スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に14魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

京:こんばんはっ ちょっとお久しぶりな桜花です。浮竹取物語読ませていただきました* ポニーテールの十四郎くんを想像(というか妄想)したら可愛くて鼻血でそうになりましt(ぉぃ 砕蜂の義魂丸…すごくナイスでしたv(?) それでは失礼します* 01/27 21:17

さ:いきなりコメントからですか?京楽隊長。

京:そうすればすぐに浮竹が出てくるかと思って。

浮:俺を出すのに回りくどい方法が必要か?

さ:あ、十四郎くんじゃない。(笑)

浮:桜花が鼻血出しそうだったからな。俺にしといた。←風ゴテ

さ:さくらは風:浮竹隊長のうなじなんぞ見たら鼻血出ます。(〃∇〃)

朽:うなじフェチめ。

さ:え?私ってうなじフェチですか??

京:うなじというより、耳の後ろから首のラインじゃないの?

さ:自己分析ができません。

浮:それより砕蜂(の義魂丸)が褒められてるぞ。

さ:思わぬ評価です。ありがとうございます♪

朽:では次へ参ろう。
春水様、祝☆7000魂魄越え♪おめでとうございます(^-^)/風:京楽隊長、絶好調ですね(≧▽≦) ツンデレって人前ではツンツンしてて二人っきりになればデレデレする…で良いのかな?でもデレデレ白哉様見た事無いわ←凛が知らないだけ?甘えたら甘やかされそうだけど…チミっと逆に甘えられてみたい♪と思ってしまいました(〃▽〃) 十四郎様なら牛コスしてしまいそうな気がするのは何故?しかも爽やかに笑顔でコスしてる写真を取られてそう…清音に(笑) 01/27 21:52

京:凛ちゃん、ありがとうね。
それにしてもツンデレがこの定義なら白哉君はツンデレじゃないんじゃないの?

浮:デレデレはしないよな。

さ:デレデレはしてないと思います〜ぅ。
朽木隊長って、甘えられます?自分から。

朽:………。

京:返事待ってると長そうだから、次行こうか。浮竹のコスプレ話。(笑)

浮:却下だ。

朽:兄なら拒まぬ印象はある。

さ:「はい、浮竹隊長」←衣装を手渡す

浮:「なんだ?この格好は?」←素直に着てる

京:で激写されると。

朽:私には決して真似はできぬな。気乗りしないコス以外は。

さ&浮&京:気乗りするコスが、あるのか…。ι


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ