スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃん、マドレーヌとどら焼なんて食べたら、太るよ。

さ:マドレーヌだけのはずが、どら焼まで食べるって言い出すんですもん。(Ω_Ω;)

浮:見たら食べずにはいられないんだな。(笑)

朽:それは兄も同じであろう。

京:食事の時間がバラバラだからデザートの時間は家族一緒ってのはいいけどさ、必ずしも同じ物を食べなくていいんじゃないの?

浮:明日には無くなってるんだよな、どら焼。

朽:そのほうが余計なカロリーを摂取せずに済むではないか。

さ:だって、どら焼のほうが美味しいのはわかってたんだもん!マドレーヌよりどら焼、食べたかったんだもん。(ΩOΩ;)

朽:マドレーヌならば残したのか…。

浮:ダイエット頑張れよ。
それではコメントに行くとするか。
白哉様は虚圏に発たれたのでしょうか?それとも隠れんぼ?どちらにしても二人の愛の絆は、より深いものになるでしょうo(^-^)o 出来れば誕生日辺りには出て来ていただきたいトコですが…でないと十四郎様と春水様お二方にバースデーケーキを届けてもらう事に(-.-;)しかし白哉様に嫌われてしまった凛は二隊長loveになるのかしらん(>_<)…心を癒しに雨乾堂にお茶しに行っても良いですか(;_;) 01/13 20:58
凛、雨乾堂に来るか?

朽:…いつ私が虚圏に行ったことになったのだ?

京:ああ、傷心を癒しに遠いところに行ってたみたいだからボクがそう呟いたんだよね。一人でココやってる時…。

さ:朽木隊長はゴーカートにずっと乗ってました。

京&浮:ゴーカート?

朽:さくらが地元の遊園地が改装中で乗れぬと申すから、私が買い与えたのだ。あれは場所さえあれば乗り回せる故、ジェットコースターとやらより手軽に購入でき且つ安価であったな。

さ:で、朽木隊長も誘ったら、ずっと乗ってました。

浮:隊首羽織姿でか?

さ:あい。黙々とゴーカートに乗ってらっしゃる朽木隊長が可愛かったですvV。
あれって180cmが限界ですよね。京楽隊長はピットに入りきらないかも。(笑)

京:人が心配してる時に、何やってるのさ。ι

朽:傷心を癒しておったのだ。

さ:でも、凛様は朽木隊長に嫌われたと思ってらっしゃるようですよ?

朽:私の愛が届いていたのではないのか?

さ:さくらに訊かないでくださいよ〜。

京:白哉君は凛ちゃんに「愛が届いてない」って言われたショックで逃避したんだよね。でもそれは「もっと愛して」って意味だってわかって戻ってきたんだよね?

朽:兄の言うとおりだ。

浮:で、どうして凛は白哉に嫌われたと思ったんだ?

さ:だから私に訊かないでくださいってば。

朽:今一度、ゴーカートに乗りに行くか。

京&浮:そんなに気に入ったのか…ゴーカート。



※注意を喚起するまでもないかと思いますが、このブログはなりブロでもBLEACHキャラの代弁でもありません。さくらがいただいた投票やコメントに三隊長がレスする形でお礼をさせていただいているだけです。勿論朽木隊長のゴーカート話は捏造です。m(_ _)m
ご投票並びにご訪問ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ