スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に28魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:もう、こっちがメインブログっぽくなってきてるよね。(笑)

さ:分けた時からあっちは日常記事の為なんですから、いいんです。

浮:徒然なるままに、だよな。

朽:だからと言って此方に確固たるものがあると申すのか?

さ:コメントのご紹介目的ということで私達の会話は聞き流してください。

京:そう。実際はさくらちゃんの独り言なんだし。

さ:そう言ってしまったら空しいじゃないですかー。

浮:わかってるわかってる。ちゃんと相手してやるからな。
それじゃあコメント行くぞ。
さくら様、三隊長方お久しぶりです。春瀬です。 約1週間ぶりに此方に来られて嬉しいです。ついに、指が治りましたが腰はまだ……。朽木隊長にきつく言われましたが、私は朽木隊長も京楽隊長もさくら様も好きです。ですが、ちょっと心に穴が空いてこの前では、隊長方に牙を剥いてしまいそうです(ToT)     浮竹隊長、抱きついていいですか?慰めて下さい。ごめんなさい。   さくら様、京楽隊長、お体を大切にしてください。長文・乱文失礼致しました。 01/18 20:04
抱きつくのは構わんが…牙!?

朽:…其方を思って言ったのだが、怒っておるのか?

京:腰はまだなんだって。骨折よりヒビのほうが治りにくいらしいし、腰では指より固定しづらいだろうしね。

朽:因みに冬姫のコメントは十日ぶりだ。

浮:よく覚えてるな、白哉。

朽:浮竹に抱きつく際に腰を痛めるでないぞ。

京:ボクなら抱きつき返しちゃうvV。

浮:だから俺なんじゃないか?お前じゃなく…。(^_^;)

朽:次のコメントは琳からだな。
こんばんは、琳です。風ゴテの朽木隊長読ませていただきました。隊長らしい律儀な葛藤に思わずウルッとしました…(:_;)隊長に生涯を愛していただけたらすごく素敵でしょうね…。それだけでもう他に何もいりません(*^ー^) いっぱい充電できたのでまた暫く頑張れそうです。ありがとうございました。 01/19 18:52
それは良かった。さくらのことだ、来年も新妻モノを書くやもしれぬが大目に見てやってくれ。

京:あれえ?これからラブラブになっていくんじゃないの?

浮:少しずつ夫婦らしくなっていくんだろ。

さ:風ゴテの朽木隊長は変わりませんよ。

朽:………。

浮:白哉の沈黙は否定か?

朽:強いて言えば風ゴテでも私が主流となる。

さ&浮&京:…相変わらず強気だ(ね)。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ