計56魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区・月ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・いつも散歩してお餅が食べられる訳では…(笑)
散歩の度にお餅ばかりじゃ(^^;
肥満街道まっしぐらじゃないですか〜
もちつき機を出したからですよ、散歩後につきたてお餅が食べられたのは(^-^)

今日はハロウィンですから、カボチャのタルトで浮竹隊長のいらっしゃるのをお待ち申し上げております〜
昨日のお餅を豆餅と草餅にしたのもございますから〜
是非お越し下さいまし♪♪♪
 紫音


浮:もちつき機を出したってことは、散歩に行かなくてもいつでもつきたて餅が食べられるってことだな。

京:いや…あの、紫音ちゃんの説明理解できてる?

浮:勿論だ。今日はカボチャのタルトだし、豆餅と草餅もあるんだろ?

京:…はい、もういいです……。


《風:京楽隊長》
・触ってイタズラしたぁい(*´∀`*)

京:戦いの最中でさえなかったら、喜びそうだよね〜。

・毎朝、伝令神機から聞こえる隊長の甘い囁きで起きてたのに、今朝は無粋な機械音あ!いっそのこと、隊長が毎日隣で寝てくれればいいんですよね久美

浮:京楽の声で起きられたのか?久美は凄いな。

京:さくらちゃん、また寝てくもんね。

浮:久美も京楽と寝ると、起きられなくなるだろうな。

京:勿論〜〜


《郛外区》
・それが前戯だけで何度もいかされてさて本番ってところで醒めたのでー( ´・ω・)

浮:いけたならいいんじゃないのか?

京:そうだよー。欲張らないの(笑)。


《花ゴテ》
・そういえば凜さまもお師匠さまと愛の温泉旅行に行かれましたよね〜。京楽たいちょ〜、あたしもあんな感じの旅行がしたいですぅ〜もうすでに隊長とのイロイロを妄想してのぼせてます〜久美

京:だから何時がいいの?

・温泉//////(/ω\*)お師匠さまぁ

浮:思い出したのか?

京:みたいだよ。


《月ゴテ》
・Σなんですと!?
超速瞬歩でちょっくらYouTubeにいってきます(笑)


京:超速瞬歩って、山じいぐらい速いの?

浮:見れた…いや、聴けたかー?





ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計55魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と落ち葉を踏み締めながらお散歩♪♪♪
お家に帰ったらつきたてのお餅がありますよん
 紫音


浮:何!? 散歩すると餅がつき終わってるのか?よし、毎日散歩に行こう♪

京:えっと… どこの小人さん?


《風:京楽隊長》
・伝令神機が故障して、修理に出しました。代替え品は同じ機種だったから特に不便はないんですけど・・・・。たいちょの顔の待受と、たいちょの声の着ボイスが無いから淋しいよぅ(´⌒`。)グスン 久美

京:ああ… それってボクのデータは大丈夫かなぁ……。もう久美ちゃんの手元に戻ってこなかったら、ボクも寂しいよう。

・だんってあんなの…ピチピチすぎて形がわかry(笑)

浮:何の形だ?

京:えっと… まあ多分何の形かはわかるけど、使用中は違うしね。


《郛外区》
・あぅ
だから夢でああいうコトなさったんですね///


早くお父様の本気を凛にみせて下さいましぃ


京:もう見たんでしょ?夢で。


《花ゴテ》
・たいちょ〜!温泉旅行に行きたい〜!お部屋にプライベート露天風呂があるトコで、お風呂に浸かって二人で紅葉を眺めながらお酒飲むの〜!でも、あたしは酔っ払ってしまうから、たいちょのお膝に座って・・・・あ!なんか当たって・・・・(///ω///)久美

京:そ、その先!その先が楽し〜いんだよ

・今日、夕飯の支度中にiPodちゃんをランダム再生してたら、お父様のお声がして本気で腰が砕けて床に尻餅つきました(*´∀`*)
末期ですぅー
恋に効く処方箋お願いしますぅ

京:うん。さくらちゃんも名探偵なテレビで悪役さんがお父さんの声だったから、きゃいきゃいはしゃいでたよ。

浮:コンタクト外してて正解だったって、喜んでたんだよな〜(笑)。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計55魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・花ゴテに2魂魄、郛外区に1魂魄お預かりしました。


にゃぅぅ////(/ω\*) すんごい夢見ちゃった(10/29 14:17)

京:誰にも言わないでおくと叶うかもよ〜♪


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と豚の角煮と煮卵♪♪♪
オヤツは大学いも(^▽^)ノ
 紫音

浮:学生みたいだな。

京:大学いもだから?

・酸味の強い林檎の季節が到来ですよ\(^▽^)/
秋はおいしい食材が豊富でいいですね〜
 紫音


浮:そうだなー。収穫の秋に食欲の秋だからな♪


《風:京楽隊長》
・隊長ぉ〜そいじゃあ、色んな意味の大人にしてくださ〜い久美

京:特定の、主に肉体的な意味で大人にするのをボクが担当するよ

・あのセクシー路線はもういけませんハァハァ(*´Д`)

浮:けしからんってことか。

京:ある意味そうかもねー。


《郛外区》
・お父様には必要なかったですか?(´・ω・`)
失礼致しました

でも、もう離しませんからねー(ぎゅー)


鏡:既に知っておる道具では新鮮味もなかろう。


《花ゴテ》
・黒柳徹子さんの髪の中には飴があるんですよね?山じいのお髭の中にもあるのか、怒られに行ったついでに聞いてみてください(笑)久美

浮:そうなのか?俺の髪からも何か出てこないかなー?

京:ビスケットとかはやめたほうがいいと思うよ…。

・ガ━(゜Д゜;)━ン!

でもお父様好みの性格に教育して頂けるなら…


京:良かったじゃない(笑)。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計78魂魄

風:浮竹隊長に49魂魄、郛外区に26魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、花ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とタルトタタン♪♪♪
ジャムも作ろうかしら〜
 紫音


浮:久しぶりのタルトタタンだな♪

京:名前、覚えたんだね(笑)。

・ぎっしりではありません(笑)
食べづらいし、切りづらい(^^;
 紫音


京:だろうねえ。

浮:俺が全部食べるから、ぎっしりでも大丈夫だぞ!


《風:京楽隊長》
・たいちょ元気になったよ!さくら姉様がお話を聞いてくれたの。あたしは甘ったれだから、きっとまたウジウジしちゃうけど、そん時もやっぱココへ来るから、ぎゅー、して下さい久美

京:なーに言ってるの。まだまだ甘さは足りないよ。ボクと出会ったんだから、とろっとろに蕩けるような甘さを体験して大人になってね

・あそこまで大きいと跪いて太腿に頬スリスリしてからゆっくり舌を這わせたくなりますよね(笑)

浮:なんだ?牛か?馬か?

京:えーっとね。多分筋肉隆々な短パンサスペンダー男…おっと。ボクらと同じく霊体の話だと思うよ。


《郛外区》
・ネクタイは凛が旦那様の持っていきますからご安心をご所望なら縄や手錠とアイマスクその他諸々も持参致しますわ

最初はソフトでだんだんと1から10までお父様に教育されて染められたいんです


浮:1から10まで教育されたいそうですが?

鏡:ならばそのような物は必要ないんじゃがのう…。


《花ゴテ》
・そこらへんは春水さんが怒られるように真実をねじ曲げてお伝えしますから大丈夫です

京:その性格をまずお父さんに教育し直してもらわないとね。




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計69魂魄

風:浮竹隊長に51魂魄、郛外区に10魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに2魂魄、風:三隊長に魂魄1お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・浮竹隊長にも竹付きの竹輪、ありますからo(^-^)o 久美

浮:もらえたぞ♪

京:良かったねー。

朽:…………。

浮:釣竿で何をするんだ?白哉。

朽:これで兄が釣れぬかと思ってな。

京:竹輪に竿つけなくても釣れるよ。

・今日は浮竹隊長と豆腐チゲ♪♪♪
 紫音


浮:この季節にいいよな〜。

・上に渋皮煮の栗が乗ってます(^-^)
 紫音


浮:ぎっしりか?(⌒▽⌒)

京:食べにくそう…。


《風:京楽隊長》
・|・_・)じゃ…ちょびっとだけお相伴…。久美

京:ンフフ。帰りとか気にしなくていーからねー♪

・はい〜楽しめちゃいます(*´∀`*)

京:おお、そりゃ良かった♪


《郛外区》
・そばに居て視●されたり言葉責めが欲しいですぅ///
ソフトSMな感じで手を後ろでネクタイなんかで縛られたり〜


朽:ネクタイは持っておられぬようだ。

京:淡々とレスするねえ。

浮:ドMなら、ソフトじゃあダメだろう。

京:はっきりとレスするねえ……。


《花ゴテ》
・京楽隊長が総隊長をジジイ呼ばわりしてましたとお伝えして参ります(*´∀`*)×2

京:ボク、山じいとは言ってないよ?

・|・_・。)たいちょ…ハイ、ゆず餅…。久美

京:あ〜ん♪


《雪ゴテ》
・|・_・。)たいちょ…今晩いっしょに寝ていい?久美

京:勿論! …って。今晩だけぇ〜?

・(・∀・)ニヤニヤ

朽:何であろう?

浮:16?

京:掛け算なら32じゃないの?

朽:掛け算の掛け算であれば256だがな。


《風:三隊長》
・高知の親戚のおじさんとこから、約束していた渋柿が届きました。干し柿に初挑戦出来たらみんなで食べましょうね。
京楽たいちょと一緒に縁側で干し柿作り…なんて出来たらいいなぁ。ほのぼの…久美


浮:何時ごろ出来上がるんだろうな?

朽:干し柿を自分で作るのか。

京:えっと…ボクはどっちかっていうと、瑞々しいままの久美ちゃんが食べたいんだけどなぁー?




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ