ギガス様大好きです。
通信で何か伝説系を預けて、レジギガス求にして八匹のギガス様を集めました。
求キュレムだったので急いで捕まえにいって、そのまま交換に出したこともあります。
テンイむらのギガス様が欲しいのだけど、映画の配布だったのかな?お目にかかったことないです。色違いもまだない。

そんな愛がパーンッてなって、擬人化したのが今年の七月頃でした。
シブの企画用の子で、手持ちのおっとりで昼寝が好きな子を擬人化して投稿したのですが、意外にも参加者の方に覚えて頂いたり気に入って頂けたりして嬉しかったです。
某呟きサイトの方で、ぎじったキャラの名前を叫ばれたりするので驚きますが、とても嬉しいです。後で描きたいな、と思っているのですがその子を作った事で知り合えた別作品の擬人化の子もいたりするので(元ネタが全然違うのに容姿が似ている)いろいろなものをもたらしてもらったなぁと嬉しいです。これぞ交流。

何気にあのアカウントで、人型をした男性キャラを作ったのは初めてだったので好評で嬉しかったなぁ。
今考えているのはスイクンと、水ロトムとゾロアークです。いずれも育てた子。
性格厳選とかはしておらず、自然に遭遇した子or厳選とかしない方から貰った子なのでいい感じ。
きまぐれとかまじめとかてれやとか、補正が掛からない子はガチ勢にしたら使い方が分からないのでしょうが、ぎじ勢にしてみれば美味しい性格ですよね。伝説なのにおっちょこちょいとかでたらもう…私のライコウがそうなんですがww

企画にも素敵な子がたくさんいるんですよ…!ガブリアスとゴーリキー、シャンデラ、ダゲキ…エデンです。本当にありがとうございました。