スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隊長方からのお返事 7/29

投票項目:京楽隊長
初めてここを訪れましたが、とても甘くてよい一時を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!また何度か訪れます。その、京楽さんもお元気でいてくれたら嬉しいです、はい……。その、京楽隊長、愛してます

京:う〜〜ん…これは結構キテるねぇ。( ̄▽ ̄)ニマニマ
まぁ、全盛期はさくらちゃんと訪問者さんの願望を具現化するのに全力を注いでたからね(笑)。当時の熱にアテられちゃったかな?
ボクも、キミが元気で楽しく暮らしてくれてたら嬉しいよ。
じゃ、また遊びにきてねー。


コメントありがとうございました。

長期サーバーメンテナンス日程変更のお知らせ

ニュース

07/17
【7/20〜7/22】長期サーバーメンテナンス日程変更のお知らせ
フォレストページ森の管理人です。
7月10日にフォレストページサーバーメンテナンスのメンテ期間の短縮化及び安全性を高める為、日程延期のお知らせをさせていただきましたが、
下記日程に変更となりました事ご報告いたします。急な変更及び直前のご連絡となりご不便ご面倒をお掛けし申し訳ございません。
また前回ご案内の通りメンテナンスに伴い、一定期間のアクセス解析データを消去する対応も実施いたします。

■実施予定日
2020年7月20日(月)11時〜2020年7月22日(水)15時予定
※終了時間は前後する恐れがございます、予めご了承ください

■メンテナンス中にできないこと
・フォレストページへのログイン、編集
・フォレストページで作られたサイトの閲覧
・メール投稿

■対象範囲
全ユーザー様

■削除対象データ
今回予定しているアクセス解析の一部データ削除は、以下が対象となります。

【アクセス解析】
時間帯別グラフ、最近1週間、月間グラフ
【旧アクセス解析】
アクセス解析TOP

■削除対象外データ
前述以外のアクセス解析の各項目(以下)や他のデータは削除されません。

【アクセス解析】の対象外
年間グラフ、ブック別訪問者数、ブック別累積訪問者数

【旧アクセス解析】の対象外
Web拍手解析、Web拍手コメント

こちらの対応につきましては、過去データの蓄積によりデータを保管するサーバーの負荷が高くなっておりますため、
今後も安定的した運営を行うために実施するものになります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、直前に編集作業を行われておりますと、開始時間より編集出来なくなり、正常に保存が出来ない場合がございます。
そのため、直前の編集はお控え頂きますようお願い致します。


長時間に渡るメンテナンスとなり、ユーザーの皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願い致します。

更新とお知らせ

新章、花の護廷十三隊〔三〕をUPしました。
よろしければご覧ください。

また、先日お知らせしましたがフォレストで長期メンテナンスがございます。
詳しくは下記の記事にてお知らせしております。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ