スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンクさせていただきましたvV

当ブログの『桜結び』に、桜花様のイラストサイトをリンクさせていただきました。


桜花様のイラストには…まだ書いていないお話の糸口がチラホラあって、言いたいような黙っていたほうがいいような〜というワクワク&ムズムズに襲われております。

エムブロのメンテナンスが終わりましたら、桜花様のバナーを貼らせていただきますね。
ありがとうございました。

計59魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に59魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりさせていただきました。
ありがとうございます。


京:あ、今日は浮竹いるね?

浮:お前は連日だな。それにしても今日は一段と冷え込んだな。

京:昨日はさくらちゃんすら相手してくれなくて、ボクの心も寒かったよ〜。

浮:白哉との愛は深まったのか?

京:一瞬ランキングコピーの「最愛は浮竹隊長」を消そうとしたぐらいにね。

浮:俺の名前は残しておいてくれ。(^_^;)
じゃあ、コメント行くか。
朝から失礼します、桜花です。京楽隊長、それを聞くのは野暮ってモンじゃないですか?← わかってるくせにv(( はい。別にあります。今日の夜あたりにメールでお教えしますね。拍手有難う御座いますv予想を裏切って下さっても全然大丈夫ですよっ 斬魄刀も私の完全なるオリジナルなので…さくら様の方で斬魄刀の話が出たら そちらも描かせていただきたいです…v斬魄刀のお話、楽しみにしてます^^ 浮竹隊長のお話の、さくら様のイメージ通りに描けたとは…嬉しいですv藍染隊長是非貰って下さい← すごい長文…;失礼しました; 01/13 06:55
昨日来なかったから、俺にはわからんことだらけだ。(笑)

京:ンフフ♪ボクと桜花ちゃんだけの話はナイショvV。
桜花ちゃんがね、ヒロインのイラストや、何と今回は風:浮竹の五・10ページの姉弟のシーンを2コマ漫画で描いたんだよ!

浮:ああ、だから俺の話ってことか。斬魄刀は?

京:アレの話は白哉君が一番語りたいだろうから、風*花*雪*月のほうは彼に任せるよ。
(ここだけの話、具象化した斬魄刀の姿はあのままサイトで使わせてもらいたいぐらいだったんだよ。)

浮:そう言えば白哉はどうした?

さ:まだお披露目もしていないストーリーに触れるのを"我慢"して、ご出演いただけません。

浮:それじゃあ藍染隊長是非貰って下さい、は?

京:オマケの話vV。

浮:だから教えろよ。

京:だからオマケの話なんだってば。

浮:…さくら、お前の世界が見えん。

さ:すいません。意味不明な箇所はすっ飛ばしてご覧ください。m(_ _)m

浮:それでレスになってるのか?

京:桜花ちゃんはわかるから、いいんじゃないの?

浮:狭いんだか広いんだかわからんレスの仕方だな。(^_^;)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ