計109魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に101魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテ・月ゴテに2魂魄ずつお預かりしました。


本日の拍手コメント。
お相手がお父様方にゃら(●´ω`●)(06/29 18:02)

京:だめーっ!

浮:もう遅い…。すんなりさくらの想像もとい妄想がついた。
じゃ、京楽に行くぞ。
・こっちは大雨です。警報さえ出ましたね〜。蒸し暑くてかなわん!ってところでしょうか?忙しいのかな?他作品に浮気中って言えry(言ってるw)>なる

・えー手足拘束してあとは凛が頑張ればにゃはより手っ取り早いかなーと(●´ω`●)←悪女

京:…え?なるちゃんが浮気中…? しくしく

浮:アニメでも頑張ってるんだがなー。ま、体調崩すなよ、なる。

京:次もしくしく。

浮:だがいい思いはできるぞ?

京:いい思いした後が怖いです。
次は浮竹だよ…。
・今日はグレープフルーツとオレンジのゼリーです〜(果肉入り)
中身をくり抜いて容器にしてみました☆☆☆
浮竹隊長〜
召し上がって〜♪♪♪
 紫音

・浮竹隊長は食べ物以外の興味の対象は子供だけですか〜?
京楽隊長みたいに婦女子ではないんですよね〜
ちょっぴりしょぼりん…
 紫音

・私もさくら様同様、兵児帯の年齢はとうの昔に終了させていただいております(笑)
 紫音


・さん…
って何ですか〜、浮竹隊長?
教えて下さいな♪♪♪
それと京楽隊長、止めないで下さいませんか〜
楽しそうなので(笑)
 紫音


浮:お♪ 器にまで凝ってくれたか、ありがとうな。

京:浮竹が食べ物以外に興味持ったら、怖いよー(笑)。

浮:どうして怖いんだー?

京:草食系肉食男子。羊の皮を被った狼さんに敵わないんだもん。

浮:お前が敵わなくてもいいだろーが。

京:この世の女の子の数には限りがあります。

浮:女の子に年齢制限はないがな。

京:だって。兵児帯して浮竹の前に来るといいよ、紫音ちゃん。

浮:続きか?どうせピーだろ。

京:はい、ピーですね。
次は郛外区。
・お父様ならにゃはをしても終わったら実は何も装着してなかった。という驚きマジックをしてくれそう(●´ω`●)

・2101…(〃ω〃)
どっちもそうな気がしますがお師匠様のは…うふふ

甘えん坊さんな凛はオネダリしちゃいますからー


浮:仕返しドッキリだな。

京:お義父さんならちゃんとソノ日を外してくれるよ。

浮:お。おねだりかー♪

京:何のおねだりか、わかってて♪付けてよね。
次は花ゴテだよ。
・技術的には圧倒的に春水さんですよ狛たんは未経験そうじゃないですか///

・春水さんのせいでピロピロが一気に卑猥に(笑)
でも春水さんだからいいの〜

春水さんが元気出ないなんて大変ですー無免許でカリスマな黒いあの方に診てもらわなきゃ(笑)

浮:そりゃあ百戦錬磨だからなぁ。

京:ボクも狛村君はチェリーボーイじゃないかと思う。

浮:サクランボか。
白哉坊ってさくらんぼうに似てるよな。

京:きっと褐色の彼女はその意味を込めて呼んでるよね。

浮:ピロピロじゃないが、狛村のヒゲって短くないか?

京:体格からすればね。でも体格に見合うヒゲだったらボクより随分長いよ。

浮:どうしてわざわざお前と比べるんだ。

京:卑猥に聴こえるように。

浮:それだけ考え事できるなら医者は要らんな。

京:自分で自分を治すようなものですからー。

浮:それじゃあ最後に月ゴテだ。
・春水さーんよそ見ばかりしてごめんなさい(*´∀`*)

・嫌といってもやめないだなんて襲われてるみたい(●´ω`●)人
是非にゃはなしで〜((((*^}チュッ{^*)))


京:おや、やっと戻ってきてくれた?

浮:良かったなー。次のコメントには?

京:にゃはの意味が変わってきてる気がするんだよね…。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計109魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に102魂魄、風:京楽隊長・郛外区・花ゴテに2魂魄、月ゴテに1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
さくらお姉様の意地悪ぅー(><@) でもさくらお姉様の書くものなら素敵だから楽しみだと思ってしまいます(笑) (06/28 00:01)

浮:はっは!

京:もう入りからして難しいからねえ。自分では書けないんだって。だから凛ちゃん、ヨロシク〜(笑)。

浮:ということで京楽に行こう。
・にゃはがダメなら寝てる間に鬼道で手足を拘束してあとは…(*´∀`*)

・生存報告w春水さんを忘れてないからね?(^^;;>なる

京:にゃはは隠密機動的なのに、堂々と手足拘束したらバレバレじゃないの?

浮:お前ならいいんじゃないのか?

京:バレてもってこと?それとも拘束してもいいってこと?

浮:どちらの意味でもだ。
なる、暑くなってきたがそっちはどうだー?

京:忙しいのかい、なるちゃん?無理はしなくていいからね。
それじゃあ浮竹だよ。
・今日はアナタと素麺 ツルルン♪♪♪
デザートは西瓜ですよ〜
 紫音


・今日も蒸し暑さフルスロットルです…
でも、仕事場は冷房効き過ぎでカラダがおかしくなりそう(笑)
アタマはすでに浮竹隊長でやられっぱなしぃ〜♪♪♪
 紫音


・うふふ☆
だって京楽隊長いつも浮竹隊長のご相伴に預かってるじゃないですか〜(笑)
お酒は特に♪♪♪
だからですよ〜
 紫音

・むむぅぅぅ…
もしくは、手足が長いとか〜
腰の位置が高いとか〜
背が高いとか〜
選ぶ柄と色に問題があるのかも〜
自分の好きなモノが似合うとは限らないんですよね…
結婚式の色ドレスもそうですしね〜
もしかしたら、さくら様が細すぎるのかも!
羨ましいですぅ
ね、浮竹隊長♪♪♪
 紫音

 
・浮竹隊長のうーなーじー
いーなー
私も触りたい〜
何なら私の触って下さっても…(照)
 紫音


浮:そうだな…さくらも冷やし中華にしようか悩んでる。

京:肉じゃがに合わないよ。
でも本当に暑いっていうか湿度が高くて食欲なくなるよね。紫音ちゃんも脳内は浮竹にヤられてても、体調おかしくならないといいんだけど。

浮:肉じゃがも冷やしておけばいいんじゃないか?

京:…紫音ちゃん。浮竹は食べ物にしか興味示さないから、ボクがお酒を担当してるだけなんだよ。

浮:嘘だ。

京:はは、いや参ったねえ。
さくらちゃんは浴衣よりあの平坦に見える帯がダメなんだよねえ。今更兵児帯の年齢でもないし。

浮:足は長くないんだが、胴と手は長いから普通の服は似合わんしな。
因みに本日の体重44.1kg、体脂肪率20.4%、骨量1.9kg、基礎代謝1003kcal、体内年齢19歳だ。
最近44kgを切れなくなってきたな。

京:これ、毎日ネットで公開しています(笑)。

浮:周知プレイ。

京:羞恥プレイね。
さくらちゃんが浮竹のうなじ触って、浮竹が紫音ちゃんのうなじ触って…。

浮:さん…

京:止めたほうがいい!?止めなくてもいい!?
次、郛外区!
・2100はお師匠様に
((((*^}チュッ{^*)))


・お父様ぁに
にゃはっとしたいですぅ(●´ω`●)
いいですよねぇ


浮:そうか、師匠か。俺はてっきり2101かと思ったんだが。

京:…どうしてさ。

浮:ふとい。2100だと「ふとーぉ!」か。

京:…どうして今日、白哉君が居ないんだろう。ボクも弾けたいよ。

浮:俺達二人で勢いづくと、止まらんからなー。
お父様ならにゃはを受け入れてくれるかな。
それじゃあ次は花ゴテだ。
・春水さんのピロピロ(●´ω`●)

・やっぱり狛村隊長って春水さん以上に枯れない&すごそうじゃないですか体格的に(笑)
堅いおじ様好物な凛としては書きたかったんですぅ


京:はーい、ピロピロ〜。

浮:…止めたほうがいいか?

京:体格で狛村隊長に負けたと知って、これ以上は元気出ません。

浮:勝ってると思ってるというわけか。

京:技術的には。
最後は月ゴテです。
・嫌だなんてひどいですージタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ
春水さぁぁん


京:だからにゃはは嫌なんだってば。

浮:にゃは無しならどうだ?

京:そりゃあもう♪ 嫌だって言ってもやめません



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計87魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に79魂魄、郛外区に3魂魄、花ゴテ・月ゴテに2魂魄、風:京楽隊長に1魂魄お預かりしました。


本日の拍手コメント。
自分での所は…(恥)//////////バタッ (06/27 19:04)

京:あれ?元役者にも恥ずかしいコトがあったんだねえ(笑)。

浮:今度どうしてもそういうことを書かないといけなくなったら、自分の名前じゃなくて凛で書くってさくらが言ってたぞ。だから凛も他人事のように書けば良かったんじゃないか?
さ、京楽に行くぞ。
・凛的にはその後が怖いのでやりませんけどねぇ(*´∀`*)

京:あ。やらないのね。 ホッ

浮:何となく安心するのは男の性なのかな。

京:バレて夫婦仲に亀裂が入ったらと思うと…ね。
次は浮竹〜。
・祝☆10000♪♪♪
浮竹隊長、今日はどこか美味しいモノでも食べに行きませんか?
京楽隊長も誘って〜
もちろん京楽隊長のおごりですよね(笑)
ケーキは別に用意しましたよ〜
お酒にも合うほろにがチョコレートケーキ♪♪♪
オレンジピールがアクセントです
 地方より愛をこめて 紫音


・9999です!
あとひとつ〜♪♪♪
 紫音


・けっしてスタイルがいい訳ではないんですが(笑)
乳と尻はない方がキレイに浴衣は着れますよね〜
ついでになで肩だともっとイイですよね〜
あと柳腰って言うんでしたっけ?
そんな女性ならステキに着こなせるんでしょうね〜
 紫音


・さくら様もうなじ好きなんですね♪♪♪
 紫音


浮:お♪ 久保先生が好きそうなケーキだな!

京:えーっと。どうしてボクのおごりなのかなぁー?

浮:細かいことは気にするな。1万魂魄の祝いだ。

京:おかしいな。浴衣美人の条件がそれなら、さくらちゃんは全部当てはまるはずなのに全然似合わない体形なんだよね。

浮:本当だ、おかしいな。だが浴衣に上げた髪は確かに似合うよな。
そういやさくらは俺のうなじばかり触りたがるんだよなぁ(笑)。
次は郛外区だ。
・お師匠様ぁ〜
献身的な凛は い か が ?


・おとーしゃーん(*´∀`*)
頬をスリスリですぅ〜
昼間からリビングのTVでお父様の声無限リピートしてますぅ


・えーじゃあ春水さんは凛が影分身して色んな所から攻めてけばいいんですかぁ?(笑)
ウチに来ていただければ浦原商店ばりに胡散臭いものが色々ありますよ
さりげなくネムさん死覇装や仙人お父様のお召し物、春水さんの死覇装と隊長羽織りの替えもありますからー(爆)

京:ハァトがいっぱい…。

浮:認めたんだろ?

京:認めたって言うか…諦めたの。

浮:そういえば凛って、砕蜂並に分身ができるんだな。

京:あれ、疲れないのかねえ。

浮:そうだな。あらゆる箇所から攻められたら、たまったもんじゃないよな。

京:…そ、そうだね。
次は花ゴテだよ。
・狛村隊長にしたのは最近耳ピロピロとか可愛いんですもん(笑/浮気)

・私にもいけない所があって今ですから、やっぱり計略より手を取り合って向かいたいんですよね
幸い旦那様はまだまだ枯れそうにないので頑張ってその気にさせたいと思います
にゃはは春水さんにします(*^ー゜)

浮:耳ピロピロは偉大なんだなー。

京:ボクだってピロピロしてあげるのにぃー!

浮:耳をか?

京:もっと、イイトコ♪

浮:何処だ?

京:旦那様も枯れないところ(爆)。
まぁ、小作りは小作りだけで終わらないからね。説得頑張ってねー。

浮:しかしにゃはをお前にしたら、それはどうなるんだ?

京: し な い で く だ さ い 。

浮:じゃ、最後の月ゴテだ。
・春水さんに「にゃは

・春水さんなら結婚式の前に確実深い仲になってそう(笑)
待てませんよね?(●´ω`●)

京:だからイヤだってば!!!

浮:京楽となら、結婚式の前に小作り終わってそうだな。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計126魂魄

風:浮竹隊長に105魂魄、郛外区に17魂魄、花ゴテに2魂魄、風:京楽隊長・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:じめじめしてまーす。

浮:梅雨時だからなぁ。月食、見れなかったかな。
それじゃあ京楽から行こう。
・やっても多分高確率でバレないですよ、少なくともウチは(笑)

京:そ、そういうものなの?

浮:俺にはどうか、わからん…。

京:バレない自信があるならいいけど…。ちょっとドキドキだよね(汗)。
次、浮竹に行くよ。
・今日はアナタとイチゴプリン♪♪♪
 紫音

・浮竹隊長と浴衣でお出かけもいいなぁ…
でも私、浴衣似合わないんです(笑)
 紫音

・きゃあぁぁぁぁぁ〜
浮竹隊長のうーなーじー♪♪♪
クンクンさせて下さい!
 紫音


浮:イチゴのプリンかー♪ 食べたことないぞ。

京:浴衣汚さないようにね。
おや、紫音ちゃん。浴衣が似合わないってことは相当プロポーションがいいんだねえ♪

浮:犬。

京:ん?どうしたんだい、浮竹。

浮:紫音が犬になってるぞ。

京:さくらちゃんと言い、どうしてこううなじ好きが多いんだろうね。
えっと、次は郛外区。
・わぁ〜い(●´ω`●)とうとう春水さんからお許しが出ましたぁ
今日は4人でお布団へ(笑)


浮:4人?

京:…それって、ボクもってことですかー?
異性のほうが多いと嬉しいのはボクもなんですけどぉ。

浮:仲良くな(笑)。
それじゃあ花ゴテに行こう。
・その作戦でうまくいったらいいなぁ(*´∀`*)
やっぱり「にゃは」が一番確実ですよねぇ…(★ω★)
いけないっ、凛から禍々しい霊圧が(笑)

・申し上げにくいのでえっと//狛村隊長が任務で留守の間に寂しくて自分で慰めてしまうのですが早く帰ってきた狛村隊長に見られてしまって、狛村隊長の前で続きをさせられる&最後は夫婦で…ってお話ですぅ///(恥)

京:10個中1個とかにして、自分もわからないほうが自然だよね。

浮:欲しいのが凛だから、然程問題はないと思うが。
なるべく「あの時かな…」って思うような行為を混ぜておくほうが無難だな。

京:そもそも、コレを旦那さんに見られたらヤバいんじゃないの?

浮:どこまで勘のいい旦那さんかにもよるだろう。

京:で。その旦那さんに見られた内容が届いてるよ。どうしてお相手が狛村隊長なワケ!?

浮:お、凄いな!さくらはそういうの書けん。

京:自分でのあたり、手ほどき願いたいねえ。
最後、月ゴテに行くよ。
・じゃあ新しく記憶に残る儀式を凛がしてあげますよ(*´∀`*)

浮:結婚式か?

京:だと、いいですね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計97魂魄

風:浮竹隊長に90魂魄、風:京楽隊長に3魂魄、郛外区に2魂魄、花ゴテ・月ゴテに1魂魄ずつお預かりしました。


京:今日も一日が過ぎようとしてるねえ。

浮:みんないい一日だったか?

京:ちょっと憂鬱だった日本に明るい話題が舞い込んで、二日酔いになってないかい?

浮:二日酔いはお前だけだといいがな。
それじゃあ京楽に行こう。
・あら、答えなくていいんですか♪ほっほっほ(笑)

まぁやっても当然ながら使いませんけどねぇ


・今日は私のところは大雨です
春水様のところはどうですか?
そちらも大雨だったら近くにいる感じがして嬉しいです(ω)
春水様が足りな−い(><)
…なキエでした☆


京:模範的な回答で良かったよ(苦笑)。

浮:そもそもバレないのか?

京:わかんない。知ってたら教えてほしいよ。

浮:お、キエからもきてるぞ。

京:おやおや大雨だったのかい?こちらはそこまで雨は凄くなかったけど、空は繋がってるよ。

浮:キエのところの放送日もさくらとは違うのかもしれん。

京:あとは久保先生におねだりしてみてね
それじゃあ浮竹に行こう。
・今日はアナタと林檎のシャーベット♪♪♪
 紫音

・甚平可愛いじゃないですかぁ〜
きっとお似合いですよ♪♪♪
浴衣だって…(照)
オジサマの浴衣って妙な色気があるんですよね〜
すべてがそうではありませんが(笑)
 紫音

浮:林檎って、そのまま凍らせてもシャーベットみたいになりそうだよな。

京:そのままって言っても、丸ごとはよしたほうがいいと思うよ(笑)。
浮竹が浴衣着たら、やっぱり髪を上げたほうがいいよね♪

浮:紫音の余計な妄想をかき立てるんじゃない。
次は郛外区だ。
・じゃあ凛も歌と振り付きで脱いだらバッチリです(笑/何)
でも帯をクルクルスルスルーっとお代官様方式でして貰いたいです


・えーでも凛とお父様なら許されますよぉ
きっと(笑)


京:だからもう死神風蹴鞠とはかけ離れてってるよ。

浮:こっちが目的なんだ。楽しければそれでいいだろう。

京:わかったよ、もう師匠もお父様とも公認でいいよ。

浮:急に何だ!?

京:一般倫理を語ってるのが面倒になりました。近親相△も許します。

浮:お前が許可するととんでもないことになりそうだがな。
次は花ゴテだ。
・肯定してもしなくても絶対凛も近々作品と同じような状況にたたされる気がします..<;O_o>

京:どんな作品書いてたの……。

浮:わかったぞ!理想の夢小説を書いてご亭主に見せればいいんだ。「そして子宝に恵まれましたとさ。めでたしめでたし」で締めくくれ♪
最後は月ゴテだ。
・害はおじ様以外愛せない体にされたことー(*´∀`*)
(* ^)(*^-^*)ゞ


京:ボクがそんな体にしたって言うの!?

浮:してないのか?

京:記憶にないのが残念です。


ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ