計4魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長並びに風:三隊長に1魂魄ずつ、風:浮竹隊長に2魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:目が……。(ΩOΩ;)

浮:あ〜あ。充血してるぞ。

朽:目を休めぬからだ。

京:ケータイのキャリア変えると大変だねえ。(苦笑)

さ:朽木隊長が移動できません。

朽:狽ネ…。

京:可哀相に…。さようなら白哉君。

浮:何処で拾ってきたんだ?そんなの。

さ:何処でしょう…?素敵な朽木隊長でした。

朽:さくら。過去形――

京:惜しい人を亡くしたねえ。

朽:いや、亡くなって…?

浮:さくら、今日のコメントは?

朽:確かに死神だが…

さ:11/30 08:50に凛様よりいただきました。
放り出した三隊長を探しに行きましたが…完璧に迷子になった凛です(/_;)さくら様、次に放り出す時は是非A凛の元に郵送して下さいな('-^*)/ 白哉様がケーキ食べれて良かったです♪春水様『アーン』はズルいですぅ…さくら様にしたとは言えドキっとしちゃうぢゃないですか(//▽//)十四郎様、双魚理をそんな扱いしてイイんですか( ̄△ ̄;)来月の十四郎様の誕生日には何か届けますね〜(b'-^*)

浮:今度は凛の自宅の住所書いた伝票送っておいてくれ。(笑)

京:おんやあ。ボクは凛ちゃんに『アーン』したんだよ。さくらちゃんにしたのは十三番隊屋台でのチラシ寿司だけだよね。

さ:懐かしい話ですねえ。( ̄∀ ̄)

朽:しかし亡くなるというのは――

浮:凛。俺達を見れたのかな。

京:ああ、そういえばボク達全員に向けてコメントくれてたよね。

さ:本日京楽隊長にご投票いただいた方は、原作を見てメロメロになられたそうですよ?

京:そりゃ残念だね。風ゴテのボクを読んでメロメロになってもらわなくちゃ。

朽:そいういう意味では兄らも亡くなっているのではないのか……?

浮:風ゴテのお前が『原作』どおりだと思われての投票だったら有り難い話だな。

さ:それは私も嬉しいですね。

京:だといいねえ。

朽:………今日は私を完全に無視してはいまいか?



ご投票並びにご訪問ありがとうございました。

20魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。

さ:ノッケからWeb拍手コメントのご紹介です。
さくら様っ!今から直ぐに拾いに行きますので、どこらへんに放り出したのでしょうか?三隊長が道端に落ちてるなら仕事放り出してでも探しに行きますね〜(笑)勿論、十四郎様も待って下さいね♪凛は三隊長loveなんですから(//▽//)三人揃っていて欲しいです。夜遅いので明日、お届けに伺いま〜す(^-^)/
11/29 00:24

京:ホント、酷いよねさくらちゃんたら。

浮:八番隊隊舎庭で俺達は一晩過ごしたんだぞ?

朽:段ボールの寝床など、私は初めてだ。

さ:何言ってんですか。ハネたらすぐに上がってきたくせに。

朽:そんなことをバラしては面白味がないものだな。

浮:さくら、ノリが悪いぞ。

さ:あ、そうですか。(-"-;)
これ、なぁんだ?




朽:…………?
京:あ、そr
浮:チーズケーキじゃないか!凜から届いたんだなっ
4等分にするぞ。

さ:浮竹隊長、凜様にお礼…。

浮:双魚理

さ:―――――ぇ?

浮:ほい。さくらの分な




さ:何も双魚理でチーズケーキを切らなくても…。(-д-;)

京:あ、美味しいねぇ。白哉君、食べられるの?

朽:無論だ。濃厚なチーズのこの―――。

浮:白哉、お前はそんなに食べないから半分もらっていいか?


さ:…………今日も放り出してやりたい気分になってきた。

京:はい、アーン

さ:京楽隊長、誰に食べさせてるんです?

京:キミに決まってるよね♪


さ:というわけで凜様、サイトの70000アクセス祝いをありがとうございました。
あっという間に完食です。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

計20魂魄とWeb拍手

風:京楽隊長に19魂魄、風:朽木隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:あ、白哉君もいる♪

さ:朽木隊長のご登場の前に、コメントです。かおちゃんから5000魂魄越えのお祝いのお言葉を頂戴しましたよ。

京:いつもありがとうね、かおちゃん。怪我したら、ちょっとは心配してくれる?

さ:なんてこと言うんですかっ!かおちゃんが心配するでしょうがっ!

京:してvV。

さ:( ̄◇ ̄;)甘えん坊め。

朽:さくら。凛からも京楽隊長の祝いが届いておるではないか。

さ:あ、はい。11/28 00:46にWeb拍手にコメント頂戴しました。
春水様5000魂越え、おめでとうございますその前も、お祝い出来ないままですみませんさくら様への祝70000アクセス越えに作りますので、雨乾堂で待ってて下さいね←多分、迷子にならない筈… ちなみに凛は花:三隊長でもOKですし、凛はsweetな白哉様にを射抜かれてしまったので、そんな姿が見れるなら花:朽木隊長の新連載に一魂(勝手に(笑)投

朽:凛はsweetな白哉様にを射抜かれてしまったので、そんな姿が見れるなら花:朽木隊長の新連載に一魂(勝手に(笑)投……。

さ:朽木隊長、勝手に自分の部分だけ抜粋して文字装飾しないでください。(^_^;)

朽:私とて風ゴテで貴様が「もう30話間近だ、どうしよう…ι」とでも言うぐらい書いているのであれば、何も花ゴテで主役を狙おうなどとは考えぬ。

浮:さくら。俺も雨乾室で待ってていいのか?

さ:浮竹隊長、いきなり朽木隊長との話が終わらないうちに話題を切り替えないでください。

浮:なんだ、終わってなかったのか?

さ:……此処にも、手の付けられないマイペースな隊長が。(゚∇゚ ;)

浮:そんな浮竹隊長が可愛くて好きです。 11/28の22:18に、こんなWeb拍手コメントももらってるじゃないか。

さ:勝手に前に付け足さないでくださいってば。

京:5000魂魄越えたことだし、さくらちゃん…。
朽:さくら。次の花ゴテでの連載は私が主役であろう?
浮:俺は座って待ってればいいのか〜?(にっこり)

                       浮
さ:(ノ-o-)ノ ┫京 朽



ご訪問並びにご投票ありがとうございました。
私が放り出した三隊長は、どなたか拾っておいてください。

32魂魄

風:京楽隊長に32魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃん、落ち着いて書こうね。

さ:あわわ…。ヘ(゚∀゚*)ノ

京:慌てても打ててないから。

さ:5000魂魄越えてるし。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

京:あれはアクセス数をカウントしてるんじゃないかと思うほどだよね。

さ:投票です。

京:わかってるよ。

さ:どうしよう…。

京:だから悩んでもしょうがないじゃない。なんとか引き伸ばしてね。

さ:藍染らとの戦いの決着がつくまで一年以上と予想してます。(ΩOΩ;)

京:他に投票が集まるよう、頑張ってUPしなよ。

さ:そんなことができるなら、とっくにやってますよ〜。

京:それもそうだね。



ご訪問並びにご投票ありがとうございました。

計26魂魄

風:京楽隊長に25魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:凛ちゃんありがとうね。

浮:俺をしっかり見てきてくれ。

朽:ルキアを忘れても、其方を忘れることはない。

京:でもって今日も25魂魄だよ、さくらちゃん。さあて、どうするのかな。

さ:来月も京楽隊長が1位でしょう…ねえ。(苦笑)

朽:アニメでは私が漸くルキアの許へ駆けつけたところだ。

浮:WJでは京楽がダブって見えるところだぞ。

京:あれはスターク。敵なの。

浮:キャラ被ってるよな。(笑)

さ:浮竹隊長、笑い事じゃありませんって。藍染他まだ炎の中だし主役の一護だってまだ駆けつけてないし、絶対長いですよね。

朽:いっそ風ゴテは休止にしたらどうだ。

京:白哉君、大胆なこと言うねえ。

朽:そして私の花:朽木隊長の連載を開始すれば良い。

浮:あれ、お前オチなのか?

京:逆ハー?

浮:最後は俺のはずじゃなかったか?さくら。

さ:……オチたんでしたっけ?

浮:さ〜く〜ら〜?

さ:だって結局告白も何もしてないでしょ。で、endless unrequited love (終わらない片思い)状態だったじゃないですか。

浮:いや、相思相愛だ。ただ告白しなかっただけだっ!

京&朽:それはオチたとは言えない(であろう)。

浮:白哉が別人だぞ?

朽:構わぬ。

さ:アンケート結果を無視するのも嫌なので、なんとか風:京楽隊長で繋ぎますか?

京:できればそうしてほしいねえ。

朽:私の花:朽木隊長の連載を…。

浮:さくら、白哉が何か言ってる。

さ:来年になったら考えますかね。三月までは風ゴテの皆さん、頑張ってください。

朽:私の花:……




前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ