計2魂魄と拍手コメント

風:朽木隊長並びに風:浮竹隊長に1魂魄ずつお預かりしました。
ありがとうございます。


浮:いつもより早くないか?

さ:年の瀬ですから。それより、これ…どういう意味でしょう?

浮:俺を泣かせてみたい?どんなふうに泣かせてみたいんだろうな。

朽:さくら。湯が沸騰しておる。年越し蕎麦を茹でておるのか。

さ:はい。あ、朽木隊長に夢でお会いした方から1魂魄お預かりしましたよvV。

朽:今年最後の贈り物だ。

さ:いつの間に……。(^_^;)
朽木隊長に会えた方はおめでとうございますということで。では、コメント行きま〜〜…

京:今日、ボク省け!?

さ:入って来て、いいですよ。←今日は六番隊
では、コメント行きま〜す!
今晩和、桜花ですー。絵が上手くなくてすみません。謝ってばかりな気がします私。ごめんなさいorz 雫の髪の長さなのですが…私が長髪気味な男の子が好きだからなんです(( なんというか…本当にすみません。このコメントだけでも三回謝罪の言葉を書いてますね私…(( 現在弟くんの色付けとかをしてます。ところで弟くんの目の色って さくら様の想像では何色なのでしょう…? 毎度毎度長文でごめんなさい。四回目… それでは失礼します* 12/30 20:30

浮:桜花は自分で詫びた数、数えてるのか。ι

朽:雫の髪の長さが問題なわけではない。桜花、其方は絵にも己にももっと自信を持て。

さ:オリジナルキャラに関しては、描写していないこと以外は読者様のイメージでいいんですよ。ですから弟の髪の長さも特に詳細は考えていませんでした。ただ、今後伸ばしていくお話があることをちょっと予告してみただけですから。f^_^;

京:つまり弟クンの目の色って、特に考えてないってことだよね。

さ:あい。ヒロインの設定は黒目・長い黒髪ですが、読者様に支障なければ無視してイメージしていただいても構わないんですから。

浮:桜花は真面目なんだな。だがさくらの世界に合わせなくともいいんだ。
さくらだって原作BLEACHから自由に発想して書いているんだからな。桜花には桜花の世界があっていいんだぞ。

さ:というわけです。
では、次のコメント〜。
こんにちわ、さくら様。春瀬です。昨日はご訪問出来なくてすみません。今日は大晦日ですね、さくら様、浮竹隊長・朽木隊長は、どのように過ごされるのでしょうか?少し気になります。京楽隊長は...お酒を控え目にして浮竹隊長とさくら様を困らせてはいけませんよ?さくら様、今年はとても良い年でした。浮竹隊長・朽木隊長・そして、さくら様に出会えた事とても感謝しています。これからも来年もお体をご慈愛ください。長文失礼致しました。12/31 13:13

京:ねー、冬姫ちゃん。ボクだけ?ボクだけ忠告?

浮:俺はこの仕事が終わったら家に戻るんだ。甥っこらが待ってるからな。にぎやかな正月だぞ。

朽:私も邸にて新年を向かえる。妻と…///。

さ:冬姫様、毎日ご訪問いただいているのですか?ありがとうございます。(笑)
でも無理はなさらぬように。

朽:さくら、琳からもコメントだ。
さくら様、朽木隊長、お久しぶりです。浮竹隊長、京楽隊長は初めましてですね(*^ー^) さくら様が私のサイトの拍手にコメントをくださってから私もこちらにお邪魔させていただくようになりましたが、本当に素敵な方に出会えてうれしい限りです。いつも私の暴走に付き合ってくださってありがとうございます((苦笑きっと来年も懲りずにこちらに出没するかと…← 乱文失礼致しました。さくら様、三隊長様、良いお年を… 琳 12/31 13:34

京:琳ちゃん、初めまして。ヨロシクね〜♪

浮:白哉のキャラソンで盛り上がってた彼女だな。よろしく!

さ:琳様の朽木隊長、素敵なんですよvV。

朽:風*花*雪*月の私が素敵ではないという意味か?

さ:えーっとぉ。f^_^;

京:まあまあ、白哉君もさくらちゃんをからかうの、そのぐらいにしてさ。そろそろ…。

浮:そうだな。

朽:では、全員で。

京&浮&朽&さ:皆様の一年間のご愛顧誠に感謝いたします。よいお年をお迎えください。


今年も沢山のご投票並びにコメントをありがとうございました。

計21魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に20魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:へえ〜。

さ:京楽隊長、何に感心されてるんですか?

京:オリジナルキャラって、こういう名前に変換されるんだね。

さ:桜花様のイラストですね。はい、私もほおぉ〜って新鮮でした。

京:ちょっと弟クン、髪長いよね。

さ:私の中ではもう少し後であのぐらいになる予定です。(笑)

京:ボクぐらい伸ばすの?

さ:伸ばしますが、まだどんなヘアスタイルかは内緒です。

京:そっちのほう、全然進まないじゃないの〜。

さ:仕方ありません。全ては冬の決戦後のお話ですから。
さ、今日もコメントいただいてますから、そちらのご紹介に入ります。
かなり遅くなっちゃいましたが十四郎様怒ってないですかねぇι(・_ノ■チロあっ…カワユイ(//▽//)十四郎様が幼くなってたのは浮竹取物語が控えてたからですね(^-^)最後に可愛い十四郎くんをアップしてくれて、さくら様ありがとうございました♪ 12/29 21:20

浮:俺じゃないほうがいいのか?(^_^;)

さ:十四郎くんにご投票はいただいていないので浮竹隊長でお願いします。
十四郎くんが出てくると私、お母さんにならないといけないし。(苦笑)

浮:俺の子供の名前は、みんな何てつけてくれたんだろうな。

京:十五よりはいいだろうから安心しなよ、浮竹。

さ:…風:朽木隊長の名前変換追加がまだなの、思い出した。ι

朽:然様。読者の目に見えぬ些細な部分をいじっているより、早急にあちらを何とかしてもらいたいものだ。

さ:朽木隊長、申し訳ございません。m(_ _)m

浮:さくら、お前の弟子からだ。(笑)

さ:私、いつの間にそんなに偉くなったんでしょ?
師匠、渕羅です。残念ながらボクは裁縫大の苦手です(泣)絵を描くのとか運動とかは大得意なんですけど(役立たず)それよりも京楽隊長のお話は映画第二作ですよね?ボクは斬られる前の隊長の余裕を感じさせるあの妖艶な笑みにものすごくときめいていました(キャーー   長文失礼しました 12/29 23:28

京:おお、渕羅ちゃんがボクにときめいてくれたの?

さ:いえね、皆様は劇場でリアルタイムでご覧になったりDVD持っていらっしゃるでしょ?凛様も劇場版で満喫されるってコメント残してくださってましたよね。
でも私は今頃初めて見たワケですよ。それであまりにもありきたりなコメントしても「今更何言ってんの?」って思われるだろうと敢えて外したんですが、皆様食いつきいいですよね。(笑)
勿論渕羅様と同じく、京楽隊長の薄闇の中で光る視線に『to be continued』って出るんじゃないかってぐらい(気持ちが)クライマックスにまで高められましたとも〜。
しっかり目に焼き付けましたよvV。

京:おや、さくらちゃんもありがと♪

さ:やられたってのは嘘で、サボッてると思ってました。

浮:俺も一瞬思ったな。(笑)

朽:卯ノ花が見逃すまい。

さ:京楽隊長なら、わかりませんよ?

京:誰がボクの死覇装脱がしてくれたんだろ?♪

浮:?マークの後に♪がついてるぞ。

朽:兄の為に言わないでおこうと思っていたのだが、知りたいか?

さ:え!まさか――(朽木隊長!?)

京:誰?誰?もしかして…(七緒ちゃん!?)

朽:伊江村三席だ。

※全員の頭の中を「全く…どぉ〜して私が京楽隊長の死覇装を脱がさなくちゃならないんですかー?」っという伊江村三席の声が聞こえたのは言うまでもない……。



ご投票並びにコメントをありがとうございました。

拍手コメント+送っていただきました2

桜花様のイラストの続きです!


浮:桜花の弟は雫というのか。

さ:そういえば、どんなお名前に変換されていらっしゃるのかもフルネームで初めて教えていただいたことになりますね。

浮:ブラコンとシスコン…取り消さなくていいんじゃないか?

さ:私もそうメールしました。(笑)

浮:雫はちょうどあれぐらいの年齢だよね。

さ:これからいい男に成長しますので、オリジナルキャラもよろしくお願いいたします。

桜花様ありがとうございましたvV。

拍手コメント+送っていただきました1



今晩和、桜花です。描いた、と言っても案(というか下描き状態)なので すごく薄いし適当なものです…orz いつかちゃんと色も付けて描く予定ですが…。お手数かけさせてしまって申し訳御座いません; あ、新しい作品読ませていただきましたv 浮竹隊長やっぱり可愛いです・・・v またもや長文ですみません; それでは失礼します* 12/29 19:59

というわけで、桜花様よりイメージイラストをいただきました!q(≧∇≦*)


エムブロは画像を2枚載せる方法がわかりません。(^_^;)
なのでレスは2に回します!

61魂魄と拍手コメント

風:京楽隊長に61魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


さ:今日は京楽隊長見れました。///

京:顔、緩んでたよね。(笑)

さ:きゃうっ。(≧艸≦)
ケガをされても髪を解くどころか簪挿されて寝ていらっしゃるお姿、笑えました。

京:…そういう笑みだったってわけ?

朽:さくら。今日はみかんは良いのか?

さ:食べます!

浮:さくら師匠、みかんを食べ過ぎてしまう気持ちよく分かります!! 12/28 21:13。さくらを師匠と呼ぶのは渕羅だな。(笑)

さ:また食べ過ぎてしまいそ。(^m^)プッ

京:こちらは12/28 22:52だね。
今晩和、桜花です* Yahoo!メールから教えていただいたアドレスにメールしたのですが、届きましたでしょうか・・・?届いていないような気がするのですが;((

朽:届いておらぬな。
恐らくはどちらもサブアドレスだからかと思うが、さくらのメール設定の所為かもしれぬ。

さ:あい。一旦解除して桜花様のメールを待とうと思いましたが、出会い系メールが即効届いてゲンナリしました。なので私もYahoo!でアドレスを作りました。
sakura_tenhouin@yahoo.co.jpですが、拍手に桜花様のアドレスを書き込んでくだされば(桜花様のアドレスは勿論公開しませんので)、私がメールアドレスを送信したほうがいいかもしれません。

浮:さくらが本アドレスから送るから、桜花はそのほうがいいだろう。

京:ってことは、桜花ちゃんは描いてくれてるんだ♪

朽:期待して待とう。

浮:気長にな。年の瀬だから急いてもらっては悪いだろ。
…っと、もうひとつコメントをもらってるぞ。
こんにちは、さくら様。昨日は、ご紹介ありがとうございました冬姫です。可愛い可愛い十四郎くんを読みました。もう、可愛いくて・・・コンのように浮竹隊長のぬいぐるみ(抱き枕)を作り、浮竹隊長の義魂丸を入れて抱きしめたいぐらい可愛いです/// お話が長くなりごめんなさい。さくら様、浮竹隊長、お体にお気をつけてください。朽木隊長・京楽隊長方、さくら様を困らせては駄目ですよ。長文失礼致しました。 12/29 16:14。

京:なんで、ボクと白哉君だけ忠告っぽくて浮竹は体を気遣ってもらってるの?

朽:同感だ。冬姫は何か勘違いをしておる。

さ:…そっか。義魂丸でぬいぐるみでも動くんだから、十四郎くん人形を作ればいいんだ!

浮:さくら、作るなよ。(^_^;)

さ:作ってくれる方を募集します!

朽&京&浮:それで、義魂丸は誰が作るの(ん)だ……?


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ