スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

計40魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に38魂魄、風:朽木隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


京:さくらちゃん、今日外に出た?

さ:年賀状を投函しに…歩いて行きました。

朽:さくらにしてはアクティブな一日だったのだな。

浮:道路一本向こうに渡っただけで、たいした言われようだな。いかに普段出不精かわかるぞ?

さ:デブ…。

京:さくらちゃん、切るトコ間違ってるからね。

朽:その言葉に反応するのは自覚があるからだ。そうであろう、さくら?
それよりかおちゃんから風:京楽隊長にコメントをもらっておるぞ。

京:でしょ?ボクって一途〜♪

浮:自分で言うか。(笑)

さ:お話の内容と皆さんの感想が一致しない気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)
それでは次に拍手コメントです。
えぇー(>_<)凛は春水様の魅力に気がつくの遅かったぁ?(笑)でもマジ話で三隊長の中では1番先にloveだったのが春水様だったんですよf^_^; 十四郎様は囁かずとも、そのままで十分魅力的ですから(*^-')b…白哉様に春水様のsexyvoiceでこれ以上、腰砕けになるのはチミっとキツいです(-.-;) まだ凛に届いて無いですぅ…白哉様の愛は、いずこ(;_;)誕生日には凛から『甘くない』愛を白哉様に贈りますね(〃▽〃) 01/10 21:43

朽:…………………………。

京:あれだけ頑張って愛が届いてないって言われたんじゃあ、かなりのダメージだよね、白哉君。

浮:ああ。戦いで受けたダメージなんて比じゃないだろうな。

さ:凛様のこのコメントは朽木隊長にとって甘くないとかのレベルじゃなく、既に辛口を通り過ぎたお言葉のようですね。

朽:…………………………。


京:次回、無理だね。

浮:俺にしとくか?さくら。

さ:至急、他のを完成させるようにします。

朽:…………………………。


さ:朽木隊長のライフポイントは0になりました。f^_^;

京:白哉君、来月も無理かも…。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ