スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

19魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に19魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:………。

朽:………。

京:………。

朽:………。

さ:………。

朽&京:さくら(ちゃん)まで黙るつもりか(なの)?

さ:話題もタイミングにも恵まれなかったもので。

朽:それでは終わらぬではないか。

京:唯でさえ遅い時間になってるんだから、早く済まそうよ。

さ:お二人が黙ってなければ無駄に時間は過ぎませんでしたよ。ι
それではコメントに参りますか。
さくら様、GJJの猫型ロボット説ナイスです(*^-')b …名無しは凛と分かってましたか(-.-;)なんせ白哉様のsexyvoiceは何を話されていても腰砕けになります(>_<)十四郎様と春水様は未体験だなぁ…アニメの方では、お二方が活動されそうみたいだし一度、挑戦してみよう(^-^)/ 命に別状なくても早く白哉様は花ちゃんに手足首の傷を治してもらって下さい!躊躇せず切り付けた時、思わず“痛っ”と言ってしまったぐらい痛々しかったです(ノ_・。) 01/23 20:31

朽:さくらは私の足を見て、最初に何と思ったのだ?

さ:「あ、朽木隊長って足袋にまで家紋入れてるの?」「え?なんで足、自分で斬るの?」「……あれって、ゾマリの"攻撃"だったの???」です。

京:最初だって。(^_^;)

さ:左足斬れてもあれだけ瞬歩が使えるのなら、普段の瞬歩って一体どのくらい早いんでしょうね?

朽:さくらの足りない脳を私が支配してしまいたいほど要点がずれておる。

さ:ていうか花太郎はルキアちゃんを治していないなら、朽木隊長を治せば良かったのでは?

京:それじゃあルキアちゃんに体を張って護ったとこ、見せられないじゃないの。

さ:脳を支配できるなら、ゾマリもルキアちゃんだけでなく朽木隊長の頭を狙えば良かったのに。

朽:貴様は誰の味方なのだ。

さ:虎徹副隊長だってゾマリに愛の告白を受けてたと誤解するようなシーンですよ?面白い展開になるほうの味方ですvV。

京:確かに今日のさくらちゃんの脳は支配したほうがいいね。

さ:今頃、虚圏に閉じ込められた四隊長はどうしてるんでしょうねえ。一番退屈しなさそうなのは涅隊長(ザエルアポロの研究室漁ってる)で、一番退屈なのは更木隊長(戦う相手居ない)で、「焦っても致し方ありません。お茶にでもしましょうか?」って茶渡も誘ってそうなのが卯ノ花隊長。でもって会話も無く四人で居るのが朽木隊長方。

朽:会話は無くとも卯ノ花以上に和やかだ。何しろ私はおやつを持参しておる。

京:…ワカメ大使人形焼き、ね。

さ:だったら卯ノ花隊長と合流してお茶請けとして召し上がればいいのに。瞬歩の得意な朽木隊長に瞬歩ができない花太郎同行させるし。卯ノ花隊長と朽木隊長って、仲悪いんですか?

朽:………。

京:………。

さ:………。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ