スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に50魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃ〜ん?










…もしかして


本当に一晩中、白哉君につきっきりだったってワケ?















さくらちゃ〜ん!白哉くーん?

























…仕方ないね。
ボクがやるか。
あ、えっ…そんなにダメージ大とはΣ( ̄□ ̄;ちゃんと白哉様の『愛』は感じてますよぉ(^-^)でも凛は我儘なので白哉様の愛を、も〜〜〜っと感じたいんですぅ(〃▽〃)…こんな我儘はダメですか? 01/11 20:51

…凛ちゃん。
どうやらキミのコメントで白哉君は虚圏にまで旅立ってしまったみたいでさ。



さくらちゃんがそれを慰めてて…



どうやら二人の愛は深まったみたいだから、いいんじゃないの?(笑)


まぁ、白哉君が帰ってきたら伝えておくね♪

さて、と。お次は〜?
こんばんは、桜花です* サイトの方に姉弟の絵を載せて 少々さくら様のことを書かせていただいたのですが…大丈夫でしたでしょうか?日本語変ですね私。もし不都合がありましたらお知らせ下さい…っ あ、あと遅くなってしまいましたが…京楽隊長のお話、すごく好きです。妻をひたすら捜す京楽隊長…こう きました(?) それでは失礼しましたっ 01/12 19:25

桜花ちゃん、ありがとうね。「こう きました」って?
どう来たかじっくり教えてほしいなあvV。


…色目使っても誰もいないんじゃあ、わかってもらえないよね。


あ、サイトの掲載の件だけどブログとは別にあるのかな?
さっき地獄蝶が知らせに来たけど、桜花ちゃんのブログで制限回数まで拍手したのはさくらちゃんね。(笑)
照れくさかったのと、あそこで桜花ちゃんの予想を裏切る展開をバラしてもなーってコメントを躊躇ったみたいだよ。

それにしても凄いね。風:浮竹のあのシーンなんて、ホントに見えてるんじゃないの?ってぐらいイメージどおりだったよ。
斬魄刀のことも実力のことも喉まで出掛かってたけど、桜花ちゃんと違って文章で伝えるのがさくらちゃんだからね。
是非その能力が明かされる時には桜花ちゃんにも読んでもらいたいってさ。
あと、藍染隊長要らないなら欲しいって。←何これ?



さあ、レスは終わったよー。
本当にボク一人で〆させるつもりかい?

全く…さくらちゃんってばどうしてこう、ああいう時に情に脆いんだろうねえ。
白哉君なんて隊長の中なら人気bQは堅いはずなのに。(ダントツ1位は日番谷君だもんね?)
凛ちゃん以外の子が好きですって言っても、きっとあのsexyvoiceで愛を囁くに決まってるじゃないの。ねえ?

…誰だい?それはボクのほうだって言ったのは。



ああ…一人でボケとツッコミは辛いもんなんだよ?
浮竹ぐらい、遊びに来てくれてもいいのにさ…。



ご投票並びにご訪問ありがとうございました。






































さ:朽木隊長、京楽隊長が帰られましたよ。

朽:一人で大変であったようだな。

さ:じゃあなんで出て行かなかったんですか?

朽:下手に出て行くと、さくらの斬魄刀の件に響くやもしれぬと危惧してのことだ。

さ:…凛様じゃなく、桜花様を意識してたのか……。(^_^;)

朽:最後まで目を通してくれた者に礼を言う。さらばだ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ