スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バクラ+レス

どうみても充血です。
本当にありがとうございました。

うさぎ!うさぎ!
(・∀・)にやにや


(キ`v´) 拍手レス
>>はじめまして!ランキングから〜の方

勿体ないお言葉の数々をありがとうございました…!なんと御礼を申し上げたらいいのか…。しかも2525のあれは私です、本当にすいませんでした(←)待てども待てども1089がなかったのでついやってしまいました。8989前提1089なあたりが隠し切れなかったのですかね(いいえ絵を載せてしまったからです)
拍手とコメントありがとうございました!



---------

▼ 89891089な話

あの神無月絵は今駄文で書いてる1089に近いなーなどとぼんやり考えてます(笑顔なとこは覗いて/ぇ)バクラはゲームで使った盗賊王の体を使ってでもも一回くらい宿主に会いに来るよ!きっとくるよ!来いよ!(?)

でも盗賊王≠バクラだから盗賊王自身の意志がまだあってそこに霊体っぽいバクラが入って使うから上手く使えないとかだといい。だから駄文の中では盗賊王の口からの言葉は古代のもので宿主には伝わらないという設定にしてます。でも中身はほぼバクラだから宿主からの言葉はわかるけど返す言葉は伝わらないとか……せつないなーとか思いつつ書いてるんですがいかんせん文才ってもんがないので駄文だから伝わらない\(^o^)/

でも盗賊王の体使って中身がバクラだからと8989と表記はちょっとなぁ…と。盗賊王が体だけ提供みたいに見えてしまうのが嫌´`だからバクラが盗賊王の体を介して宿主に何かを訴えかける事が出来るのには波があるといい。それ以外は盗賊王の意志……とか考えて頭抱えてる私はバカなの?ばくばく前提盗獏って記載し直した方がいいのかも悩むなぁ(・ω・`)


あれ?
夏休み終わるのに……
レポートしろいよ!ふしぎ!←

3ばくとうさぎ+レス


だそうです。

最近うさぎに愛着が湧くようになってしまいました。ペンギン、犬、鳥ときて…うさぎがどうしようもなく好きです。でもみ/みりんよりら/むりん派です(矛盾)うさぎ好きはどう見てもバクラさんのせいです、本当にありがとうございました。


(キ`v´) レ ス !

>>ブログのシル●ニア〜の方
4ばんが当て嵌まったんですね?では嫁に来て下さい(ぇ)たいていの方は1だろうと思っていましたがよもや4だとは…。
私もシ●バニアファ/ミリーで遊んでいた時期がありました。私の家にあったのは犬の家族だったと思います。妹はリスだかタヌキだか…(←)赤い屋/根の大/きなお家と雑貨屋とパン屋を所有してたと思います(そんな土地みたいな…)

縛り付けられてるうさぎのママさんを救出したいのですが……

新品未開封って いいよね


あけられません。
お母さんしばらくそのままでいてください←

小説のこと+クイズ


Q添付を見て瞬間的に思った事を答えなさい。

1、シルバ〇アファミリーのうさぎだね
2、おまえこの歳でシ〇バニアファミリーのうさぎ買うとかどんだけだよ…
3、なかなか精巧な作りDA
4、バクラさんそんなとこで何やってんスかwww


4の人は私の嫁(えぇ)



-------


盗獏…エロくない言い回しの裏難しすぎて笑った。直接表現ならあーでこーではい終わり!なんですけどもいかに雰囲気で醸し出すか…がどう考えても難しすぎる件。それに加え心情と行動と台詞と…(^p^)頭がパーンです。本当にありがとうございました。

スクロールバーの事を考えるともれなく5話になってしまうとかあわばばばば長文思考ですいませんほんと…
盗獏ですがバク獏前提な内容になりました。それでも盗獏です。バクラin盗賊王みたいなバクラ=盗賊王みたいな、そんな何かは個人の解釈にお任せしたい作品に仕上がりそうです。想像力って大切だ^p^←

鬱連載が終わったあとはまた鬱連載です。お題をお借りしまして10個くらい書きたいなと思います。カプはいろいろで。お題こそ鬱題名ですが内容はそれほどでもないものを考えてますー。あー好きにものが書けるってしあわせだ\(^o^)/何

学校の小説は縛りがあるから嫌いなんだze←


近い内に仕上げます。実は見てるんだze☆な方、万が一にもいらっしゃいましたらごめんなさい。どうあがいても素敵に鬱、5話になります/(^o^)\

簡潔にまとめられる文才ほしい(´;ω;`)

3000打に咽び泣く女

即席ですいませんが添付は盗賊王幼少時代と日本白色兎です(あれ…?)


――――――


落ち着いて聞いてほしい…

『昨日の朝は確かに二千代だったのに今朝来たら3000を越していた』


な…なんの事だがわかんねーと思うが…私にも何が起きたかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。



(キ`∀´)ファルコォォス!!



3000てほんとですか、なんかついこの間2000だと…とか言ってた気がするんですが……はやいなーさすが四桁。

フリイラとして盗賊王単体を描いてたんですが……手の位置のせいでなぜか忠誠を誓う盗賊王に見えなくもないという…(^p^)「姫、腹が減りました」「何か悪いモン食ったか…」「奥さん見ろよこの腹筋」なんて落書きをしながら描いてましたらなぁにこれぇ(笑)な出来に仕上がりましたので今日中にアップしたいと思います。フリイラとかイラストサイトっぽい事やってるな私ーみたいな…べべ別に嬉しくなんてなってないんだからね!でもテンション自重してあげないんだからね!

リハビリ3ンテ盗賊王

別に盗賊王がリハビリするわけじゃないですが3ンテ服盗賊王を描いてます。盗and獏は仕上がったのでまとめて今日か明日にアップします。

画像は3ンテ服盗賊王です(つまり乳ベル盗←)すいませんうまいこと言ったつもりでした全然うまくないですはい←

リハビリというのはですね、てっこさんとの合作で私は盗賊王を担当するのですが手のせいも合間ってなかなかうまくいかんのです。あとは色塗りだけなんですが画力のなさにむかついて一回全消しした^p^←
それだけ力を入れたい作品だというか見劣りしないよう負けず劣らずな出来にしたいのでいい加減にしたくないのです。だからリハビリ的な意味で思いつくまま思い通りの絵が描けるようになったらあの盗賊王を描きたいなと思います。
…色ぬりが難関なんだぜ…(´・ω・`)

意味もなくヒゲダンテと盗賊王を並べたい←
ダンテが盗賊王ならお兄ちゃんはバクラですねわかります(何)盗は本当赤が似合うなークリムゾン?マーロン?とにかく赤!

ばくばくも描きたい…。ばくばくはリバだ(何)また神無月描いてもいいですか?獏バクで←
とりあえず合作が終わったら取り掛かろう(・∀・)あと…3000hitしたら…3ばくでフリイラやるんだ…(無茶しやがって)フリイラやってみたいんだよおおうイラストサイトっぽいじゃないですかああああ持ち帰り?ハッべべ別に持ち帰って貰えなくても設置に意味があるのよっバカ><
前の記事へ 次の記事へ