計46魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に41魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
疲れてうたた寝してたら夢の中で朽木隊長が「バス●リンは入れぬのか…?」って(笑)。入れてませんとお答えしましたら、「そうか 入れぬのか…」って残念そうに仰られてました。きっとお風呂に入らず寝ていたのでこんな夢見たんでしょうかね(^_^;)今からお風呂入って寝ます(笑) 紫音(05/31 01:25)

浮:どうして現世の白哉がバス●リン派だって紫音は知ってるんだ?

京:おやおやぁ〜〜?

朽:何を想像しておる。

京:べぇ〜〜〜っつにぃ〜〜♪


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーゼリー♪♪♪
きっとさくら様にも気に入っていただけるかも〜(o^∀^o)
 紫音


浮:勿論だ。食欲のない時でも、さくらなら食いつくな♪


《風:京楽隊長》
・ものもらいでした(ーー;)なぁんにも貰ってないのに〜(笑)たいちょの愛をくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久美

京:誰にそんなもの貰ったのやら…。もうボク以外の男なんて見ちゃダメだよ?

・凛には出来ない可愛さですぅー

浮:おかしいな。お前のお母上だぞ?(笑)

は:そ、そうですよ。私の娘なのですから、その……。///

朽:…清楚だ。


《郛外区》
・(´∀`*)さすがパパりん♪よく気づかれました

朽:パパりん…。

京:うん、そう呼ばれるとげんなりするね。

浮:パパりんの半分は何でできてるんだ?

京:そーゆーおやじギャグみたいな方向に持ってくの、やめてくれる?


《花ゴテ》
・弦昇さぁーん今日はグレープフルーツでゼリーをつくりましたぁ

舞のお稽古のあとに一緒に食べましょうね


浮:今日はゼリーの日か♪

伯:ほほう。グレープフルーツとな?

浮:現世では洋物も簡単に手に入るようですね。苦みのある、八朔のような果物らしいですよ?

伯:どこが葡萄っぽいのじゃ?

朽:…師匠、いささか知識があらぬか……?


《月ゴテ》
・普通に恋愛しようとしたらお二人にしか心がときめきませんでした(*´∀`*)

京:まぁ…キミはもう普通に恋愛しなくてもいい身分だけど。

浮:ご亭主がいるんだからな。

朽:我が妻ならば決して甘受できることではない。

浮:白哉に散らされずに済んで、良かったな(苦笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計67魂魄

風:浮竹隊長に60魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と鯖の味噌煮♪♪♪
 紫音


浮:お。今日は魚が食べたかったところだ♪

・裸のお姉さん達が居たら、伊勢副隊長にお仕置きされませんか?
それも楽しそうですけど(笑)
 紫音


京:裸のお姉さん達が居るのは彼女達の勝手じゃないの。それでボクがお仕置きされるって理不尽じゃないのー?

浮:…まあ。伊勢は目くじらを立てるかもしれんがな。

京:えー。


《風:京楽隊長》
・教えて下さいーお母様ー(・∀・)ニヤニヤ

は:そんなっ、私は何も……。///

京:何もぉ〜?

浮:これはニヤつくのも無理はない…か(苦笑)。

・たいちょぉ、今朝起きたら目が凄く痒くて、あと、目の中がゴロゴロして、で、今ドラッグストアで買った眼帯つけてるんですけど。片目だと凄く疲れて、頭痛がします(>_<)職場に行ったら「どうしたの?霊圧強過ぎて眼帯作ってもらったの?」て言われました。どうせならスネーク?」とか言って欲しかったです(笑)久美

浮:どうせなら更木隊長、じゃなくか?

京:眼帯もだけど、目薬とか買ったかい? …ああ、でも症状に合わない目薬差すのも心配かぁ……。
ところであのスネークっていう人、目を怪我したの?


《郛外区》
・六本木から六本の木に変わった時点で
浅草→六本の木の間に当然ホテル経由してるに決まってるじゃないですか(笑)


浮:俺達に現世の地理はわからんからなー。

京:ボクは雰囲気でわかったけどね。


《花ゴテ》
・ザ・ロック、て映画を観てるんですけど、ニコラスが恋人に「愛してるよ」とか言う声にどきどきしてしまいます(笑)うっふ〜ん、なシーンの、うっふ〜んな声にもどきどき☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆脳内でニコラスが京楽たいちょになってます。久美

京:あの濡れ場、全部知られてるんだよね。


《月ゴテ》
・お父様はお父様ですー血の繋がった可愛い可愛いお父様(笑)です(*´∀`*)

京:フツーに恋愛してよ(苦笑)。

浮:禁断の味ってのは、俺にはわからんなぁ。


《雪ゴテ》
・ヘタレキャラ…(^_^;)な京楽たいちょ、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久美

京:ケネディ暗殺犯が誰か見たい?


《風:三隊長》
・もういいですイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

浮:どうしたんだ?

京:女心はわかんないものだよね。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計47魂魄

風:浮竹隊長に40魂魄、風:京楽隊長・雪ゴテに2魂魄、郛外区・花ゴテ・月ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーヨーグルトタルト♪♪♪
お疲れのさくら様にも召し上がって頂きとう御座います〜
 紫音

京:さくらちゃんまで気遣ってくれて、ありがとね。

浮:さくら、すぐ釣られて来るぞ(笑)。

・京楽隊長だって…(゜∇゜)
水着のお姉さん達とかねぇ…
 紫音


京:そんなことないよ。ボクは水着を脱いでくれるまでじーっと待つよ?

浮:…天岩戸になってる、な。


《風:京楽隊長》
・だぁかぁら、たまにはね、あたしに夢中になって欲しいんですってばよ(>_<)我を忘れてがばーって押し倒すくらいの勢いで。「んもぅ、春水さんたら、あたしはどこへも行きませんてばよ」て言ってみたいんですってばよ。☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美

京:あー、はいはい。その科白、使うようにさくらちゃんに言っとくね。

・Σ(*゜д゜*)凛ですかー
頑張りますぅ(笑)

じゃあ凛はイイ男を虜にする方法をはるかお母様に教えて頂きますわヾ(*´∀`*)


は:………ぇ?

浮:あれでかなり焦ってるのか?

京:パニックになって固まってるんだよ(笑)。


《郛外区》
・木の木陰に腰を下ろして2人でのんびり過ごすのもいいですねぇ(´∀`*)

浮:木陰…ってことは日が昇ったな。

京:夜の六本木から長い長いデートだね。(^_^;)


《花ゴテ》
・(>_<)たいちょのいぢわるぅ!!もっともっと構ってほしーの!久美

京:はーい。じゃあこの科白も追加しとくね。

浮:さくら、自分で書いてないだろう。

京:リクエストなんだから、いいんじゃないのー?


《月ゴテ》
・もちろんですよ(*´∀`*)
凛も弦昇さんと舞うのは大好きですけど〜子作りも忘れないで下さいまし
お父様に孫をはやく見せて差し上げたいですし


京:ややこしいってば。

浮:お前の娘に(一時的に)なったんだろ?

京:それで師匠と結婚できても、お父さんはお父さんって呼べないじゃないの。っていうか、やっぱりややこし過ぎるからこの子は浮竹に任せるよ。

浮:子供は欲しいが成人した子供は要らん。


《雪ゴテ》
・ひぃ〜ん(>人<;)凄い雷雨ですぅ。怖いよう〜!天変地異、多過ぎで( ;´Д`)久美

京:ホントに天と地がひっくり返りそうだよね。

・ぅー( ´・ω・)
賞味期限の話は自分で説明すると余計寂しくなるので言いません(ノД`)

京:現世での賞味期限って花嫁候補としてもてはやされる時期のことだって聞いてたんだけど…今は違うのかい?

浮:現世の流行り廃りは早いものだな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計65魂魄

風:浮竹隊長に60魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は鰹の竜田揚げ♪♪♪
デザートは夕張メロンゼリーです
前にいっしょに働いていたアルバイトちゃんの差し入れ(o^∀^o)
私の心のオアシスだった子なんです〜
 紫音


京:アルバイトちゃん、毎日来てくれるといいのにね。

浮:全くだ。差し入れ持ってな♪

・入れないんですか…
仕方ありませんね
入り口でお弁当広げて待つコトにしま〜す(笑)
お酒もあった方がいいかな( ̄∀ ̄)
 紫音

浮:||ω・)チラッ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

京:天岩戸にもなりゃしない。


《風:京楽隊長》
・もぉ〜(>_<)たいちょは、すぐからかうんだからぁ!!いつかきっと主導権握って、たいちょにいろーんなことしますからね!!!えっと、そう、ものすごいことしますからね。(凛さまに伝授してもらお♪)( ̄▽ ̄)久美

京:ムフフ。それもいいよね。ゆっくり大人になんなさい♪


《郛外区》
・夜は六本木あたりを回りましょうか
お父様ぁー


鏡:六本の木のあたりを回るのかのう?

浮:5分程で終わりそうですね。

京:ずーっと回ってればいいんじゃないの?


《花ゴテ》
・それってやっぱ御仕置き的オトナなレッスンですか?(//・_・//)ドキドキ。久美

京:だって、するんでしょ?

浮:何をだ。

京:それは久美ちゃんに訊いてよ。


《月ゴテ》
・ぅーーでもそれもいいですよ(´∀`*)

伯:儂はこれが一番いいがのう♪


《雪ゴテ》
・勝ちたい訳じゃないですけど
凛ばかりがお二人を好きな気がして寂しいですぅ( ´・ω・)
賞味期限の切れかけた頃に独りだったらどうしようとか考えちゃいますー


京:え。最後の意味がわかんないんだけど?

浮:賞味期限って、あと何年あるんだ?その時独りなら、俺が食うのを手伝ってやるが…。

鏡:やれやれ…。娘が好きでない親など、居るまいに。

伯:其方が儂らの価値観を理解できるようになるまでに、何年かかるかのう?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計57魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長月ゴテ雪ゴテに1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とサラダそうめん♪♪♪
 紫音


浮:これは夏らしい一品だな!

・どこならいいんですか〜?
お供させて下さいな(≧∇≦)
 紫音


浮:完全禁踏区域か……。

京:だから入れないってば(笑)。


《風:京楽隊長》
・今のところ、じゃなくて、ずっと京楽たいちょが一番ですっ‼‼‼えと、あの、一番、ていうのは、たいちょの全てが、ていうコトですからねっ。一部分だけを言ってるんじゃないですからねっ。(//・_・//)久美

京:おや、ありがとね♪ ボクはスカイツリーが今のところ一番って言ったつもりだったんだけど。

浮:わざとだろ。

京:えへへ〜


《郛外区》
・お父様ぁ〜一緒にデートしましょ

腕を組んで街を歩きたいですぅー

スカイツリーや浅草あたりを散策しましょ?


鏡:何やら聞いたことのある地名じゃのう♪

・ややこしくないです

京:ややこしいってば。(^_^ゞ

浮:普通に彼女→妻じゃあダメなのか?


《花ゴテ》
・たいちょお〜\(//∇//)\大人なレッスン、してくれますかぁ?イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツでも、月ゴテデビューはもちょっと先ですぅ(///ω///)久美

京:今日さぁ〜時間あったのに、さくらちゃんたら白哉クンのほうばっかりかまっちゃってたんだよ。酷いでしょ?

浮:お前のは大人なレッスンになってるのか?

京:的確な浮気判定方法を伝授する予定だよ〜。

・趣味がひとつ増えたのですぅ(*´∀`*)

浮:おお、良かったじゃないか。


《月ゴテ》
・ふふっ、ならあとは口でなく体で語って頂きますからね(´∀`*)

伯:舞でという意味じゃな♪


《雪ゴテ》
・春水さんに勝ててもお二人には勝てますん( ´・ω・)

浮:勝ちたいのか?

京:あの二人に挑むのは、お薦めしないねえ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ