スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計30魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に29魂魄、風:浮竹隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:アンケートにコメントはなかったよね。拍手行こうか?

さ:やけにあっさりしてますね。

浮:早く飲みたいんだろ。(笑)

さ:では、コメント。
キャーε=(/*^▽)さくら様ありがとうございます(≧▽≦)ラストを選択出来るなら凛としては三隊長の誰を選ぶと言う悩みが無くなり堪能出来ますぅ(〃▽〃)我が儘なリクになるかも知れませんが早速しに行って来ま〜す♪ 01/05 20:42

浮:結局は選ぶんじゃないのか?^_^;

さ:私もそう思います。(笑)

京:凛ちゃん、あまり期待しないほうがいいよ。

浮:雪ゴテでやってて、諦めたからな。

さ:書くのも大変ですが、読んでも面白くなかったんです。

京:それがさくらちゃんの文章力。だったら三つ話を書いても同じって気がしたんだよね?

さ:あい。ですので努力はしますが期待しないでくださいね。

浮:ゲームっぽく書けばいいんじゃないのか?

さ:ん〜。今回は花ゴテリクエストでしたので助かりましたが、あの書き方では風ゴテと月ゴテは無理ですね。一応要望は出しましたが、叶えられると限りませんと連絡が来ましたから。

京:書く前から、諦めてる?

さ:リクエストをいただいたのでこれを機に挑戦してみますがいつもの要領で書くのは難しい、ということです。

浮:さくららしい文章で書けん、ということか。

京:そう深く考えなさんな、と言っても考え過ぎるのがさくらちゃんなんだよね。

さ:とりあえず話が降りて来てから、考えますか。

浮:このできばえで花ゴテの新連載の命運も決まるな♪

さ:………笑顔でプレッシャーを与えないでください。(# _ _)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ