計25魂魄とお祝いコメント

風:京楽隊長に22魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、雪ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:6万アクセス、行ったね。

浮:早朝だったしな。

朽:キリ番を踏んだ者は、わかっておるのだろうか。

京:わかんないんじゃない?風*花*雪*月はアクセス数を強調してないし。

浮:一応、5000毎に礼の言葉を表示してるんだがな。

朽:気付かれぬのでは、意味がなかろう。

京:アクセス数は節目ってだけだからね。肝心なのはみんなに楽しんでもらっているかどうかってこと。

浮:だからキリ番リクではなく常時リクエストを受け付けてるんだがな。

朽:リクエストは皆無だな。

京:間が空いてるとか何とか表現しようよ。(^_^;)

浮:それも読者に任せてるからな。無理してリクエストしてもらうもんでもないし。

朽:そういえば、既に祝いのコメントをいただいていたな。09/30 17:30だ。
クラッカー60000アクセスおめでとうございますクラッカーこれからも更新頑張って下さい音符

京:白哉君。絵文字まで読むの、気に入ったみたいだね。(笑)

浮:ありがとうな。これからもよろしく!

朽:兄も魂魄と一緒にコメントを預かっておる。「照れちゃうぐらい真っ直ぐな愛情がうらやましいですo(≧▽≦)o」

浮&京:うおっ!( ̄□ ̄; 白哉(君)が顔文字をまんま読んだ!!

朽:…フッ 驚くであろう。だから今までは文字に直しておったのだ。


という訳で、今日は三隊長揃ってお礼申し上げます。
ご投票並びにコメントをありがとうございました。

60000アクセスお礼

本日、めでたく風*花*雪*月が60000アクセス突破致しました。

これも偏に皆様のお陰です。


雪ゴテにコメディーを1本UP致しましたので、こちらをお礼とさせていただきます。



ご訪問ありがとうございました。

計26魂魄

風:京楽隊長に23魂魄、風:浮竹隊長に2魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


三:おぉー!!!

京:三隊長の項目を作った時は、さくらちゃん失敗したなと思ったのにね。

浮:しかもコメントまでもらうとはな。

朽:…私が読むのか。「どの隊長にもドキドキしました。顔文字。更新楽しみにしています音符」

浮:白哉ι 顔文字と音符は読まなくていい。

朽:……然様か。

京:白哉君って、天然だよね〜。

朽:天然は浮竹であろう。

京:浮竹のはねえ、お茶目って言うんだよ。(笑)

浮:敢えて空気を読んでないと言われたこともあるな。

朽:…それは兄への褒め言葉なのか?

浮:白哉の天然だって褒め言葉だろ?

京:浮竹、キミのそういうところがお茶目って言うんだよ。

朽:此処は各々の性格を述べる場なのか?

京:三隊長揃うのが久しぶりなんで、舞い上がってるね。

浮:あまり風ゴテでも会わないしな。

京:会うのはいいけど、ボクの奥さんに惚れないでよね。

浮:惚れん惚れん。(^_^;)

朽:……兄は、一番私の妻と接触の多い隊長だからな…。

浮:白哉〜!俺を疑うのかっ!?

京:まあ、風ゴテの隊長ならそんなことないだろうけど……。

浮:だろ?

朽:浮竹夫人が浮気していたあの話は何処へ行ったのだ?

浮:秤ス?

京:あれ、浮気じゃないよ。っていうか、浮竹の奥さんがさあ……。

浮:うわああっ!ε=ε= 。。(ノT-T)ノ →(妻の許へダッシュ!)

朽:………。

京:あ〜あ。

朽:まさか、兄はわざと……。

京:あれえ?白哉君こそ。

朽&京:浮竹の反応が一番面白いからな(ね)。

さ:浮竹夫婦の浮気云々のお話は風ゴテにはありません。

朽:雪ゴテで準備中であろう。

さ:(-_-#)……三隊長ともあの話題で書こうかな?

朽&京:許してくださいっ!!



三隊長ともいい男なので、日替わりでお楽しみいただくのもよろしいかと存じます。
ご投票並びにコメントをありがとうございました。

Web拍手コメント

09/28 21:08にWeb拍手にコメントをいただきました。
ありがとうございます。


さ:「是非、お酒の御供させて下さ〜いo(≧∀≦)oそのまま腕の中で眠りたいです♪」とのこと。

京:さくらちゃん、他人事みたく言ってるけどさ……。

さ:はい。正直に手短に申し上げます。次回のお話はこのコメントまんまのストーリーです。

京:ネタばれしたところで、帰ろっか。

さ:そうですね。さっきウダウダし過ぎましたし。

京:浮竹に悪いことしたねえ。

さ:赤福あげたら上機嫌でしたよ?

京:…そう。そういうところは安い男で助かるよ。

京&さ:では、本日はこのへんで…。おやすみ(なさい)〜。


拍手並びにコメントをありがとうございました。

計6魂魄

風:京楽隊長に5魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:昨日のは、何だ?

京:さくらちゃんが酔ってて、ボクが全部任されたんだよ。

浮:いつもと逆だな。(笑)

京:笑い事じゃないって〜。

浮:たまには俺の苦労がわかっただろ。

京:ボクは酔って寝たり奇行に走ったりなんかしないよ!

浮:普段から昼寝と奇行に走ってるからな。

京:浮竹ェ。今日のキミ、なんかボクに風当たり強くない?

浮:そうか?

京:何か心当たりでもある?

浮:強いて言えば、今さくらが力が有り余ってるみたいで…。

京:はあ?


浮:タイプミスが多い。

京:それはノーパソの打ちすぎでしょ?

浮:ああ。お前の話ばかり書いてたからな。

京:…もしかして、ヤキモチ?

浮:いいや。

京:じゃあ何さ。

浮:テンションが高いんだ。

京:何それ?

浮:詳しくは言えん。

京:……だったら、引っ張らないでよ。つまらない漫才みたいになっちゃったじゃない。(-_-#)


すいません。詳しくは言えませんが明日のことを思うと浮き足立ってて…///
ご訪問並びにご投票をありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ