんですかね(笑)?
 紫音


浮:たるとたたたた…っ。

京:冷めないうちにって言われたからって、慌てなくても大丈夫だよ。
ボク、浮竹見てるから白哉君がレスしてくれない?

朽:男子にとっての衝撃とは、薬師○のほうか?それとも山■のほうか?

浮:んぐ。そりゃあ「泣・い・て・も・いい♪」のほうだろー。

京:食べながらレスに参加しないの。

朽:カイカンでなくともいいと言うのだからな。
では郛外区に参ろう。
・お師匠様ぁー一緒にティラミス食べましょ///
もちろん食べたら食後の運、動、もシましょうね

それと
・珍しくお昼寝したら仙人なお父様にお寺で抱かれる夢をみちゃいました///

あの展開は是非お父様にシて欲しいですぅ(●´ω`●)


京:今日はヨーロッパ方面からの貢物が多い日?

浮:俺も一緒に食べたい。

朽:一緒に運動はできないであろうがな。

京:都合良く夢を見れていいねえ。しかしお寺かあ…。尸魂界に寺院はあったっけ?

浮:どういう展開だったんだろうなー。

朽:済まぬがさくらの頭では展開がわからぬそうだ。
では次。花ゴテだ。
・得意が過激な春水さんに

京:そうそう。

浮:上手く誤魔化せたな。

京:そうやって油断させといてぇ…って、何言わせるの。
次は月ゴテね。
・はぁい

朽:…………。

浮:何に対しての返事だろうな。

京:まーた夢でも見たのかな(苦笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計134魂魄

風:浮竹隊長に126魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・風:朽木隊長に1魂魄ずつお預かりしました。


朽:では、早速京楽隊長宛のコメントに参ろう。
・本当はおつまみ等作ってあげたいのだけど、浮竹隊長も乱入されるでしょうから二人きりにはなれないですねー。奥さんだからご飯は作れますv>なる

京:本当に白哉君は早速だね…。

朽:前置きしては早速ではなかろう。

浮:なる〜。俺はそこまで食い意地張ってないぞ。(^_^ゞ

京:乱入の危険性が高いのは草鹿副隊長。でもおつまみ程度なら大丈夫だよ♪

朽:酒の匂いを嗅ぎつけてくるのは松本副隊長の可能性が非常に高いがな。

浮:俺はそんな美味い物を作ってもらったのかって、翌日京楽の自慢話でも聞かせてもらうよ。ごちそうさま。

京:はい、それじゃあ浮竹ね。続けて行くよ。
・今日はアナタとわらび餅♪♪♪
きな粉、抹茶、黒糖の3種類〜
いかがですか♪♪♪
 紫音


・かりんとうまんじゅうはですね、外側の生地部分がしっとりしたかりんとうみたいになっていて、かじると中はふんわりでこしあんが入ってるおまんじゅうです〜
あ、見た目は黒糖饅頭みたいです♪♪♪
 紫音


・■−■ー■と機■銃
■の■劇
この2タイトルはレコード(爆笑)で持ってます〜
今でも大活躍のプレイヤーちゃんがおりますので、いつでも聴けますよ〜
今更ながら、イヤな子供ですね(笑)
普通は興味示さないハズの年齢…
だったんですけど(爆笑)
久しぶりに聴いてみますか!
 紫音


浮:お。もうわらび餅の季節か。いただきまーす♪

京:さっきごちそうさまって言ったクセに(笑)。

朽:わらび餅に意識が行って、兄の話なぞ聞こえておらぬようだな。

浮:ちゃんと聞いてるぞ。かりんとうまんじゅうは外がかりんとうっぽいんだろ?

京:…本当にボクの話は聞いてないよね。じゃあもうセーラー服とかの話は全然耳に入らないよね。

朽:普通ならついて来れない話に紫音がつきあってくれているのだ。我々でレスに励もう。

浮:だからちゃんと聞いてるって。紫音は小さい頃から映画が好きだったから、知ってるんだろう。
良かったら久しぶりに聴いてみてくれ。「カ・イ・カ…ン」を。

京:その台詞はレコードに入ってないんじゃないの?
お次は郛外区ね。
・お師匠様ぁ
それと
・お父様ぁ〜
だぁーい好きぃ
今日も愛を込めて


朽:このカテゴリのハァトの多さはいつもながらだな。

浮:確かに。いつもピンクピンクしてるよな(笑)。
次は花ゴテだ。
・ぅーもう猟奇的じゃないから引っ掻いたりしませんよぉ
それと
・じゃあー首にもぉ

京:うん、舐めて?

朽:………どちらへのレスなのだ。

浮:白哉。無理にコメントしようとしなくていいからな。
次、月ゴテに行こう。
・はぅん///春水さんったらぁー(≧∇≦*)
それと
・セ■ールさんの映画は吹き替えがいいです!
本人の声が意外と高いのでイメージと合わない…
字幕版を観て堅く心に誓いました、この人の映画は吹き替えで観ようって(笑)
吹き替えのvoiceの方が素敵なんですもの〜♪♪♪
 紫音

京:ぎゃあああ!撃たれた…。

朽:何か嫌な思い出があるらしい。

浮:白哉は知らんだろうが、4発ぐらいじゃ済まなかったからな。

京:キッチンで負けたことのない彼の作品も、映画好きの紫音ちゃんならそりゃ見てるよね♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ