1魂魄と拍手コメント

郛外区に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


武:俺ーっ!?

さ:はい。

武:…ホントに俺だけですか!?

さ:はい。

武:…………。

さ:朽木隊長の真似しない!

武:隊長の真似じゃありません。何を言えばいいのやら…。(焦)

さ:大丈夫。魂魄を預かってないけど、コメントであの隊長においでいただきます。

京:珍しく投票のなかった春水くんです。じゃあコメント行くよー。
更新楽しみにしてます! 04/30 21:56
やっぱりコチラの京楽隊長は最高! 04/30 21:55

さ:きっと同じ方からだと思うので、一気に読んでいただきました。

武:すご、京楽隊長……。

京:当たり前じゃない。キミのお義兄さんだものvV。

さ:風*花*雪*月の京楽隊長が最高とおっしゃっていただけて、作者としては嬉しい限りですねー。

京:次回は弟クンとの絡みだね。

武:…あんまり嬉しそうじゃないですね。ι

京:そりゃあ絡むのは女の子のほうがいいもの。

さ:最高と言ってもらってるんですから、少しは格好つけてもらえませんかー?

京:ありのままのボクが愛されてるの♪

さ:調子に乗ってますね。
えーっと、次のコメント読んでもらえますか?

武:あ、俺がですか?はい。
また拍手で名乗るの忘れてた凜です(-.-;) 時軸のズレがあるのなら5月で桜も問題ないですよ(*^-')b でも凜なら隊長'Sに、お姫様抱っこしてもらって瞬歩で連れていってもらって花見をおねだりしちゃいますね(〃▽〃) …その前にダイエットせねば(>_<) 見た目からして重たい感じ(実際、重たいんですけどね:苦笑)が、するんで「抱っこは無理っ」って言われたりしてυ あっ!ダイエット頑張ったら“ご褒美”に花見リクさせてもらおっかな♪ 04/29 23:45

京:だいたい誰かはわかってるから大丈夫だよ、凛ちゃん。(笑)

さ:じゃあお姫様抱っこは凛様へのご褒美にとっておいて、リンク記念は別の接触を…vV。(^m^)

京:ダイエット記念はボクとの花見ね。

さ:あれ、京楽隊長が予約されたようですが?

武:凛様のご要望は…。

京:武礼クン。口調、硬いよ。

武:す、すいません!(汗)

さ:その初々しさが彼の魅力なんですよ。あ、?NairEでもコメントもらってたんだ。
何度も読み直してます!武礼君と恋したーい

武:俺ーっ!?

京:予想外のコメントだったようだね。

さ:私も…。(゚∇゚ ;)

京:え?じゃあ魂魄のお返し、何を考えてたの?

さ:武礼の―――。

武:俺の?

さ:モテるのに全然気付いてない天然話のつもりでした。

京:ってことは、お相手の女の子はフラれるの?

さ:フルも何も、恋愛にならないお話を考えてました。ま、気に入っていただければお付き合いして上手く行かないところまで頭の中にはありますが。

京:結局上手く行かないんだ。(^_^;)

武:………。

さ:そこで一言、ボケでも何でも言う!

武:だって、俺が恋愛なんて考えたこと、ありません!(>_<)

京:じゃあ天宝院家が途絶えちゃうよ?

さ:風ゴテを書ききったら武礼も恋愛できるかな?とは思ってたんですが。今のうちから上手くいくお話が降りてくるかな?

京:どんな設定がいいか、教えてもらったら?そうしたら書けるでしょ。

さ:そーですね。少しでも取っ掛かりをいただければ書けるかも?

武:え?でも何かそんなので、俺って簡単に恋できるんですか???

さ:いささか言葉がおかしいが、突っ込まないでおこ。
例えば同じ六番隊でーとか、お姉さんと仲良くなった子とか、そういうコメントくださった方の思い描く女性像がわかれば少しはお話のイメージは膨らむもんなんです。

京:それにね、武礼クン。恋はするもんじゃないよ。




武:………わかりません。

京:これだからキミってヤなんだよっ!

さ:折角京楽隊長がキメたのに。(笑)
ご投票並びにコメントをありがとうございました。

5魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に5魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:寂しいねえ。

さ:多いのも大変ですが、二人も難しいですね。

京:拍手コメントに行っちゃおうか。

さ:そおですね。
5月で桜を見るとなると…北海道とかカナダやシアトル辺りなら咲いてるかもしれないですね。チミ…いや、かなりの遠出(苦笑)隊長'Sに瞬歩で連れていってもらって下さい(^^; 04/29 17:39

さ:あ、浮竹隊長のリクエストの件だ。

京:呼ぼう!浮竹。

さ:……寝込んでます。(゚∇゚ ;)

京:う、浮竹ええええぇーっ!

さ:でも、現世と尸魂界は時軸のずれも生じるそうですから、現世で5月でも尸魂界では3月〜4月ってことで……。

京:そこまで無理しなくても、先月のお話ってことにしとけばいいんじゃないの?(^_^;)

さ:一応、渕羅様の了承は取れましたけどね。

京:じゃあ桜以外で、ボクと白哉君もどっかにお花見行くとかvV。

さ:リクエストがあれば、ですね。

京:書く気、ないんだね。

さ:自家発電するのは難しいです。リクエストというエネルギーか、降りてこられるかされないと…。

京:気分屋さん。

さ:京楽隊長のほうが、そういうイメージなんですけどー?

京:風ゴテのボクはカッコいいイメージだよ♪

さ:…ホントに堂々1位だから、言い返しようがありません。



京:なんか今日、このブログ調子悪いからそろそろ終わろうか。

さ:あい。今、全部消えたと思いました。(ΩOΩ;)

京:消化不良な感じでごめんね。またねー!

さ:ご投票並びにコメントをありがとうございました。m(_ _)m

UPしました

風:京楽隊長にアンケート1位ストーリーをUPしました。

「New!」の文字が薄いですが…もう、いいや。(笑)
よろしければご覧ください。



ご訪問ありがとうございました。

拍手コメント

浮:四月も終わってしまうぞ、さくら。

さ:お、お花見〜ぃ。桜のお花見が5月でもできる場所は日本にありませんか〜?(焦)

朽:秋に咲く桜も、冬に咲く桜もあるではないか。

京:でも夏に咲く桜は知らないよね。

さ:さ、桜あぁ!

浮:更新月とのズレは無視だな。

朽:リクエストだ。そこまで考えていては、UPが来年になってしまうぞ。

京:だからさっさと書き上げようね。五月になったら即、UPできるのかな?

さ:まだ全然。

朽:ならば猶の事。口より手を動かすのだ。
コメントに行くぞ。
さくら様、同感です!腕力鍛えて三隊長が見える様になるなら凜はダンベルを3`から5`に変えて頑張って鍛えますって!凜は白哉様と夜の散歩に行きたいし、十四郎様と雨乾堂でお茶したいし、春水様と月見酒とかしたいですぅ(≧▽≦) あぁ…見える様になりたい(ノ_・。) 04/27 21:16

京:ボクも凛ちゃんの姿が見たいよ。

浮:京楽も鍛え足りんか。

朽:さくらは2キロだったか?

さ:半年頑張って、益々あばらが浮き出ただけです。(ΩOΩ;)

京:でも指先はかなり鍛えたよねー。

浮:指先だけ鍛えて、どうするんだ?

朽:さくらには腕力以前に指の力もなかったからな。力がついたのなら、どこでもまだマシだ。

さ:で?腕力つけたら隊長方が義骸に入ってなくても見えますか?

浮:お前は死覇装がおぼろげに見えたんじゃないのか?

さ:誰ですか?隊首羽織を脱いでたのは。

京:可能性が一番高いのは、白哉君?

朽:さくらの家に赴いた記憶はない。

京:そもそも。本当に死覇装だったの?

さ:さあ?ぼんやりとしか見えなかったので………。

浮:腕力の前に視力を鍛えるか。



拍手並びにコメントをありがとうございました。

計6魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に5魂魄、風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


朽:さくら。貴様、自分の体をわかっておろうな?

さ:あい。食事抜いてもサプリは抜けない、死神よりも人間よりもサイボーグに近い体です。

京:…で、熱中してて今までサプリ飲むのを忘れてた。と……。

浮:何に熱中してたんだ?

さ:それは言えません。

京:斬魄刀作ってたんだよ。

さ:ゲエっ!?( ̄∇ ̄;)

京:女の子が、何て声出すの。

朽:炎熱系か。

さ:えーっとぉ…。ι

京:花風乱れて実がなってるよ。

浮:皆にわからん会話は、そろそろ終わらんかー?

朽:そうだな。ではコメントに行くか。
「草冠ぁ〜!」と言う冬ちゃんの声より今思えば剣ちゃんの雄叫びでは無いかと(-.-;) むぅ…そう思うと凜は今夜、剣ちゃんに追い掛けられる夢でも見そうだなぁυ 三隊長は夢に(まだ2回だけど)出てくれてますが姿が見えないのが悲しい(ノ_<。) 声だけぢゃ嫌…って我が儘かしら。 04/26 23:18

さ:そおぉ言えば、コナン君も土曜日に移動したドサマキに何やら再放送というかベストセレクションのようになってしまって、更木隊長も見かけないような?

浮:さくら。まだ意味がわからん話をするのか?

京:目ぇ閉じるからじゃないの?凛ちゃん。

さ:どうやって寝ろと?

朽:我々は人間の目には見えぬ。

さ:おおっ!心の目ですか?朽木隊長.・: ゚ ・。'.。

朽:霊力を養えば、現世でも人間に我々も見えるのであろう?

さ:どーやって、養えと?

浮:修行だ。(笑)

さ:その修行の仕方がわからないんですけどー?

京:とりあえず、アイロンがけしただけで腕が筋肉痛になるってのは鍛え方が足りないよね。

さ:腕力鍛えて隊長方に会えるなら、あと2号指輪の号数が上がったって頑張りますって。
空しいから次のコメント行きます。
どうもです師匠!!はい、花見は桜がよかったですが、師匠のお好きな花とかにしてもらってかまいません!!私も師匠のリクエストにお応え出来るように頑張ります。 04/27 18:29

浮:渕羅、桜の花見で書き始めてるからなー。

京:渕羅ちゃんに、何リクエストしたの?

さ:ナイショです。( '∇^*)

朽:渕羅のサイトに行けばわかる。

京:あ、白哉君にしたんだ?

さ:そんなワケないでしょーが!浮竹隊長をリクエストしましたよ。

浮:ありがとうな。

朽:………ここでの私の扱い。何か納得のいかないものがあるな。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ