計54魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に50魂魄、風:京楽隊長・月ゴテ・雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
さくら姉様、浮竹隊長、朽木隊長、とってもお世話になり、有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。京楽たいちょ言葉が出ないので…ぎゅう〜ちゅうう久美(12/31 15:54)

浮:こちらこそ来年も宜しくな、久美。

朽:良き年越しとなるように願っておるぞ。

京:えへへ、言葉なんて要らないよ。ボクにだけは来年も、そういう唇の使い方していいからね


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と年越し蕎麦♪♪♪
今年は悲しい出来事が多すぎて心が潰れそうになったこともありましたが、人生悪いことばかりじゃないってことも実感出来た年となりました〜
来年は何かいいコトがありますように(^-^)
 紫音


京:よくあの時期を乗り越えてくれたねえ。

朽:まだ過去には出来ぬであろうが、そんな本年であろうとも良きことに目を向けられる其方だ。新しき年に数多のめでたき事が訪れるよう祈っておる。

浮:一年間、今年もありがとうな。 …そうだな。俺、口開いてたら紫音に蕎麦を食べさせてもらえたかな?(笑)


《風:京楽隊長》
・やっぱり女の子の日でした正月、どっぷり…。近くの日帰り温泉の初風呂に行きたかったのになぁ。
時々来る半端ない痛みの合間におせち作ってます。久美


京:おやおや、そんな体調でも御節作ってるのかい?無理しなさんな。ボクと寝正月ってのもいいんじゃない?


《月ゴテ》
・お父様とお師匠様とさくらお姉様ぁー
今年も沢山お世話になりましたぁ

来年もよろしくお願いします(●´ω`●)


鏡:よき一年であったか?

伯:新しき年を迎えたら、兄御達に舞を披露しようかの。どうじゃ?


《雪ゴテ》
・見てなかったですー聴いてました(笑)

京:仕事だよ、仕事。

朽:ほう。兄も我々の知らぬところで仕事をこなしておったのか。

浮:因みに俺は―――。

京:言わなくていいよ(苦笑)。


《風:三隊長》
・旦那様に騙され続けてました(´・ω・`)
年が明けて挨拶早々にサれたり
●初めは縁起より何回も…とか(/Д\)
凛が危険日だとか体調悪くない限りは必ずしてました…
今年はさせません(*`Д´*)


京:あらら。旦那さん、惜しいことを。

朽:些か突っ込める点があるが……。

浮:まあまあ。夫婦で納得いくならそれもいいと思うぞ?



京:さて、と。これで今年は終わりだね。

朽:待て。これは……。



浮:おお、藤沢凛からさっき届いたんだ♪

京:良かったね、浮竹。今日は浦原くんの誕生日だけど(笑)。

朽:では、また来年に会おう。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

計80魂魄

風:浮竹隊長に50魂魄、郛外区に26魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、雪ゴテ・風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は年内最後のお休み〜
明日も三が日も仕事(^^;
だから今日は黒豆に伊達巻きに栗きんとんの準備ですぅ
あ、あんこも用意しなくちゃ〜
浮竹隊長、味見係をお願いします♪♪♪
 紫音


京:うわぁ…一番忙しい時に出勤なんだね。

浮:紫音はゆっくりできんのに、御節の用意か?
じゃあ今日は味見だけして、4日に紫音と食べるか。


《風:京楽隊長》
・おせちの材料を買いにスーパーに行ってレジに並んでたら、急にお腹が痛くなって…冷や汗が出て、立ってるのがやっとで、叔父さんに迎えに来て貰いました。
女の子の日が来そうなんですけど…今までで一番キツいです…今ストーブの前で倒れてますたいちょ、そばに居てください…久美


京:寒さで内臓が冷えてるんじゃない?お腹と背中にカイロ貼っておきなよ。
ボクが後ろから抱きついて、温めてやりたいねえ。

浮:あと足首も温めたほうがいいぞ。内側にツボがあるんだそうだ。

京:今日ぐらい、お酒で温まれないかねえ?

浮:久美は弱いんじゃなかったか?

京:う〜ん…じゃあ、はちみつ生姜とか?

・弦昇さん模様替え頑張った凛にご褒美下さいましぃ(*・ω・)

京:なんでも報酬を強請るんじゃあないよ。(^_^;)


《郛外区》
・お父様ぁ〜一緒に炬燵に入ってテレビを観ながら過ごしましょ
みかん食べさせてあげますよ〜
一分につき20回くらいキスしちゃいますぅ


京:それじゃあテレビ、見れないじゃないの。


《雪ゴテ》
・じゃあ春水さんが浮竹隊長にカラダで教えて差し上げればよろしいではありませんか得意でしょう?(*゜∀゜*)

京:キミが全くボクのことを見てなかったのが、よーくわかるよ。


《風:三隊長》
・Σえっ!?元旦は普通しないのですか(゜д゜)

お師匠様ぁ初詣行きましょうね


浮:現世の暦には書いてないのか?

京:そうそう。まずは初詣終えてからでいいでしょ。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計202魂魄

風:浮竹隊長に150魂魄、郛外区に38魂魄、花ゴテに5魂魄、風:京楽隊長に4魂魄、月ゴテ・雪ゴテに2魂魄、風:三隊長に1魂魄お預かりしました。



《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と唐揚げ♪♪♪
あげたてをどうぞ(≧∇≦)
 紫音


浮:じゃあ揚げたてを放り込んでくれ♪

京:揚がるのを隣で待ってるわけだね。


《風:京楽隊長》
・なんて幸せなシチュエーション和食が苦手(作るのが)だったんですけど、たいちょの為に勉強してますおせちも作る事にしました♪あ〜んして食べさせてあげますぅお屠蘇は口移しで飲ませてね(〃艸〃)久美

京:毎年一品ずつ御節料理が作れるようになるのもいいね。

・浮竹隊長が正解ですー
むぅ…凛だってお師匠様との愛の邸
模様替えするもん( ̄^ ̄)


浮:以前のは制作者の意向でコメント欄が無かったんでな。

京:どうして「むぅ」なのさ。キミがちゃんと奥様業をこなしてるのは知ってるよ♪


《郛外区》
・常世を楽しむのも
先ずはお二人とラブラブしないと楽しめませんー
気持ちがいつ何時でもそちらへ向いてしまうんですもの(●´ω`●)


京:わかるよ。ボクらもさくらちゃん見てるから(苦笑)。

浮:現世で結婚している二人が……。(^_^;)

京:しぃーっ!それは言いっこなしだよ。


《花ゴテ》
・はいッ見えてますあたしだけしか乗ってないエレベーターの中ではちゅとかしてくれるんですよね?(*ノ∀ノ)久美

京:他に誰かが乗っててもちゅしちゃうけど?

・今度はエビの代わりにウインナー入れてみます

お師匠様に直揉みされたいのでブラ外したんですけどぉー
殿方からしたら脱がす楽しみが減ったのかしら?
お師匠様ーどちらがいいですか?


京:どちらかじゃなくて、日替わりとかがいいんじゃない?

浮:いいよな、日替わり定食♪


《月ゴテ》
・娘に夫婦の営みを魅せて下さいますからねぇ

でもみせる相手がお父様の昔のお相手とかでー
殆ど覚えてないですが椿の花ようだなと思った女性がいて、その方の眼が怖かったです(ノД`)
それにお父様にもお相手にもイロイロ較べられてるんじゃないかみたいな心理状態がさらに恥辱を煽るんですー(ノД`)

甘さナシだったので次みる夢は甘々で屈折のない素直にベタ惚れ表現なお父様に抱かれたいですぅー

京:成程。それはドMな夢だったねえ。


《雪ゴテ》
・薔薇族って意味ですよ(笑)

浮:薔薇…族?豚バラ肉が好きな一家とかじゃなく?

京:ボクはわかったけど、浮竹には花に譬えて理解してもらうのは骨が折れるねえ。

浮:豚骨か?


《風:三隊長》
・お師匠様と一緒に初詣も行きたいけど
年明け早々に凛ちゃん初められたいですー////


京:元日は何もしないものだから、初詣に行けばいいんじゃないの?
で、二日目に◎初めすればどう?



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計108魂魄

風:浮竹隊長に100魂魄、花ゴテに3魂魄、風:京楽隊長に2魂魄、郛外区・月ゴテ・雪ゴテに1魂魄お預かりしました。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長とサツマイモプリン♪♪♪
 紫音


浮:サツマイモがプリンになるのかー♪(^◯^)

・全部ですか(笑)
でも食べ過ぎはよくないですよ?
浮竹隊長の胃袋が心配です(^^;
 紫音


浮:俺の腹は丈夫なんだ。

京:胃って言わないところが尚更ね。


《風:京楽隊長》
・しゅ、しゅんすいさん夕飯の支度、出来ましたけど、先にお風呂になさいます?…………………な〜んて言ってみたい〜(≧∇≦)久美

京:言って言って〜。勿論、それ言うだけじゃあないよね???

・模様替えなさったんですねVv凛は新しいほうが好みです

浮:∽さくらむすび∽のケータイ画面のことか?

京:もしやボクと久美ちゃんの愛の家のこと?(笑)


《郛外区》
・お父様とお師匠様が好き過ぎてもう現世の全てに興味や関心が削がれて『ふぅーん』『へぇ』みたいな感じになってます(ぇ
末期です末期(*゜∀゜*)
旦那様なんてもう見えてないです
触れられてもお二人ならそれぞれどんな風に触れて囁くのかを考えてしまうくらいです(笑)


京:うん、まあ…ボクらも同じ症状のさくらちゃんを見てるから驚きはしないけど……。

浮:君はもう少し現世での生活を楽しんでもいいと思うぞ!


《花ゴテ》
・今日で仕事納め♪
最後の最後まで嫌な気分にさせる職場でした
でも、ずぅ〜っと隊長がそばでニコニコして見ててくれてる妄想をして乗り切ったんです〜
みんなには見えてないけど、そこに立ってるんだよ〜なんてね(*^o^*) 久美

京:久美ちゃんにはボクが見えるもんね〜。お仕事終わるまで、つまんなかったよ〜。

浮:…お前も仕事したらどうだ?

・弦昇さん
ぷるるん茶碗蒸し〜
いかがですか?
銀杏入ってないですが許して下さいね(笑)

ついでに凛のぷるるんおっ●●も召し上がれ〜(爆)


浮:さくらの茶碗蒸しなんか、ウインナーが入ってるぞ。

京:ウインナーと銀杏じゃあ比べ物にならないでしょ。

浮:凛の●●って何だ?

京:美味しい食べ物の名前だよ。

浮:パイか?Ψ(^◯^)

京:…こういう時だけは、勘が働くんだね(苦笑)。


《月ゴテ》
・お父様の夢をみましたー
知人に二人の情事をみせてました(〃Д〃)
お父様にドM認定頂きました(笑)


浮:おめでとう!

京:よくまあ見事にそんな夢を見られたねえ。


《雪ゴテ》
・バラ色って言われると男色って言ってるように聴こえるのは凛だけでしょうか(笑)

浮:バラ色って男っぽい色か?

京:バラは男らしくて粋で幸せなボクにぴったりってことだね。



ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

計50魂魄と拍手コメント

風:浮竹隊長に48魂魄、風:京楽隊長・郛外区に1魂魄お預かりしました。



《本日の拍手コメント》
何時ですか?浮竹隊長とお邪魔させていただきとうございます〜 紫音(12/27 16:02)

京:何時がいいかなぁ〜?

浮:ちゃんと紫音と同じ日に、俺を招いてくれよ。


《風:浮竹隊長》
・今日は浮竹隊長と餅搗き〜♪♪♪
お正月は出来ませんがコレは別モノ(笑)
つきたてを召し上がれ(^-^)
納豆?きな粉?大根おろし?スタンダードにお醤油かしら〜
 紫音


浮:全部だな♪


《風:京楽隊長》
・わぁい♪紫音お姉さま、ありがとうございます!
京楽たいちょとの愛の家・・・・・(≧▽≦)☆
きゃぁ、きゃぁ♥幸せ〜♥もう、なんでもしちゃう!
あんなことも、こんなことも、どんなことでも「承知」しちゃいますぅぅぅ♪久美


京:楽しみだねえ


《郛外区》
・うぅ…お二人ともこちらで会えないってことですー(ノД`)

イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥


京:…それ、今更言うの?




ご投票ならびにコメントをありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
天宝院*さくらさんのプロフィール
性 別 女性
リンクリスト
最近のコメント
隊長方からのお返事 6/7
京:ふふ〜ん、流石は
隊長方からのお返事 6/7
京楽たいちょの言う通
隊長方からのお返事 3/9
京:がっくし!!
隊長方からのお返事 3/9
そうなんですか朽木隊
隊長方からのお返事 3/9
朽:案ずるな。現世で
隊長方からのお返事 3/9
そうですね、尺魂界、
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ