計32魂魄

風:京楽隊長に25魂魄、花ゴテに4魂魄、風:朽木隊長・月ゴテ・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。
 

さ:びったんこ。

京:練習、ご苦労様。

朽:夕方から降ってきたのだな。

鏡:風邪をひかぬようにな。

京:(うわお、鏡月さん)さーってと、コメント読もうかな。
あ、9月なのですか。(はやとちり?)待ってます。井上さんは手も太股もメチャメチャ温かいお人です。ハグしてもらったら冷え性なんてどっかに飛んでいきます。朽木隊長にハグされてホッコリして、ポッカポカで安心感MAXなんていう…シチュエーション、いいなあ。今は夏だけどそれでもいい(^-^)BY裕子姫
裕子姫ちゃん、昨日のお話を引きずってるねえ。

朽:何の話なのだ?

京:い、言いたくない。

さ:ふふふ、ふ、太股っ!?(゚ロ゚)

鏡:鼻血を拭いたほうがいいのではないかのう?

朽:さくら、落ち着け。裕子姫へのレスに徹せよ。

さ:だあああぁって、太腿ぢゃなくて太股…。///

京:同じ「ふともも」でしょーが!何、興奮してんの。

朽:さくら………。

鏡:話せる状態ではないのう。致し方ない、儂がレスしようかの。裕子姫とやら、好()き男のぬくもりに触れられて良かったのう。

朽:全く…。お義父上の手を煩わせるとは。
では次は私が月ゴテのコメントを読もう。
最近花ばかりだったのでこちらの京楽隊長にも一票(*´▽`*)

京:ええっ!?花(と風)ゴテばかりでいいって!!!
どうして月ゴテ=ボクなわけ〜?

鏡:いい加減、受け入れたらどうかのう?

さ:言い訳を一切なさらない鏡月さん。素敵です。
では、郛外区のコメント。
お・と・う・さ・ま〜(笑)
辛い特製は鏡月様を思い出して頑張りますっ!(ρ_;)

鏡:何ぞ、辛いことがあったのかのう?
女子(おなご)はの、頑張らずとも良い。何の為に儂がおると思う?

京:あのー。ここで口説かないでいただけませんか?

さ:京楽隊長、鏡月さんは口説いてるんぢゃありません。普通に、話してるだけです。(/ー\*)

朽:だったら何故顔を隠す?

さ:普通でも素敵だから。()



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

2魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に2魂魄お預かりしました。


さ:(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)
 
京:何、うっとりしてるの。

さ:余韻が抜けません。.・: ゚ ・。'.

京:BLEACH一筋じゃなかったっけ?

さ:NARUTOには浮竹隊長もご出演なさってますしぃ。

京:でも今日のスペシャルには出てなかったよね。

さ:カカシ先生は田村由美先生の作品になくてはならない方ですから。///

京:それだけじゃないよね。

さ:鏡月さんが顔出ししてましたっ!(ノ∇≦*)

京:…あれ、鏡月さんじゃないから。

さ:しかもあのお声で、「今日はお嬢さんのスリーサイズを調べに来ました」ですって!ですって!!(≧艸≦)

京:いや…カカシ先生が目当てで見てたなら、カカシ先生の顔出しで喜ぼうよ?

さ:カカシ先生は、先日朽木隊長のブログで拝見しましたしぃ。(〃∇〃)(〃∇〃)

京:あ。やっと二個に減った。
もう、ボクが拍手コメント読むね。

百花〜は全て終わったらまとめて読もうと思ってまして未読なんです(>_<)週末は、お休みなんで一気読みさせて頂きますっo(_ _)o≡3 主役そっちのけで、三隊長を愛でる凜なので期待以上に期待してます(≧∇≦)これで少しは三隊長不足もマシになりそうです♪(07/30 19:15)
そうかぁー。凛ちゃんが推してくれなかったから、白哉君オチに決まっちゃったよ。本当ならボクとめくるめく愛の花園に浸れたはずなのに……。

さ:いや。そこまで深く書く予定は最初からありませんから。

京:目ェ、覚めた?

さ:まだ頬は緩んでますがね。
では私は風ゴテへのコメント読みますね。
さくら様の周りの男性はみんな素敵なナイスミドルが沢山でまさに夢のようです〜
手取り足取り舞いを教わる幼少期やら色々妄想して止まらなくなりました//
羨ましいです〜

残念ながら今日のNARUTOには伯楽師匠は出ていませんでしたがね。

京:さくらちゃん…。

さ:あ?(〃∇〃)

京:いい声にかじりついてないで、BLEACHに戻って来ようね。

さ:伯楽師匠もいいお声ですよー。ヒロインは幼い頃、鏡月お父様にあまり抱っことかしてもらえなかったですが、その分伯楽師匠がぬくもりを与えてくれてたんです。
伯楽師匠はお父様より体格がよく、もしかしたらヒロインが京楽隊長と恋に落ちた要因は、この方にあるのかもしれませんね。

京:なんとかいつものさくらちゃんが、戻ってきたかな?

さ:すいません。管理人としての業務を全うします。
もう1コメント行きます。
本日、京楽隊長の可愛いさと愛くるしさがレベルアップしました〜花も【月】も最高ッ(笑)

京:ちょっ!?どうして月もって書いてあるの〜。(゜д゜;)

さ:しかも花ゴテよりも、カッコで強調されていらっしゃいますね。(笑)
どの辺が可愛かった&愛くるしいかお尋ねしたかったのですが、京楽隊長がパニくってしまったので今日はこの辺で〜。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

UPしました

アンケート1位ストーリーを風:京楽隊長にUPしました。
よろしければご覧ください。


ご訪問ありがとうございました。

計33魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に29魂魄、風:朽木隊長並びに花ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。 


さ:風ゴテのコメントです。
京楽隊長ぉ〜今日はこっちだけにしておいてあげますから私を愛でるといいですよVv(爆)

京:有り難いねえ。じっくり愛でさせてもらうよ。いやあ、酒が進む♪

さ:今日は落ち着いていらっしゃるようで、よろしゅうございました。

朽:私は拍手コメントを読むとしよう。
勿論、楽しみに登場を待ってますぅ(〃▽〃) ってか当分、三隊長を満喫出来ると信じてやまない凜です(≧∇≦) 何度も魅入って何となく十四郎様の斬塊刀の具現化が分かりました♪めちゃめちゃカワユスです(〃▽〃) ただ凜が妄想…いや、想像してのと違ったのですけどね(>_<) 白哉様と春水様の斬塊刀は、どれなんでしょうかね(^^; ちなみに、さくら様は斬塊刀の具現化話は書く予定はナイんですか?(07/29 20:39)
凛。さくらは本日、∽さくらむすび∽にて京楽隊長と私の斬魄刀にも触れておる。

京:触れたっていうか…既に発展系だよね。

さ:人はそれを妄想と呼びますね。

朽:凛からの質問だが。

さ:えっとぉ…。凛様は百花繚乱シリーズはご覧になっていらっしゃらないか、三隊長の斬魄刀に限定してのご質問でしょうかね?

朽:少なくともヒロインの斬魄刀に関してではないのかもしれぬな。

さ:原作での具象化を見てみないことには何とも言えませんが、間に合えば京楽隊長は書きたいですね。

京:来月以降の風ゴテの話だね。どうかねえ?

朽:オリジナルアニメを始めるに当たって、久保先生と少しは打ち合わせをしたうえで設定されておるのではないのか?

さ:あのう、私にそんなことを訊かないでいただけませんか?(・ω・`)

京:さくらちゃんとしては、斬魄刀の具象化を書きたいの?

さ:斬魄刀を造っている家系の設定ですからねえ。ですが基本原作に沿う内容でいきたいので、オリジナルキャラのみになるかと……。

朽:∽さくらむすび∽で没った辺りは封印か。

さ:書けと言うなら百花繚乱で朽木隊長の斬魄刀の具象化に触れますが?


京:白哉君は花尽くしだもんね。

さ:何をおっしゃいますやら。京楽隊長もでしょう。(^w^)

朽:何やら悪巧みを企てている悪代官のような口ぶりになってきたではないか。

さ:あーん。ロマンチックぅ〜なお話ですよ?朽木隊長。

京:風ゴテと被るから、白哉君の具象化はやめておこうよ。

朽:………………。

さ:朽木隊長の具象化ではありませんって。斬魄刀のってわかってるでしょーが!

朽:………………。
(∽さくらむすび∽で沖矢昴に具象化したではないかと、うっかり余計なことを言わずに良かった…。)

京:ごめんよ、白哉君。ちゃんと言ったほうが良かったね。

さ:機嫌直してくださいよ、朽木隊長ぉ?

朽:………………。
(どうやって、この場を収めようか…。)


ご投票並びにコメントをありがとうございました。

計11魂魄

花ゴテに4魂魄、風:朽木隊長に3魂魄、風:京楽隊長・風:三隊長・月ゴテ・郛外区に1魂魄ずつお預かりしました。


朽:今日はよく数えたな。

さ:全部書き出しましたもん。

浮:この画面にメモしながらノーパソの上で更に何をしているのかと思えば、ケータイに保存してたしな。

鏡:能力で足りぬものは知恵で補えばよいのじゃ。

京:……………。

さ:黙ってると弄られますよ、鏡月さんに。

京:ボク、コメント読むね。
京楽隊長に一票です
ありがとう!誰だろうね〜♪

さ:京楽隊長の本性(!?)にも一票です
恐らく月ゴテにもコメントくださったあの方と同一人物です。

鏡:京楽殿には月が似あうのう。(流笑)

朽:流し笑みとは何だ?

さ:目線を京楽隊長に流して爽やかに微笑んでいらっしゃいます。

京:爽笑でいいじゃないの。

さ:それだと浮竹隊長と被りますもん。鏡月さんの爽やかな中にも色気のある微笑は目線で表現したほうが伝わるかと思います。

浮:爽笑は俺の定番なのか。(笑)

朽:成程。
鏡月お父様ぁ
いつも愛を運んで下さりありがとうございます☆
故に、このようなコメントが届くわけだな。

さ:然様です♪
あ、花ゴテに朽木隊長宛のコメントもありますね。
あ、来月に更新なのですね。わかりました!楽しみにしております。愛をただ叫ぶのでは煩いので、地味、かつ、耳元で聞いたらとてつもなく嫌なモスキート音版でまいります。(→何やら朽木隊長に叩き落とされたいらしい??)BY裕子姫

朽:裕子姫…。残念ながら来月ではなく9月にさくらがずらすそうなのだ。
叫ぶのは煩いか。ならば私も其方の耳元で途轍もなく無表情な声で囁くとしよう…。

浮:どうして無表情な声なんだ?

さ:恋心を隠されているからです。(〃∇〃)

朽:…まだ、恋に落ちたというわけではなかろう。

さ:何時からが恋か、それは当人のご判断ですからね〜♪

京:裕子姫ちゃんは白哉君に叩き落されたいみたいだけど?

朽:私との恋に落としてみせよう。

さ:科白、決まりましたね。(^m^)
では、本日最後のコメントです。
凜念願の三隊長が揃って出演(〃▽〃) もう興奮MAXで“愛”を叫びまくってます。…さくら様にお願いして、此方でも三隊長を願おうかしら(≧∇≦)
三隊長揃い踏みなんですね♪でも盆踊りの練習で、私はまだ見てません。(Å_-。)

朽:とりあえず初回には出番があったのだ。次回からは…どうだか……。楽しみに待っておれ。

浮:これも通報者的行為になるのか?

京:本人の言葉を白哉君にアレンジしたわけだから…どうだろ?

鏡:サイトのお約束には感想をブログに書いたり二次創作してはならぬとは、書かれておらなんだな。

浮&京:これって、二次創作になるのか…。(^^;


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ