スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

18魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に18魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:寒いねえ。

さ:あい。

京:一杯どう?

さ:今日はまだ室内着にも着替えてないぐらいなので、遠慮しておきます。

朽:さくら、凛からコメントだ。
だ〜か〜ら〜…選べないんですってばぁ(T-T)はなっから誰か一人を選べてたら風:三隊長に一魂魄入れてないですってo(>_<)oいくら白哉様がsexyvoiceで凛に囁いても十四郎様が爽やかsmileで天然かましても春水様がadultな魅力でリードしてくれても…やっぱり選べ無いですぅε=(。>_o) 01/07 22:33
成程。私のsexyvoiceでも凛はイチコロではないのだな。

さ:朽木隊長、ウサ…入ってます。(^_^;)

浮:白哉、拗ねてるのか?

京:それならボクも。

さ:わざわざ真似して拗ねないでください。

朽:さくら。凛からのリクエストの件、うんと意地悪なエンドにしてやろう。

さ:拗ねてるというより、サ■ィスト化してません?

浮:白哉。それはツンデレのツンなのか?そうなのか?

京:それよりここで、十分に逆ハーやってるよね。(笑)

朽:何とでも言うがいい。次のコメント行くぞ。
こんにちは、さくら様・三隊長方。春瀬です。昨日はお見舞いありがとうございます。今日、病院に行きましたら腰にヒビがあったり、指が少し折れてたりしてましたけど大丈夫です。浮竹隊長、朽木隊長、さくら様ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m  次の更新を楽しみにしています。最後にさくら様、浮竹隊長、朽木隊長、お体にお気をつけてください。京楽隊長、お酒も程々にしてお体を大事にしてください。長文大変失礼致しました。 01/08 15:57

浮:冬姫、そんな指でコメント打って大丈夫なのか?

京:ボクの体より冬姫ちゃんの体を労わりたいよ。

朽:腰は女の命だ。十分に養生してしっかり治すのだぞ。

さ:明日の更新で冬姫様が少しでも楽しんでいただけたらと思います。
ご投票並びにコメントをありがとうございました。



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ