スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計45魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に44魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


浮:実家は楽しかったか?さくら。

さ:毎週二回も寄ってると、有難みは薄いのですがね。例年より退屈せずに過ごせました。

朽:さくら。私がこのコメントを読むのか?

さ:朽木隊長にこそ、読んでいただきたいのでは?

朽:然様か。では…
こんばんわ、さくら様・三隊長方。朽木隊長素敵ですっ!いえ、元々素敵でした…すみません(--;)朽木隊長にお姫様だっこ…死んでしまいそうです……///。朽木隊長と京楽隊長にお姫様だっこされたいと思ってしまった私を叱ってください、浮竹隊長!!さくら様、三隊長方、お体を大事になさってください。長文・乱文失礼致しました。 01/02 19:58

浮:…どうして俺に叱ってほしいんだ?

京:それはね、彼女はキミが最愛の隊長のはずなのに白哉君にグラッと来たからだよ。

浮:酔ったのか?

朽:ある意味…。

さ:それでは次も朽木隊長、お願いいたします。

朽:うむ…
■今晩和、桜花です* 八万アクセスおめでとうございます!!凄いですね、八万…っ 八万アクセス突破記念の小説も読ませていただきました。朽木隊長は相変わらず優しくて素敵です…v 話は変わって 初夢…残念ながら一切見れませんでした。三隊長の夢を見たかったのになぁ、なんて。 それでは失礼します* 01/02 21:14
さくらは初夢に我々を見れたのか?

さ:画面の中の朽木隊長がちょっと…。ショッピングモールの中のテレビ画面という、リアルに近いというか近すぎる初夢でした。(涙)

浮:八万アクセスが凄い、か。実感ないな。

さ:凄いのはそれだけお越しくださった皆様ですからねえ。私の成果というよりも、皆様の成果だと思ってます。ありがとうございます。
あ、最後は京楽隊長、お願いします。

京:何?

さ:月ゴテのレスです。

京:ボク、意味わかんない。

さ:風ゴテの京楽隊長ですからね。(^_^;)
一日中でもいいんですって。檜佐木副隊長との続編より、アッチ先に完成させますか?

京:だから意味、わかんないってば。ボクは拍手のコメント読むよ。
京楽隊長に抱きついて死ねるなら本望です 01/03 11:25
ボクは嫌だよ、抱きついただけで死ぬなんて。

さ:風ゴテの京楽隊長でも、それ以上を望まれているということですね?

京:それ以上ってどのくらいかわかんないけどね。

浮:上限アリなのか?

朽:初っ端からあそこまで書いておきながら今更何を言う。

さ:あああっ、古傷が痛む。(# _ _)



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ