スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

41魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に41魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:何、してんの?

さ:気持ち悪い…。

京:だからどうしたの?

さ:お風呂洗ってて、水が足にかかった〜。

京:靴下が濡れたってことね。いつもなら帰宅しただけですぐに履き替えるくせに。どうしたの?

さ:二階に履き替えに行くのが寒い。

京:…普段から素足のボクにはさくらちゃんが理解できないよ。
それじゃあコメント行くね。
はははっ( ̄▽ ̄;…迷子になったりタコ焼き食べられたり(苦笑)ちゃんと雨乾堂に辿り着けた試しが無いや(;_;) え゛っ…春水様に第一子が生まれたら“完”ですとΣ( ̄□ ̄;春水様の子供を楽しみしてたのですが…三隊長にも、さくら様にも数○年は頑張って頂きたので凛は心を鬼して敢えて言います!!『春水様、そんなに励まないで下さい!…どうしても言うなら月ゴテでお願いします(笑)』 01/19 23:30
何処でだってしっかり励むよ。

さ:そういう返事の仕方はよしてください。

京:凛ちゃんがあんなこと言うもんだから、月ゴテと混ざっちゃった〜。(苦笑)

さ:凛様、大丈夫です。
京楽隊長は上手いですから。

京:何がっ!?ねえ、何がなの!?その言い方のほうが、よっぽど月ゴテちっくだよ!!

さ:そういう意味です。(〃∇〃)
ちゃあんと、ハズしてくれますから大丈…

京:次のコメント行くよ!!
こんばんは、桜花です* 昨日の拍手コメントにびっくりしてしまいました・・・(( ブログでも返信させていただきましたが、あのコメントから私が勝手に解釈すると…その隊長のネタがあるということでしょうか?そうだとしたら楽しみですv 朽木隊長のお話も素敵でした!やっぱりさくら様の書くお話は毎回素敵ですv それでは失礼します* 01/20 19:52
あ、白哉君にだったね。

朽:(漸く出番か…。)

浮:うん?

朽:………浮竹?

浮:なんだ、白哉。お前も呼ばれたのか。

朽:…然様。(桜花のコメントに浮竹の名は無かったはず…凛か?今頃浮竹に振るのか?)

さ:朽木隊長、浮竹隊長。桜花様よりメッセージですvV。

朽:桜花、読んでくれたのだな。感謝する。あれはさくらの書く話が素敵なのではなく私が素敵なのだ。

さ:今日は文字サイズ変更、多いな。(^_^;)

浮:さくら〜。俺はどうして呼ばれたんだ?

さ:あ。ライバルとのお話の件ですので。

京&浮&朽:ライバル!?

さ:そうです。この方には三隊長と言えども敵わなかった(かもしれない)、ヒロインをメロメロにした隊長とのお話に触れるような記事を桜花様がUPされていたので。

京:ちょっと、さくらちゃん!ボク達以外にそんな相手がいるなんて初耳なんだけど!?

さ:それはそうでしょう。一度も書いてませんから。プロフィール以外には。

浮:プロフィール…。

京:普通、読まない人もいるんじゃないの?

さ:だからです。あそこには最初から小説ネタになることを書いてあります。

朽:1年10ヵ月経て尚、未消化のネタがあるというわけか。

さ:然様vV。

京:それって自慢できることなの?1年前はもうそろそろ原作で冬の決戦の決着がついてる頃だろうって予想して書いてたはずじゃない。

さ:ですからその後のひっぱりネタ?

浮:どのみち日の目を見るのは先の話のようだな。

さ:あい。雪:十四郎くんを先に終えたいと思います!

京&浮&朽:雪ゴテネタか……。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ