隊長方からのお返事 6/30

《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とタコライス♪♪♪
デザートはレモンシャーベットですぅ(≧∇≦)
 紫音

浮:おしゃれだな〜♪

京:蛸ごはんなの?

浮:タコスの具の乗ったライスらしーぞー。さくらも好きなんじゃないか?

・浮竹隊長とならどんなシチュエーションでも…///
 紫音


浮:俺もだ

京:食べ物の話じゃないと思うよ?


《風:京楽隊長》
・鰻を食べたいなぁ、なんて思うんですけどやっぱ高くって(>_<)中国産でもなかなか手が出なくって(T ^ T)
そんなわけで、今夜は99円均一の回転寿司〜f^_^;)
でもね、漁港が近いから、都会の高級鮨並に美味しいんですよ〜(#^.^#)
たいちょに回転寿司は似合わないけど、たまには庶民デートなんてどうですか?久美


京:それじゃあ今夜は久美ちゃんに案内してもらおうかな♪

・京楽隊長は無駄な筋肉ないですからねー
そこが惜しいですーテッサイさんの筋肉を三割くらいもらったら、さらにかっこよくないですか?(^-^*)
沓澤さんでしたっけ?あれは筋肉っていうかただの化物( ̄∇ ̄)


京:それじゃあ皆同じに見えちゃうよ。ボクはボクらしく。それでいて、らしさがないのがボクなのさ。


《郛外区》
・むぅー夫婦じゃないとお父様方に遠慮して触ってきてくれないからー(´・ω・`)

京:寧ろそこで夫婦じゃあ、触れないって。


《花ゴテ》
・絵のリクエストがあって、たいちょを描こうとしてるのですけど、どうしても描けないの。もっともっとかっこいいのにー!!て思ってしまうから。たいちょのことが好き過ぎて妥協したくないんです。はぁぁ〜。久美

京:ボクを絵で完全に表現しようなんて無謀なんだよ。ボクの魅力は紙面に収まりきらないからね。


《月ゴテ》
・贅沢です(*^-^*)

京:プライスレス♪


《風:三隊長》
・ん〜、ん〜、もう何にもナシでいいや〜!ヽ(○´3`)ノチュゥゥ久美

京:それじゃあいつもと一緒じゃないの

・答えがしりたいですー(><@)ジタバタッ

浮:師匠と試してもわからなかったんだよな?

京:おかげで師匠、失意のまま行方不明だね。( ̄ー ̄)v



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 6/29


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とブルーベリーマフィン♪♪♪
さくら様も是非お召し上がり下さいまし〜
 紫音


さ:わ〜い♪∩(*´∀`*)∩

浮:じゃあ、みんなで食べような!

・ある普通のプリンの方がお好きかしら?
でも今日は作らないのでごめんなさいですm(._.)m
 紫音


浮:どっちも好きだ♪

・着衣のままっていうのも獣みたいで…(//△//)
 紫音


京:おや。紫音ちゃんは着衣派かい?良かったねえ、浮竹(笑)。

浮:んー?


《風:京楽隊長》
・共通点増やす為にプロテインと筋トレであんなに筋肉肥大化してみたらどうです?(笑)

京:あの、フルブリング使う人で最後、でっかくなって更木隊長にやられたの…誰だっけ?

浮:男の名前は覚えられんお前だからなぁ。

京:そういうこと。男の名前も顔も体も興味ないものでね。 ま、言いたいことは別にあんな身体になりたいとは思ってないってことさ。

・もちろん、ベッタリ、つきっきりで看病しますとも!入浴サービスから、マッサージ、そのほか、いろぉんなお世話も…(///ω///) 久美

京:特に下の世話をよろしく〜


《郛外区》
・それなら凛の旦那様として弦昇さんも一緒にぃ

京:ややこしくなるからやめて。(;^_^A

浮:普通に叔父貴でいいだろう。


《月ゴテ》
・んふふんまだまだ足りんのぉ〜
もっと妾を悦しませてたもーれー(笑)

京:贅沢だねえ(苦笑)。

浮:追えば逃げるのが師匠だからな。当分出ないぞー。


《風:三隊長》
・お母様ー弦昇さんとしてみても凛にはわからないのですぅ(。・_・)

は:ええ、私にもさっぱり…。

・そこに至るまでのドキドキもまたいいんですよぉ。なんか、腰のあたりがそわそわしちゃうの☆久美

京:それならエクレアより、やっぱりポッキーだよ。

浮:俺はどっちもいいな♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 6/28


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とココアプリン♪♪♪
 紫音


浮:ココアプリンならあの茶色いやつはないやつだな?

・上手く切れなかったら剥がして召し上がって下さればいいですよ〜
女の子のはお得意じゃありませんか(笑)
 紫音

京:確かに女の子なら、それが礼儀だね♪


《風:京楽隊長》
・声は、それ自体が宝具とでも言いますかー、評価規格外のEXランクです///
(〃ω〃)

京:ボクと彼の一番の共通点の評価が高くて良かったよ♪

・あれれ最後の一言混浴もお背中流しもいらなかったですか?(^-^*)

やる気満々ですね


京:上手く惚けたねえ。でも恋愛対象じゃない女の子から言われても平気だよ〜。

浮:恋愛対象の女の子から言われても平気だろ。


《郛外区》
・エヘヘ(●´∀`●)
ではお母様もいれて三人で楽しみましょう!?
(*´д`*)ハァハァ
×2

は:そうですわね。それに武礼も一緒に♪

鏡:それが良いのう。


《花ゴテ》
・明夫さんの声って、とっても素敵だと思うけど、あたしは京楽たいちょが明夫さんの声だから好きになったんじゃないんですねー。逆なんですねー。たいちょの声だから、明夫さんをすきになったんですねー(#^.^#)だから、たいちょが誰よりいちばんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 久美

京:ん、もう。褒め殺しで悩殺されちゃった

浮:早くさくらが書き上げてくれると、いいな。

・にゃふふふ(〃・ω・〃)

京:時代が味方したね。


《月ゴテ》
・弦たんくまたぁーん(*´∀`)ノ

京:満足したかい?


《風:三隊長》
・えー、あたしはわかってたつもりだったのにぃー。お父様方は、相手に先っちょから食べさせたいんでしょう?違った?
けど、春水さんとは、やっぱエクレアですってば!なんか、最後はとってもか、か、官能的になりそうだもの☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆久美


京:一護…じゃない。苺でやると最初から官能的だよ♪

・わかりゃないですー何かへんなことありますか?

では弦昇さまとやってみますー(^з^)

浮:それが一番かもな。

伯:(⌒ー⌒)



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 6/27


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とミルクレープ♪♪♪
久しぶりに作りましたよ〜
 紫音


浮:よく作ったな〜♪

京:ボク、いつもフォークで上手く切れないんだけどね。


《風:京楽隊長》
・きっと大丈夫!きっと元通りになる!って毎日自分にいいきかせてるけど、やっぱし不安です。もう、ほんとに泣きそうです。てか、泣いてます。たいちょの傍に居て、次に攻撃されたら身代りになりたいくらいです。。・°°・(*>_<*)・°°・。久美

京:全て終わってもしボクの眼が回復しなかったら、久美ちゃんに完全療養を頼むよ。

・遅ればせながらWJみました
隻眼キャラは足りてるので変なフラグ立てないで下さいー(ToT)
心配ですぅ(´・ω・`)

無事勝ったら混浴&ぷるるん天然スポンジで背中流して差し上げますから頑張って下さいパパりーん!!(笑)


京:最後の一言で、あまり頑張れなくなっちゃた(苦笑)。

・征服王がお気に入りになったからですよ
心身ともになかなかのイケメンさんでした(^-^*)


京:声はー?(笑)


《郛外区》
・お父様ぁ///
時間は巻き戻せないので今と未来で埋め合わせです


鏡:そうさのう。はるかにも同じことを言われたの…。


《花ゴテ》
・お二人を愛でつつお二人に愛でて頂きた〜いのっ

鏡:ほ。儂が愛でられるのかの?

伯:兄御、時代は変わるもんじゃのう(笑)。

・そうです。いつも、です。たまーに、ドキッとするようなカッコイイ隊長を描いてくださるんですけど、そういう時は、いつも眼の部分だけなの。そんな貴重な眼を潰しちゃうなんて…(T_T) 久美

京:ああ、さくらちゃんも395ページのボクが素敵ぃ〜って言ってたけど、確かにそんなポーズだよ。


《月ゴテ》
・弦昇さま可愛過ぎますぅ
ぎゅー


京:いいよねぇ、何やっても好反応で。

伯:@( °(ェ) °)@


《風:三隊長》
・おかしかったとこありましたか?
う〜ん、わからないですぅ


は:ですよね?

京:苺でポッキーゲームやってみなよ♪



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

隊長方からのお返事 6/26

《本日の拍手コメント》

ついでなんかじゃありませんよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ちゃんと心配してるのにぃ 紫音(06/26 09:48)

京:そ、そうぉ?ありがとね〜。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と佐藤錦♪♪♪
おいしいですよね、大好き(⌒〜⌒)
 紫音

京:…佐藤錦さん?

浮:さくらんぼらしいぞ♪

・寒かったです〜
昨晩と本日早朝は吐く息が白かったんですよ(笑)
えぇ、ヒーターつけさせていただきました
 紫音


浮:残念ながらさくらのところはしまった後だったんだ。本当に気温差が激しくて敵わん。


《風:京楽隊長》
・一週間くらい費やしてtypeMoon作品の基礎知識蒐集に考察サイトやwiki巡ってFate/staynightの映画とアニメも観ましたよ(笑)
総ては妄想の為です(・ω・)
大元がオトナ指定なゲームだったことには驚きましたけどかえって凛たんの妄想にはイイ影響を与えました(^-^*)


京:ボクの知らないところで立派なFate通に育ってたんだね。


《郛外区》
・お父様とこうしてお話できるのが凛には何よりも嬉しい時間ですぅ
抱き付いて近くで囁きあうみたいにお話しーましょ


鏡:儂も其方が生まれてからは、軽はずみな約束をした己の浅はかさをじくじしておったわい…。


《花ゴテ》
・落ち着けないですぅ!それと・・・・原作のたいちょの顔、なんかいつも雑に描かれてる気がする!ほんとはもっともっともっともっともっと整ってるのに!まぁ、あたしの目にはちゃんと変換されてホントの姿が見えるようにはなってますけどね。久美

京:はは、いつもより じゃなくて、「いつも」雑なのに実際は整ってるって?嬉しいこと言ってくれるじゃないの。(^_^;)
先生も男の顔より女の子の顔描くほうが楽しいんだよ。

・凛にとってはどんな英雄よりカッコ良くて、どんな時代の殿方より素敵です(●´∀`●)

鏡:英雄のう…。

伯:儂らは時代の影に生きる者。讃美と女子(おなご)らの視線は、若い者に譲るぞよ?

京:はいは〜い、ありがとうございま〜す。

浮:師匠は若い者と仰ってるぞー。


《月ゴテ》
・(〃ω〃)まぁ/////

伯:く ま ぁ 。

京:師匠、何がしたいワケ……?


《風:三隊長》
・果物・・・・ですか。悪くないですけど、「いちご」と「オれんじ」は避けたいなぁ。久美

鏡:其方には不評かの?

京:じゃあバナナで。

浮:俺は何でもいいぞー。

・(・_・)? ?

京:おや。ここにもわからないコが一人。

は:何か、おかしかったですか?

鏡:論より証拠かのう。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ