計47魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に40魂魄、月ゴテに3魂魄、風:朽木隊長に2魂魄、郛外区・花ゴテに1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》

  • そうか京楽たいちょのそうゆうトコがドSなんですね。けどやっぱそーゆーのは望まないから、あたしはドMじゃあないんだわ(笑)久美(01/31 15:50)

  • 京:え。何かボクの発言が、久美ちゃんに役だったの?しかもドS発言してた!?

    朽:兄は根っからのドSではないのだろうか……。

  • ショーンコネリーの映画を久しぶりに観ましたVv/// やっぱり彼は素敵ですぅ体と顔だけなら凛的には三次元最強クラスです(●´ω`●)(01/31 15:38)

  • 京:へえ〜。そんなものかねえ…。

    朽:容姿というだけでなく、演技も含まれるのではないのか?

    浮:だが、最強クラスなだけであって最強じゃあないんだろ?他には誰が居るんだろうな。

    京:男の話なんてつまんないから次ー。

  • 誕生日、おめでとうございます(^_^)これからも凛はloveを叫び続けていきます!只今、BRA@E10にて白哉様voiceを堪能なう♪本日は白哉onlyで1日過ごす予定です( 〃▽〃)出来たら夢にも出てきてくれたら嬉しいんですが…そこまで望んでら贅沢かな(^_^;)(01/31 00:51)

    朽:祝いの言葉、感謝する。夢に私は現れたか?

  • 京:えーっと。あっちでは高所恐怖症で酒と女に弱いんだっけ?(笑)

    浮:それだけ聞くとお前と共通点がありそうだが、そっちの白哉も真面目でカタい性格だぞー。


    《風:浮竹隊長》
    ・この前買ったマロンショコラと言うフレーバーティーならミルクティーにオススメです
    いっしょにお茶会したいですぅ(*^-^*)
     紫音


    朽:一瞬、マンションと読み間違えてしまったが、どうやら飲み物のようだ。

    京:マンションとマロンショコラじゃあ金額が桁違いだと思うよ。

    朽:然様か。品は全く違うのは理解できるが、金額にそれほど差があるとは…。

    京:いや、そこ。驚くところじゃないからね。

    浮:マロンショコラか。甘そうだな♪ 白哉。紫音と茶会を開くから、会場にマンション買ってくれ。

    ・浮竹隊長、今日は朽木隊長の誕生日なので甘くない黒胡椒とチーズのマフィンとチキンカレーでございます♪♪♪
    カレーはさくら様からのアドバイスですぅ(≧∇≦)
     紫音

    朽:気の利いた祝いの食事だ。有り難くいただこう。

    浮:おめでとう、白哉!Ψ(^O^)

    朽:…拒みはせぬが、私が誘うまでその手の食事道具は隠しておいてはどうだ…。


    《風:朽木隊長》

    ・お誕生日おめでとうございます(*^o^*)朽木邸では盛大なパーティー開くのかなぁ。久美

    朽:六番隊でも邸でも、一月ほど前から宴の準備が進んでいたのでな。

    京:えー。そりゃあボクもお祝いに駆け付けないとねえ〜♪

    朽:…兄は、酒のある場所ならば誘わずとも押しかけるであろう。

    ・朽木隊長、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
     紫音


    浮:あれ。マフィンとカレーは俺の分だったのか?

    朽:……………。


    《郛外区》

    ・めでたいこと……
    孫の顔が早くみたいんですね!
    お師匠様ー!お父様の為に頑張りましょう〜


    鏡:おお、それはめでたい事じゃのう♪

    朽:何故、師匠を誘うのかには触れまい。


    《花ゴテ》

    ・んふふー

    浮:機嫌がいいな♪


    《月ゴテ》
    ・この上ない娯楽なんですがね〜(笑)
    ならばこんな部位ではいかがかしら?
    内ももなんてどうかしら〜
    浮竹隊長なら私の触り放題です///
     紫音


    浮:内もも…っ?(≧〜≦)

    京:もも肉じゃあないからね。

    朽:しかし勘違いでも浮竹が食い付けば御の字ではないか。

    京:じゃあ紫音ちゃんの内ももに食い付いた浮竹のうなじを紫音ちゃんがクンクン・ハァハァするんだね(笑)。

    ・お父様やお師匠様みたいな至高の殿方が近くに居たらどんなものも霞んでしまいます(´∀`*)


    京:それは否めないね。
    朽:それは否めぬであろう。
    浮:それは否めないだろうな。

    ・なるほど。さくら姉様や紫音様にとっての浮竹隊長のうなじは、あたしにとっての京楽たいちょのモジャモジャ胸と同じなんですね。クンクンさわさわハァハァ……………………………ぺろ…久美

    京:あ・あぁ〜ん、久美ちゃんったら。 もっと



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    計66魂魄と拍手コメント

    風:浮竹隊長に60魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。


    《本日の拍手コメント》
  • ↓あ、久美です。(一応(01/30 19:32)
  • あたしがLOVEなのは京楽たいちょだけで〜す浮竹隊長と朽木隊長は大好きだけどLOVEとは違う感情です(*^o^*)だから、京楽たいちょLOVEの人にはチョットヤキモチ妬いちゃうけど、浮竹隊長や朽木隊長LOVEの人には、全力で応援しちゃいます(^O^)(01/30 19:30)


    朽:名前を見ずともわかったので、まとめさせてもらった。

  • 浮:読まずとも久美の気持ちはわかってたぞ(笑)。

    京:そんなこと言わずに皆で仲良くしよ〜よ〜。若い女の子限定で。(≧▽≦)

    朽:…………。

    浮:おい。(-_-;)

    京:…って言うのがボクだと思われてるだろうけど、本気のコとボクに興味のないコの区別ぐらいついてるからね〜。

    朽:刹那でも不安にさせる発言をすべきではないと考える。

    浮:振る舞いが軽薄そうなお前だから、先の発言が本心でないと俺にはわかってたがな。


    《風:浮竹隊長》

    ・今日は浮竹隊長とおろしきのこハンバーグ♪♪♪
    おやつは豆大福ですよぅ(^∇^)
     紫音


    京:きのこをおろしたの?

    朽:おろし大根ときのこのことではないだろうか。良い組み合わせだと思うが。

    浮:和風ハンバーグってことだな♪ おやつの豆大福もぴったりだー。

    京:え。おやつだよね?

    浮:おやつだぞ。

    朽:食後にたいらげる勢いに思えるのだが…。

    ・あら!
    私でよければお入れしますよ〜
    紅茶も色々取り揃えておりますから(≧∇≦)
     紫音


    京:美味しい紅茶を淹れてやってよー。

    朽:雀部副隊長と気が合いそうだ。

    浮:さくらはアールグレイでもミルク入れるからな(笑)。


    《風:京楽隊長》
    ・うわぁんリクエストのドSな京楽隊長、てのがどうしても思い浮かばないよぉ〜あたしにとっての京楽たいちょは、ちょびっと変態ちっくなトコはあっても、優しくて、あたしのコトをでれでれに可愛がってくれる素敵おじ様なんだもん久美

     

    浮:ウチの月ゴテを見本に見せてみるか?

    京:どんだけ月ゴテのボクはドSなのさ。

    朽:ドSだとは思っておらぬが、リクエストした者の感性を知る手段のひとつと言ったところか。

    京:浦原クンとかで書いて、後で名前変換してボクにしてみたらどう?


    《郛外区》

    ・楽しんでます

    お父様とお師匠様とは違うコトでも楽しみたいです


    京:深く突っ込まないで、お二人に読んでもらうよ。

    鏡:良き哉。良き哉。

    伯:日々を楽しめるのは芽出度きことよ♪


    《花ゴテ》

    ・女の子の日で、貧血が酷くて、さっきから目眩がします倒れ込んだりはしないけど…フラフラするんで、京楽たいちょ、抱っこしてください久美

    浮:えーっと。鉄分補給にはプルーンだったか?

    京:中途半端な知識で話しなさんなって。ボクの抱っこが一番効くよ。

    朽:それは精神論のようだが…。

    ・まだまだ大人だとは言いませんが
    そんなに子供にみられたりはしたことないですってことですぅ

    そうみせたいときは演りますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


    京:演るんだ。(゚∇゚;)

    朽:それが、役者魂…か。


    《月ゴテ》
    ・そりゃお父様がメインで映画はBGM程度ですよ(*゜∀゜*)ノ

    京:キミにはそれが当然なんだね(笑)。

    朽:というよりお父上が居れば映画すらも必要なかろう。

    浮:だから、これじゃあ何時まで経っても終わらないだろう。(^^;

     ・第三者は必要ありません〜
    ただ私が浮竹隊長のうなじを触ってクンクンしてハァハァしたいだけ(笑)
     紫音


    朽:さくらもだが、浮竹のうなじ人気はどうだ。

    浮:うなじ人気って何だ?うなぎと間違えそうじゃないか。

    京:クンクンするのって、肌の艶とかに関係ないよね(笑)。

    浮:別にクンクンしようがハァハァしようがかまわんが…楽しいか〜?(^_^ゞ




    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    計54魂魄と拍手コメント

    風:浮竹隊長に48魂魄、郛外区・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに1魂魄お預かりしました。



    《本日の拍手コメント》
    そう〜ココは三隊長(イケメン)パラダイス〜三隊長を愛する者が三隊長に愛してもらいに来る所ね、京楽たいちょ(≧∇≦)…浮竹隊長はちょっとニブいけど…(^_^;) 久美(01/28 23:11)

    朽:私も呼ばれたのは、三隊長宛てであったか……。

    京:イケメンで引っ掛かったんだよ、きっと(笑)。

    浮:ニブい?うん…まあな。護廷十三隊でも古参だが、戦いの時は瞬歩も使うぞ。

    京:のろいじゃなくて、ニブいだよ。ほんと、おニブさん。(^_^;)
    ボク以外の隊長さんがちゃんと愛情表現してるか定かでないけど、変わらず好きと言ってくれるコがボクは大好きさ♪


    《風:浮竹隊長》
    ・今日は浮竹隊長とレモンパイ♪♪♪
    温かい紅茶をお供に召し上がれ(*^-^*)
     紫音


    浮:いつもありがとうな♪
    そういえばさくら。今日は紅茶を1杯も飲んでないぞ。

    朽:だから体調を崩したのではないか?

    京:どんな体なの。

    ・久美様のところに行ってらしたんですね〜
    普段から邪魔ばかりされてるので少々物足りない気もしないでもないですが(笑)
    邪魔していい訳じゃないですので勘違いなさらぬよう〜
     紫音


    京:じゃあいつもお邪魔しに来るよ、って言おうとした矢先に釘刺されちゃったよ。参ったねえ。


    《風:京楽隊長》
    ・さくら姉様、幸せな時間を過ごせたかしら…(*^o^*)普段頑張ってるひとには、ご褒美がないと、ね〜たいちょ〜、あたしもご褒美ほしいなて、いっぱい貰ってるかじゃあ、今日はあたしが京楽たいちょにご褒美あげる/////何がいいですか?久美

    朽:老人役が気に入ったようだ。視線を向けていれば、どんな役柄でも良いのだろうか…。

    浮:何の話だー?

    朽:ご褒美の話だ。

    京:ボクのご褒美は久美ちゃん! 久美ちゃんがほしーなぁ〜


    《郛外区》
    ・5600ですぅお父様とお師匠様に(* ^)(*^-^*)(* ^)(*^-^*)

    鏡:それはそれは。

    伯:有り難いのう♪

    ・凛ちゃんお二人にメロメロぉ
    今日はトムハンクス特集な感じで借りてきたDVDを吹き替えで観るですぅ


    伯:楽しんでおるかの?

    鏡:テーマを決めて観賞するのも、良い方法じゃのう。


    《花ゴテ》
    ・凛が子供っぽく振る舞うのは好きな人にだけなのですよ?
    通常は大人ですのです

    朽:ほほう。

    京:ホントは大人だって言いたいんだね。


    《月ゴテ》
    ・腕…
    うなじじゃいけませんか?
     紫音


    浮:うなじって、比べっこできるか?

    朽:紫音は第三者に比べて欲しいのであろうか。

    京:じゃあボク、立候補しちゃう♪

    ・お父様ぁ
    ちゃんとお父様の模倣(だけ)聴いてますよ


    京:じゃあ映画は何なのさ(笑)。

    朽:生音声が聴けるのだ。映画は絵だけで良いのだろう。

    浮:こうなると、終わらなくなるな……。



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    計55魂魄と拍手コメント

    風:浮竹隊長に50魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


    ※尚 明日は遠方に外出する為、更新できない可能性がございます。ご了承ください。


    《本日の拍手コメント》
    今BLE、お休みしても良いのでは?さくら様が苦痛を押し殺して視聴しているかと思うと見ていて胸が痛みますし冷たい言い方ですが「三隊長が出ないから気持ちが満たされない」は言い換えれば「三隊長が出ないから見てもつまらない」に等しい訳で、消失編が好きな閲覧者が見たら毎週毎週「消失編自体には価値無し」と言われ続けている様なものですし…… 見る側も書く側も辛いだけの感想に、続ける意味があるのでしょうか?(01/28 19:39)

    京:うわぁ… 読んでくれてる人にも辛い思いさせてたんだね…。

    浮:俺達が出ていないから消失篇に価値がないとは、さくらは思っていないんだがな。既に久保先生の原作を読んでしまっているから、その展開と比べてしまうんだ。

    京:サイトと日常を基本分ける為に二つのブログを書いてるんで、此処では∽さくらむすび∽の内容の説明はしないね。
    それに消失篇=エクスキューション好きな人への気遣いとかはしていないよ。だって彼女達が此処を訪れるとは思えないからねえ。

    浮:開設当初からブレることなく三隊長らぁぶだからな。
    ジャンプを買っていなかった頃、さくらが展開を知りたくて読んでいた記事はBLEACH自体をけなすものだったんだ。特にそこは俺への批判が酷かったが、それをわかったうえで読んでいた。
    だから好きな漫画やキャラが違えば、見方も違うということも承知している。俺達三隊長以外のBLEACHファンにそぐわないサイトやブログだってことは、訪問した本人に判断してもらうしかないしな。

    京:まあ、お言葉に甘えて書きたくなかったら、書かないようにするよ。ご意見、ありがとうね。

    浮:また、宜しく頼むな。


    《風:浮竹隊長》
    ・紫音お姉さま、浮竹隊長と2人っきりで過ごせて良かったですね。邪魔しなくて良かったです(*^o^*)ね、京楽たいちょ♪(笑)久美

    京:ンフフ。ボク達も二人っきりで過ごせたもんね〜♪

    浮:護廷十三隊を抜け出して会ってたのか……。

    ・今日は浮竹隊長とふわふわホットケーキ♪♪♪
    苺のソースがけで召し上がれ〜
    生クリームもどっさり(笑)
     紫音

    浮:ふわふわ?それじゃあケーキそのものじゃないか〜〜♪♪♪

    ・京楽隊長の邪魔が入らないのもたまにはいいですね(笑)
     紫音


    浮:たまには、か?

    京:じゃあ普段、邪魔してていいんだね(笑)。


    《風:京楽隊長》
    ・今夜はあたしの部屋で、たいちょと2人っきりで朝までてのはどうですか?あ、シングルベッドだと狭いですか?久美

    京:大丈夫。多分、ベッドの大きさなんて関係ないことす……。

    浮:次、行こうな。


    《花ゴテ》
    ・今日はついったーで告知されてた明夫さんの声を満喫しました〜♪けど…(長澤)まさみちゃん、まさみちゃん、の連発で軽くジェラシー(≧ヘ≦)字は違うけど倖田來未ちゃんが出てたら、あの声で「クミちゃん♪」て呼んで貰えたのになぁ、なんておもったりしてココで京楽たいちょに呼んで貰えるだけでも充分嬉しいですけどね久美

    京:そりゃあ、まさみちゃんに嫉妬したくなるよねえ。テレビも名前変換機能ついてるといいのに。

    ・あぅー。。゛(ノ><)ノ

    京:うん?どうしたの。

    浮:精神面の話か?


    《月ゴテ》
    ・もう少し色気づいたお返事が欲しかったなぁ(笑)
     紫音

    浮:んーと…。じゃあ、本当に言いたかったことを言うぞ? 俺と比べっこしよう!

    京:それ…色気づいた返事なわけ?

    浮:え。紫音も俺の腕とかに触るんだぞ???



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    計53魂魄

    風:浮竹隊長に52魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。



    《風:浮竹隊長》
    ・今日は浮竹隊長とあつあつホットチョコレート♪♪♪
     紫音

    浮:さくらが先走った所為もあって、今日はお前と二人っきりみたいだな♪

    ・もちろんです〜
    雪の降る露天風呂は最高でした♪♪♪
    翌日が仕事じゃなかったらお泊まりしたんですがね〜
    残念です(≧ヘ≦)
     紫音


    浮:それは良かった。雪が降ってても温泉では体が温まるんだよなー。どうして家の風呂で窓を開けてると、風邪ひくんだろうな?


    《月ゴテ》
    ・温泉効果でしょうか、お肌がツルツルスベスベになりました〜
    浮竹隊長触って確かめて下さいな♪♪♪
     紫音


    浮:いいぞ♪



    ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

    前の記事へ 次の記事へ
    プロフィール
    天宝院*さくらさんのプロフィール
    性 別 女性
    リンクリスト
    最近のコメント
    隊長方からのお返事 6/7
    京:ふふ〜ん、流石は
    隊長方からのお返事 6/7
    京楽たいちょの言う通
    隊長方からのお返事 3/9
    京:がっくし!!
    隊長方からのお返事 3/9
    そうなんですか朽木隊
    隊長方からのお返事 3/9
    朽:案ずるな。現世で
    隊長方からのお返事 3/9
    そうですね、尺魂界、
    カレンダー
    << 2012年01月 >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    アーカイブ