スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50魂魄とWeb拍手コメント

風:京楽隊長に50魂魄お預かりしました。
ありがとうございます。


京:この年末年始は華やかだねぇ〜♪

さ:女の子ばかりで、嬉しいでしょ?京楽隊長。

京:勿論さぁ!えっと、まずは凛ちゃんの年末のご挨拶。
さくら様のサイトに巡り会えた事…それから素敵な三隊長にも感謝です(//▽//)どうぞ良い年をお迎え下さいm(u_u)m凜 12/31 18:15

浮:凛、明けましておめでとう。餅は何個食べたんだ?

さ:新年早々、訊くのはお雑煮のお餅の数ですか?浮竹隊長。

浮:う〜ん…。凛、お年玉もらったか?

朽:さくら。浮竹に婦女子の区別がつくと思うか?

京:婦女子=子供で一括りだよね。(笑)

さ:京楽隊長は婦女子=女の子ですもんね。(^_^;)

朽:本日は御慶のコメントを沢山頂戴しておるな。まずは渕羅だな。
師匠!!三隊長様!!あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします(≧∀≦ゝ) ボクは今年受験があるので朝から夕方まで勉強ですが、夜は三隊長様とたわむれています(頭の中で) それでわ、皆様にとって良いお年になりますように…(≧∀≦) 01/01 00:14
そうか、受験生か。追い込み時期であろうか。今暫くの辛抱だ、精進せよ。

京:折角の新年なのに机にかじりついてるのって、辛いよね。

浮:渕羅をお前と一緒にするなー。
明けましておめでとう。やる時にやっておくほうが自分の為になるからな。
次は桜花だな。
明けましておめでとうございます*桜花です。 Σさくら様も隊長様方も嬉しいお言葉有難う御座います…っ 嬉しくて…えへへ(? 私の考える姉弟を描いていけるように頑張りたいと思います^^* いろいろ足りない事を教えて下さり有難う御座いましたv 今年もお体に気をつけて頑張って下さいっ それでは* 01/01 00:50
おめでとう、桜花。
俺は足りないことを教えられたか?

朽:新年おめでとう。桜花も体を大切にするように。
次は冬姫か。
明けましておめでとうございます、さくら様・浮竹隊長・朽木隊長。 新年のご挨拶をしようと、お邪魔させていただきました。 本当にご挨拶だけなので、長いはしません。ありがとうございました。京楽隊長、お体を大切にしてくだらさないならもう…春水さんに逢いに来ませんよっ///!!長文失礼致しました。春瀬でした。 01/01 13:33

京:え?冬姫ちゃんはボクの体を心配してくれてたの?ありがとうね〜、今年もよろしく〜!

さ:京楽隊長はてっきり叱られてると思ってましたよね。冬姫様にとって素敵な一年になりますように。

浮:おめでとう、冬姫!

朽:冬姫、本年もよろしく頼む。
最後になったが、琳だな。
さくら様、三隊長様、あけましておめでとうございます。琳です。二日連続のコメントすみません(・ω・;) 私は新年早々朽木隊長(の中の方)の歌を聴いて過ごしております((笑今年は思いきって、三隊長'sでCDデビューなんていかがでしょう?(★>∀<) 2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように…。今年もよろしくお願い致します。乱文失礼致しました。 01/01 14:33
さくらもコメントをもらった時間帯は私のキャラソンを聴いていたな。

さ:正確には午後から今までですがね。f^_^;
隊長方の歌でも聴いていないと、一日生きていられませんよ。

浮:京楽のキャラソンもまだ発売されてないからな。三人で歌える日は遠いか?

京:さくらちゃんの100年プロジェクトに比べたら、易いもんだろうけどね。

朽:発表するつもりか?ι

さ:無謀なので、∽さくらむすび∽でこっそり語ります。

浮:実現するといいなあ♪

朽&京&さ:絶対無理だ……。


ご投票並びにコメントをありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ